フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


またまたHappy Birthdy♪,。・:*・・゜☆


今日は 我が家の長男、たろうちゃんの2歳のお誕生日

08120112a.jpg

そして 私の息子さんの17歳のお誕生日

そう、この二人 お誕生日が一緒なんです



ということで、一日早いお誕生日パーティーを開きました♪

11月23日にお誕生日のお祝いをしてあげられなかった、

さくらたんのお祝いも一緒にね

08120111a.jpg

いただきもののキャンドル・・・  きれいでした



さくらたん・・・1歳  たろうちゃん・・・2歳

08120109a.jpg
08120101a.jpg
08120108a.jpg



そして、お誕生日プレゼントは お気に入りショップ、

マザーガーデンで選んできましたプレゼント

08120105a.jpg
08120104a.jpg
08120103a.jpg

カメさんとイチゴの音の鳴るぬいぐるみはーと

08120102a.jpg



そして、いつものように 小さなバナナケーキを作ったんですけど、

写真撮る前に 食べられちゃいましたがーん

08120107a.jpg

ドタバタお誕生日パーティーになってしまったけど、

我が子がすこやかに成長してくれてることに

嬉しい気持ちでいっぱいの飼い主でした涙



アップロードファイルポチッと応援ありがとうプレゼント
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな、みんな、ハッピーバースディ

いっぱい、いっぱいハッピーバースディ。
ハッピーバースディがたくさんで楽しいですね。
2歳のたろうちゃんも 1歳のさくらたんも大きくなりましたね。
可愛さに癒されるのは同じ。
いつ見ても、何度見ても、どの仔を見ても癒されます。
皆 好き、好き。大好き。・・・私、酔ってないよ。本気だよ。
メロメロです。


(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
フェレsと同じ誕生日だなんて羨ましい♪
っていうか17歳・・・の母Σ(・ω・ノ)ノ!
皆が幸せな1年でありますようにv-354

あっ うちもついに一眼デビューしましたo(^-^)o


Happy Birthdayv-344
おめでと~っv-290
とっても楽しい一日でしたね(^-^)
やっぱり癒されますよね~。
これからもずっとみんな一緒…ですね!!!


おめでとーう!

たろうちゃん、さくらたん、そして息子さま、お誕生日おめでとーっ!
みんなでガツガツ食べてる姿に非常に萌え~デス笑

あ、金曜日にメール送ったんですが、届いてますでしょうか?
また一度メールしますね!


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん

いっぱいいっぱいありがとうです♪
ハッピーバースデー ちょっと多すぎですよね(笑)
実は週末は 私のお誕生日も迎えてたりして 
ケーキ三昧でした(笑)
また これから一年、この子達の写真をいっぱい撮って
ブログにUPしていきたいと思っておりますので 
応援よろしくお願いしますね♪


★ともえさん
そうなんです!たろうちゃんをお迎えするとき、
何か運命的なものを感じてしまったのもあるんですよ♪
これから、一年でも長く二人一緒に
お祝いできるといいなぁと思っております!
一眼デビューおめでとうです~♪
ちょっと早速チェックしに行きますね(笑)


★ゆうかさん
お祝いどうもです~♪
とても楽しく大変なお誕生日でした(笑)
当然、フェレット様にはお誕生日なんて
全く自覚はありませんが 
飼い主はカメラ持って あたふたでした(笑)
そう、ずっと一緒!・・・みんな一緒です♪


★りこぴんさん
3人分、まとめてありがとうございま~す(笑)
誕生日みんな近すぎて 大変です(汗)
4フェレで食べてる姿みてると、
大家族だなぁって実感しますよ(笑)
あっ、先ほど、返信させていただきました(汗)


息子様 たろうちゃん さくらたん(改めて)
お誕生日/(*ゝω・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
とっても 嬉しそうな姿が写真におさまってますね>w<b


お誕生日おめでとうございます!!
楽しいパーチーでしたか?

みんなでバナナケーキに群がり、がっつく姿がなんとも微笑ましいですね!!
また1年、素敵な年になりますように。


★★★お返事です★★★


★月見さん
みんなに、おめでとういただいちゃって、
どうもありがとうございます♪
なかなか、こんないっぱい一緒におめでとう
なんてないですよね?(笑)
でも、楽しいことは 何度あってもいいもんですね♪


★ハナコさん
お祝い、ありがとうございます!!
パーチー(笑)だか、撮影会だか
よくわからなくなっちゃってましたが、
飼い主は とりあえず楽しかったです(笑)
バナナケーキは、お誕生日だけの特別なおやつだから 
みんな我先に・・・って感じでしたよ(笑)


おめでとうございます!

みんな、お誕生日おめでとうございます!
さくらたんも、たろうちゃんも、息子君も
みんなお誕生日おめでとうございます!!
何気に、たろもも母様って、そんなにおおきな息子さんがいたんですね!!
ブログなどのイメージから、そんな大きな息子さんがいるようには見えませんでした!
みんなが食べている、バナナケーキ、よほど美味しいのでしょうね!
お皿も、とっても可愛いです!!


息子君、たろうちゃん!
お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
同じ誕生日ってなんだか嬉しくなっちゃいますね♪
運命だわぁ~(´∇`)

バナナケーキに群がるフェレズ・・・
可愛すぎですね^m^


おめでとう☆

ろうそくの火は消せたかな?
にぎやかなパーティーですね。


♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日のギリギリになってしまいましたが(なんとか間に合った?)たろうちゃん&息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

たろももの母さん家のフェレちゃん達は幸せですね~(゜▽゜)
こんなにステキな誕生日パーティーをしてもらって(^o^)v
桜のキャンドル、可愛いですね☆
さくらちゃんにぴったりですo(^-^)o


たろうちゃん、息子さん お誕生日おめでとうございます!

いいですね~誕生日パーティー(*^_^*)
さくらちゃんにも会いたいけどたろうちゃんにも
う~ん、みんなに会ってみた~い!


★☆★お返事です★☆★


★メイママさん
いっぱいおのおめでとうをありがとです~♪
こんなところで カミングアウトしちゃってって感じですかね?
でも、結構ばれてたりしますので もう隠しません(笑)
17歳と14歳の母でございますのよ♪
ブログは精一杯若つくり~(笑)
ピンク好きはいくつになっても変わりません(笑)


★あ~こさん
みんなにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ!たろうちゃんをお迎えするとき 
運命を感じちゃってました!
うちの4フェレは誕生日より、プレゼントより、
食!でした(笑)
飼い主と一緒?!(笑)


★ぇうさん
お祝いありがとうございます♪
ろうそくの火ですか?(笑)
たろうちゃんとさくらたんの後ろから、
たろ父が『ふぅ~』と
お手伝いしていました♪


★miaさん
はい!間のあいました!
どうもありがとうございます♪
みんな一気にお誕生日を迎えちゃいまして
お財布とにらめっこの日々です(笑)
フェレットのお誕生日。 
我が家はわが子への感謝の気持ちを伝える日なんです♪
あと、撮影会(笑)←これが一番楽しかったりしてます♪


★ゆ~こさん
お祝い、ありがとうございます♪
お誕生日は わが仔以上に私の方が気合入っちゃいます(笑)
うんうん、会いに来てください!
玄関で 3本指たててお待ち申し上げますよ(笑)



ハッピヴァ~スデェ~v-238 ツゥ~ユゥ~v-207
{マリリンモンロー風}

めでたいですね~
ご一家にますますたくさんの幸せが降り注ぎますように。

・・・ってか、いい加減そろそろ会いたいですね・・・{笑}


☆★☆お返事です☆★☆


★なをさん
お祝いどうもありがとうございます♪
いや~ん、モンロー様~(笑)
たろうちゃんを誘惑してはいけませんぞ!(笑)
同じ愛知にいながら なかなかお会いできませんね。。。
年末年始はお仕事かしら?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
