フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


365カレンダー届きました★


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


ついに楽しみにしていた、365カレンダーが届きました!


4フェレ登録したため、しっかり4冊購入しましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

08120201a.jpg

4冊もどうしようと思っていたけど、今回は 4冊購入が惜しくない!

08120205a.jpg

前に、ブログを見てくださった方は もうご存知ですよね?


親ばか飼い主なので もう一度言わせてください!!(笑)


我が家のさくらたんが表紙にどど~んと載ってるのですヾ(´▽`*;)ゝ"

08120204a.jpg

このカレンダー、1冊は 開封せずに大切に保存しておくことにしました♪




そして、カレンダーといえば、もうひとつ!!



さくらたんのお誕生日に いつものショップに立ち寄ったときに、

ペットカレンダーをいただいてきましたヽ(*’-^*)。

08112702a.jpg

このカレンダーも365日カレンダーとよく似ていて、

それぞれの日に写真がのってるんです!

ほとんどが 犬猫ちゃんなんですけど、

その中に うちの仔たちも載せていただいちゃってます!


お世話になってる ショップ店員さんに 写真だけ預けておいたんです♪

08112703a.jpg


そしたら、何と!!!


365日のどこに載るかわからなかったんですけど、

沢山の犬猫ちゃんを抑えて クリスマスにうちの仔たちが・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

08112701a.jpg

恐るべし、アヒルちゃん効果!!(笑)

今年は、カレンダー買わなくていいなっ




そしてそして、さくらたんのお誕生日当日の写真がありました!


こちらから どうぞ… 

くぅままとしもべの小部屋 GO!

飼い主、全く撮っていなかったので 感謝感謝です!!



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうはーと
人気ブログランキングへ









★★★お誕生日・番外編★★★

先月末(27日)、とっても素敵なお店に行ってきたので ちょこっとご紹介

たろ父と仕事帰りに、何回か行ったことがあったんだけど、

毎回 おいしいパスタを食べさせてもらってます!



何より、ここのシェフ(男性二人)、いつもとっても楽しそうに 

お料理を作っている姿が印象的です♪


いただく私たちも、何となくハッピーな気持ちになれますヾ(´▽`*;)ゝ"



この日は ちょっと特別なディナー!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

08112710a.jpg

いつものカウンター席。

08112711a.jpg

田舎にポツンとたたずむこのお店・・・

08112712a.jpg

気取らないお洒落過ぎない店内、落ち着いていて 

メニューも豊富でとってもおいしいのです!

08112713a.jpg

その上、お値段もリーズナブル♪

08112714a.jpg

この日は、たろ父が、ちょっとリッチにコース料理を予約してくれていて、

写真の他にも パンとサラダ、紅茶が付いてました。

そして最後には、こんなにかわいいケーキが…

08112715a.jpg

何も聞かされていなかった私は、ただただびっくりでしたヽ(〃'▽'〃)ノ

素敵なシェフお二人と ウエイトレスのお姉さん…


私のために、ハッピーバースデーを歌ってくださいました♪

もう、お誕生日を祝うような年齢でもないんですけど、

お酒もいただいて、ちょっとほろ酔い気味の私・・・


とっても嬉しかったです (* ´-`)


翌日(28日)は 自宅でまたまたバースデーケーキをいただき、

そのまた翌日は 息子さんのお誕生日&たろうちゃん、さくらたんの

バースデーケーキをいただき、ケーキ三昧の日々を送ってました(@∀@)

今月は らんらんのバースデー、そしてクリスマスがやってくる~( ̄m ̄*)


また、ケーキ!! お誕生日はケーキを食べないとね(笑)


                    ・・・って、食べすぎですよね?!


クリックしてね。ポチッと応援ありがとうはーと
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カレンダーの表紙
いいですねぇ(´ω`)♪w
 
僕もケーキ食べたいなぁヽ(´ω`)ノw


出来ましたね。カレンダー。

素敵なカレンダーが出来上がりましたね。
ショップのもいいですね。
たろもも&さんらんぼちゃんがクリスマス日ですか。
それ、売ってますか?
名古屋ですか?知りたいです~。
ズ~とX'masにしておきますよ。


またまた どうもです。

判りました。ショップは小牧市ですね。
365日 たろもも&さくらんぼちゃんでいいんだけど・・・。
たろももの母さん 作ってくださいな。
そうだ、布で写真を入れ替えられるのにすればいいんだ。・・・
だんだん物が変わってきてしまいました。
可愛い写真がいっぱいで嬉しいです。


遅ればせながら

たろうちゃん・息子くんHappy birthday★
どっちも大きくなって(感涙
元気いっぱいに育ってね~!!

さくらたんが表紙だから、私まで嬉しくなっちゃった♪

クリスマスを勝ち取るとは!
さすが4兄妹&アヒルちゃん★
めっちゃ可愛い写真だもんね~

あぁ、美味しそうなディナー(ヨダレ
お腹空いた、お昼食べようっと


☆★☆お返事です☆★☆


★うるりむさん

表紙を飾るなんてことは これが最初で最後だと思います。
もう家宝並みに大事にしますよ(笑)
ケーキは食べすぎ注意ですよ!
あっ、私のことか!?


★キャメロンさん
うんうん、どちらのカレンダーも 素敵に仕上がってます!
ペットちゃんいっぱいで本当に癒されますし、見てて飽きないです!
ずっと、クリスマス?(笑)
私も、そうしちゃいそうです(笑)
我が家のオリジナルカレンダーですか?
そうだな~、今年はトライしてみようかな♪
うまくできたら お披露目しますね(笑)


★グープーさん
あはっ(笑)確かにどっちも大きくなりましたよ♪
たろうちゃんなんて、ももたんに追いつきそうな勢いですもん(汗)
うちの子は いつもあひるちゃんにお世話になっているので、
一緒にカレンダーに載せてもらえて感激でした♪
お昼、まだ食べてないんですか~?
こんなところで遊んでいないで食べちゃってくださいな♪(笑)


きゃー。
カレンダー届いたんですねーっ!
うちにも帰ったら届いてるかな?楽しみだーっ。
しかも別のカレンダーにまで!
来年は特別な年になりそうですね~♪

しっかし、素敵なディナーはうらやましすぎですぅ。
うんまそーっ。
あー、お昼めっちゃ食べたのにお腹空いてきた・・・・(来週結婚式とは思えない発言・・・笑)


たろももの母さんもお誕生日をむかえていたのですね♪
おめでとうございますv-384v-353
ケーキもお肉も美味しそう!!

しかし本当にお誕生日続きで賑やかでHAPPYでイイですねっ☆
不思議と同じ誕生月の子と縁があったりするものなのでしょうかね~
ウチも私を含めてういミリ3人が3月生まれです^m^

365日カレンダー♪自分ちの子が表紙だったら絶対家宝にしちゃいますよね☆
さくらちゃんの表紙可愛いですね(●^o^●)
私も頼めば良かったなぁ~


ををっ今年は成立したんですね、カレンダー
ウチは何冊も購入する財布的清水舞台根性が無く、かといってみんなの中から1ぴき選べず…いつも指くわえてます。。
しかしまぁ4冊も!+1冊あるしね。家中どこ見てもフェレやら動物だらけだね~

うへぇっさくらたんかばええ~♪
やっぱ天性のアイドル的な何かがあるのよ。うんうん!←一人納得する人

ディナー、ウラヤマシス。。ラブラブやね♪
アタシの去年の誕生日、息子からもらったのは栗ヨウカン。。
いやね、それでも嬉しいけど…早く大人になって母をディナーにつれ、、、(自重)


おおおお☆
カレンダーいいなぁ>w<
さくらたん表紙だぁ ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!

カレンダー4冊かぁ
実用用・観賞用・保存用、、、、、、、、布教用ですな!

たろももの母さん
お誕生日/(*ゝω・)ノ【*:+ぉめでとぉです+:*】
お料理美味しそう ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり
ケーキ食べ放題いいですね♪


可愛いさくらたん表紙のカレンダー(≧∇≦)b
何回見てもニヤケちゃいますね♪
ショップさんのカレンダーも可愛いなぁ~
あの写真はクリスマスにぴったりだもん^m^

豪華なディナーですね☆
うらやましい(´ρ`)
たろももの母さんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す♪
誕生日ラッシュにカレンダー4冊・・・
お財布の紐ゆるゆるですなぁ~(笑)


我が家にも届きました!

365カレンダー、我が家にも
届きました!表紙の子は、どの子も可愛いけど、やっぱり、さくらたんが可愛いですねv-10
まだ、365日分見てないけど、
ブログを読ませてもらっている子の写真は早くみたいな♪
ペットショップさんのクリスマスは、
さすが店員さん、選ぶ写真分かってますね!!


去年はカレンダー載せたのになぁ・・・
来年は必殺デジイチで撮りまくって頑張ろ~♪
6冊にならないように組み分けして(≧∇≦)


たろうちゃん&息子さんお誕生日おめでとう~~♪
母さまもお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
イタリアン美味しそうですね~

カレンダー届いたんですね。
うちも発送完了のメールが来ました。
早く見たいな~。さくらちゃんの表紙・・・楽しみです。


カレンダーのクリスマス枠おめでとうございます!
さすがアヒルちゃん効果(笑

お誕生日ディナー、素敵♪
みてたらお腹すいてきちゃいました。
これからのシーズン、お誕生日にクリスマスにお正月に・・・と誘惑がいっぱいですね♪


あいやー! お祝い続きでおめでたいですね~♪
 ☆Happy Birthday☆

おっと、そういえばうちもるるの誕生日が今月の9日だったんだわ。
もう2歳になる・・・・たろうちゃんと数日違いネ(*‘ω‘*)

来年はわたしもカレンダーに応募してみようかな~♪
るる*はなだから、2冊購入で1冊はやっぱり永久保存版DAーーーヽ(・∀・)ノ

クリスマスの日にたろもも+さくらんぼちゃんたちの写真なんて
最高ですねーー☆

コースディナーの見てたら、お腹すいてきちゃったー!
はやく寝ようっと(笑


☆★☆お返事です☆★☆


★りこぴんさん

うちは土曜に届きましたよ♪
きっとりこぴんさんのところも届いてるころじゃないですか?
部屋数より多いカレンダー(笑)
どうしよっ(笑)
ディナーは、ホントにおいしかったです♪
結婚式前~(汗)見てはなりません(笑)


★miaさん
お祝いどうもです♪
うちは冬にお誕生日が固まってるんですよね。。。
あっ、でも夏はたろ父 娘ちゃん ももたんが近いかも!
なんか、めぐりあわせとかあるのかもね♪
カレンダーだらけの我が家、今年は結果オーライだったけど、
来年はどうするかな。。。あっ、miaさんはぜひ購入を!!


★びあるべーろさん
ぬはっ!4冊+2なんですよ(笑)
店員さん、なぜか2冊くれました(笑)
来年は 動物たちの視線を感じながら生活しますわね♪
さくらたん、いつもいっぱい かわいいっていってもらえて幸せ者です♪
我が家の天然アイドルです(笑)
お誕生日、子供たちが覚えていてくれるってだけでも、母は感動ですよね♪
羊羹・・・かわいいです♪


★月見さん
カレンダー、本当に4冊ってどうしようって感じですよ(笑)
でも、さくらたんのおかげで、無駄にならなくて済みそうです♪
たぶん観賞用ばかりになるかと・・・(笑)
お誕生日、もう喜べるような歳でもないんですけどね。。。
でもでも、おめでとうって、やっぱり嬉しくなっちゃいますね♪
アリガト♪


★あ~こさん
そうそう、あひるちゃん写真って今思えば パーティーチックですよね!
予想もしてなかった展開で 飼い主みんな大喜びです♪
さくらたんは、あの写真と実物を比べると
やっぱり写真写りがよかったなぁと・・・(笑)
お祝い、ありがとうございます♪
財布の紐?!年中緩みっぱなしですよ(笑)


★メイママさん
365カレンダー、表紙はもちろんさくらたんが載ってくれたので
めっちゃ嬉しいけど、知ってるフェレちゃんがいっぱい載ってるのは
やっぱり魅力ですよね♪
今年初めて買ったんですけど、
かわいくてカレンダーとしてより写真集のように見てます(笑)
ショップでいただいたカレンダーは 
店員さんが選んだっわけではないみたいなんですよ!
でも、クリスマスってなんかハッピーな気持ちです♪


★ともえさん
ふふっ(笑)6冊って すごいですもんね(笑)
うちも、次はどうしようかな~?
また4冊?!
いい写真が撮れたらにしようかな♪
ともえさんちは、一眼買う入試た事だし
表紙狙いですね♪


★なめたけちゃんさん
お祝いありがとうございます♪
私もたろ父も イタリアンが大好きなんですよ♪
ここホントおいしいしね!
カレンダー、うちもメールの翌日には届きましたよ♪
みんな可愛くってにやけちゃいましたもん(笑)


★みゃさん
うんうん!あひるちゃんの効果は絶大ですよ(笑)
何度となく あひるちゃんにお世話になってきたので 
こうしてカレンダーに載せられていろんな意味でうれしいです!
ホントに、お誕生日にクリスマス、お正月・・・
痩せるわけがないなぁ・・・(涙)


★しすちーなさん
お祝いどうもです~♪
わ~お!るるたんも もうすぐ2歳なんですね!
たろうちゃんと えらく近かったのね♪
そうそう2冊の使い方 ばっちりですね!
購入決定~(笑)
クリスマスにわが子の写真、
これもちょっと嬉しくてついブログ紹介しちゃいました♪
ディナー写真、誘惑されちゃうでしょ(笑)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
