フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


パーティーは?(・д・`*)


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


先日のさくらたんのお誕生日、

沢山のお祝いコメントをどうもありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・



それでは、予告通り さくらたんのお誕生日パーティーの様子を…


ってね、この日は 朝から4フェレ連れて 

高速飛ばして 病院に行ったりしてたんですけど、

高速のETCレーンが止まっていて大渋滞Σ(゚Д゚|||)



システムエラーなのか何だかわからないけど、1時間で到着する予定が

2時間かかってしまった(o´д`o)=3



そんなこんなで、お世話になってるショップの近くってこともあったので ちょこっと寄り道♪

そしたら、またかわいいベビフェレたちがおりました!!

あ~、連れて帰りたい(;≧∇≦) =3  


ここは、危険すぎるっ。。。

ホントにお迎えしてしまいそうになります(‐ω‐;;)



例の如く、ちょこっとだけの寄り道のつもりが、何時間も居座ってしまいました(;-ω-`A)


いつも、すいませんです(ノc_,・;)



そして、自宅への帰り道、またもやETC作動せず!!

まったく、今日はどうなってんだ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…


カード会社に問い合わせてみても、うちのカードには問題なし。


朝のシステムエラーが関係してるらしけど、原因不明とのことε-(;-ω-`A)


おかげで、足止め状態になり、結局自宅に着いたのは 18:00過ぎ・・・



やっとこさ、さくらたんの お誕生日パーティーだ!? ヽ(*’-^*)。

って ・・・私、やらかしました。。。




その①・・

プレゼント、用意するの忘れてました(゚Д゚;)

その②・・

この日一日、ずっとカメラ持ち歩いていたにもかかわらず、

写真全然撮ってない(゚Д゚||;)

その③・・

パーティーどころか 私 こたつで寝ちゃいました(-●_-`o)アリエナイ。。。




主役のさくらたんもぐっすりだったみたいですけどねε-(;-ω-`A)


長時間のお出かけで、飼い主もうちの仔たちもぐったり。。。



翌朝まで、爆睡だった私・・・(´`;)


さくらたん、せっかくのお誕生日にごめんよ~(;≧∇≦) =3

この埋め合わせは必ず!!(。・ε・。) v


というわけで、今日は写真が一枚もないのです…

すいません。。。





さくらたんのお誕生日をはじめ、来月にかけて 我が家はお誕生日ラッシュ!!


4フェレ+4人=8(フェレ・人)♪  

内、3フェレ&2人=5(フェレ・人)が、お誕生日を迎えるのです(笑)



同じ失敗を繰り返さないようにしなくちゃ ̄Д ̄ =3



いっぱい、言い訳しちゃった(´Д`;)

次回は、写真たっぷりのブログ予定なのでお許しを。。。




クリックしてね。ポチっと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~ぁ~あ~

ははさまーっ。・・・お疲れなのね?

お祝いは形じゃねぇんだ、心だよっ心{江戸っ子風}

今度、さくらたんに直接おめでとうを言いにいきます。


え~、そんな・・・。

なぬ!さくらたんのお誕生日の写真がない!
そんなー・・・。
まっ、いいか。さくらたんも お疲れだし仕方ないよね。
そんなこともあるよ。
また今度、いっぱい、いっぱい撮ってくださいね。
かわいい、かわいい さくらたんの写真を。
額に入れて部屋に飾ろうか、手帳に入れて持ち歩こうか・・。
4フェレのカレンダーも良いな。


誕生日覚えていただけえらいですよ!!
私、うちの長男の誕生日すっかり忘れてて、何日貸し手から思い出したものの、っそのままにしちゃいまいたもん(汗
お誕生日ラッシュなら、誰かのお誕生日と一緒にしちゃうのもありですね>さくらちゃんBD


長旅お疲れ様でした@ロ@

んまぁ~ 渋滞大変でしたね><
そりゃ 疲れますとも!寝ちゃいますよ!!

たろちゃんが もうすぐお誕生日なので そこであらためて 一緒にお祝いを^^
可愛い お子様の写真いっぱい撮って下さいませませ❤


おつかれさまでした(;´▽`A``

渋滞って凄く疲れますもんね(;´▽`A``


お誕生日が続くと大変だ(;´▽`A``
たろちゃんのときにまとめて盛大にやっちゃいましょう♪


ぉつかれさまです☆
ぉくれましたが、さくらたんぉ誕生日おめでとです♡♥(。´▽`。)♥♡

ぉ誕生日にクリスマスに、たくさんイベントがあって楽しそうですねぇ~♪
可愛いパーティー写真撮れたら、いっぱいアップしてくださいねぇvvv


☆★☆お返事です☆★☆


★なをさん
そうですよね!形じゃないですよね(汗)
でも、さくらたんのときは 盛大に・・・・
なんて勝手に思ってたのに何もできなくてすっごい悔しいのですよ(涙)
飼い主の自己満足なんだろうけど、ちゃんとお祝いしてあげなくちゃね♪
直接・・・まっちょりますよ!


★キャメロンさん
ははは~っ(涙)衝撃的でしょ。。。
私、身内のお誕生日とか絶対に忘れることなかったんですけどね~(汗)
最近はちょっと忙しすぎました。。。
このあと、お誕生日を迎える子と盛大にお祝いしちゃいますよ(笑)


★みゃさん
うっそ~ん!(笑)
忘れてそのままかいっ?!(笑)
んじゃっ、私、全然大丈夫ね♪
って、だめだめ、さくらたん、家出しちゃったら大変なので、
一応お祝いします・・・ご提案どおり、誰かと一緒に♪


★月見さん
はい。。。ETC使ってる人、こんなにもいるんだ~と実感しましたよ(笑)
たろうちゃん、そして らんらんのお誕生日、どっちかと一緒にお祝いだな♪
写真も今度こそいっぱい撮りますので また見てやってくださいね♪
その前に 飼い主もまた年をとります(汗)


★らいなりゅーとさん
もうね、散々でしたよ(涙)
休日を返せ~って気分です(汗)
まとめて・・・あ~、最初からそうすればよかったのよね?(笑)
でも、やっぱり一歳って特別なんですよね♪飼い主の自己満足かな。。。


★まめぬしさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
イベントありすぎて いろいろやばいです(笑)
特に 人間の息子さんの誕生日なんて、
プレゼントあげて終わりってわけにもいかないしね(汗)
写真、今度こそ撮り忘れないように 
カメラを片時も離さないように過ごしますね(笑)


さくらたん

遅くなっちゃいましたが・・・
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

アリスたんと同級生で、誕生日も近いので
さくらたんが1歳になるのも楽しみでした。
本当に、おめでとうございます☆
ず~っとファンでいますので、これからも元気で
みんなと仲良くね。(≧∇≦)
どんなプレゼントがもらえるか、楽しみだね♪


お疲れ様の1日でしたねi-204(≧∇≦)

誕生日ラッシュ気合で乗り切って下さい!
e-290と相談しながらねv-398


★★★お返事です★★★


★こりぴぃさん

お返事遅くなっちゃいました。。。
お祝いのコメントどうもありがとうございました♪
そう、私もアリスたんは さくらたんのお姉さんのような気がしてます♪
来年も二人とも元気に2歳のお誕生日が迎えられますように・・・☆


★ともえさん
お返事遅くなっちゃいました。。。
お祝いのコメントどうもありがとうございました♪
お誕生日ラッシュ、ホントお財布とにらめっこですよ(笑)
私もまたひとつ年をとってしまったしね。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
