フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


Happy☆Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



手のひらサイズだった さくらたん(。・・。)

無事に1歳を迎えることができました



さくらたんを愛してくれた すべての皆様に感謝いたします

08112301a.jpg





さくらたん、お迎え当初の記事

Heartさくら咲く GO! Heartさくら・お迎え初日 GO! Heartさくらの世界 GO! 




そして、今日…

2008.11.23 AM0:00頃撮影

BGMあり





     お祝いの様子は、次回のブログで…はーと


さくらたん、おめでとう
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~お、さくらたんお誕生日おめでと~!!
素敵なレディーに成長したね、これからも元気で健康に育つんだよ。
さくらたんにとって、素敵な1年でありますよ~に!!

ベビの過去記事は可愛すぎで卒倒・・・笑


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今もベビ時代も 萌(♡´∀`♡)え
いつまでもカワイイさくらたんでいてね~♪


おぉ、さくらたんお誕生日おめでとう
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


これからも元気でいてね♪




力作のアトラスのカバー完成しました♪


さくらた~ん

お誕生日おめでとう。
私までハッピーです。
今も変わらず可愛いさくらたん。
可愛すぎですよ。
さくらたんを見ると いつも癒されます。
さくらたんは さくらたん。
ほのぼのさくらたんです。
自分で何言っているか判らなくなりました。
さくらたんは 表現できないくらい可愛い。
ありがとう。


さくらたん誕生日おめでとうですヽ(*´ω`)ノ
小さい頃の記事・・・キュンとしてしまいました(・∀・)笑
 
サミット楽しみにしてます(`・ω・´)


さくらちゃん、おめでと~!!
もう一歳なんですね、早いなぁ・・・
お迎えの記事がつい最近に思えるのに。

これからも元気にたくましく、たろもも母さんの携帯略奪がんばってね(違っ


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

さくらちゃんe-2661歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

レインボーボールで遊んでる姿がとっても愛らしいです(*^◇^)/
これからも可愛いさくらちゃんをみせて下さいね♪

お祝いの様子も楽しみにしてまーす(^◇^)


さくらたんお誕生日おめでとうv-20
ねている姿かわいいデス(∀)
のほほんとしたさくらたん大好きです!
さくらたん一才のお誕生日、本当におめでとう☆
いつも思うんですけど、さくらたんとあのイチゴのクッションピッタリですね〓


Юヽ(≧▽≦*)ヽおじゃまします

初めまして こんにちわ^^
ちょこちょこ 詠み逃げしておりましたが
さくらちゃんが お誕生日との事で、、、
きちゃいました/(*≧♉≦)テヘッ❤

さくらちゃん お誕生日
/(*ゝω・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからも 可愛い姿を見せて下さいませ❤


さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも愛くるしい姿いっぱい見せて下さいね。
どんなお誕生日パーティーだったのかな?
記事UPを楽しみにしてます。


さくらた~ん!
お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
もう1歳・・・早いですねぇ~☆
お迎えがつい最近のことに思えるのに(´-ω-`)
これからも元気いっぱいで過ごせますように♪


お誕生日おめでとうございます!!

さくらたん、お誕生日おめでとうございます!!
早くて1歳なんですねv-274
ママたちや兄弟の愛にたっぷり包まれてすくすく育った1年だったねv-300
これからも、健康に元気にすくすく
育ってくれることを祈ってますv-344


お誕生日、おめでと~ございます!(≧∀≦)/
めでたい!めでたい!!
寝てる姿は、とってもやんちゃ娘には見えず(笑)穏やかだね(^∀^)

これからも、やんちゃでかわいいレディーでいてねっ♪


お誕生日おめでとう(^^)
なまさくらちゃんなでなでした~い!

パーティーの様子楽しみにしています(^^)


おめでとー♪

さくらたんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーッッ!!
もう1歳、やっと1歳、まだまだ美人度が上がるのもこれからですね~楽しみ♪
動画拝見しました。今1番カラーがしっかりしてる時期かな?カナダっ子は色抜けが遅いしまだまだ濃くなるのかなぁ?
コントラストがモノスゴかばええっす~!前向いてるか後ろ向いてるかよーくわかるね(笑)
しかしウチのプッちゃん(スタシル)の若かりし頃に似てるわ~。アノ頃は…かばえかった。。←今は極悪凶暴婆さん(遠目)


ベビベビさくらたんが一歳!!

とうとう乙女になられましたか・・・。

おめでとう、さくらたん。そしてたろももの母さん。

これからもじっくり絆を深めて、末永く幸多い毎日を送れますように・・・・。


さくらたん、ハッピーバースデイ!

ずっと成長を見守ってきたものとして
感無量でございます。

これからも元気でじゃじゃ馬なさくらたんでいてね♪


初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げ常習犯で・・・。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お迎え当時の日記を読み返していて、なぜか泣けてきてしまいました・・・。
愛情いっぱいに育てられたさくらちゃん。
ぜひ、ずっとずっと元気でいて欲しいと思います。


さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
1年ってあっというまですね。

さくらちゃんかわいすぎてこっちが参ります・・・メロメロメロ~ン

あ、今日はうちのソラちゃんのお誕生です。


さくらたん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも可愛らしいさくらたんが
元気に過ごせますように(*^人^*)
明日25日は我が家の【おかき】も
1歳のお誕生日を迎えます(^^*)
最近は読み逃げですいません(>ω<)


さくらたん1歳のお誕生日
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
さくらたんカワイイデスね(*´∀`*)
これからも元気で可愛いらしいさくらたんでいてね♪


しーまったぁ!出遅れた!

さくらたんおめでとーう!
お嫁にいっても美人なさくらたんでいてね。・゚・(ノД`)・゚・。←違う


☆★☆お返事です☆★☆


★雪だるまさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
べビ時代のさくらたん、かわいいというより
ぶちゃ顔でしょ(笑)
よくぞ ここまで成長してくれたもんです!
これからも、温かく見守ってやってくださいね♪


★ともえさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
べビ時代、萌えちゃてくれました?(笑)
私は どうみてもさくらたんはぶちゃ顔にみえちゃうんですよ(笑)
これから、もっともっと美人さんになれるように見守っていてくださいね♪


★らいなりゅーとさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ふふっ!さくらたん、元気だけは恐ろしいほどありますから、ご安心を!(笑)
おおっ!後でブログにお邪魔しま~す♪


★キャメロンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
って大丈夫ですか~?!(笑)
いつも、うちの子たちを心から愛してくださって本当にありがとうございます!
いつか直接お会いしてお礼をしたい気持ちでいっぱいです!!
さくらたんのこと、これからも見守ってやってくださいね♪


★うるりむさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
過去記事も読んでくださったんですね!
ありがとうございます♪
お迎え当初から いろいろと心配事が多かった子だけに 
飼い主としても本当にうれしいお誕生日でした。
サミット、私もとっても楽しみにしていますよ♪


★みゃさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当にお迎えしたのがつい最近のような気がしてなりません!
あっという間に1歳を迎えてしまって もっとゆっくりでいいのにと思ってしまいます。
携帯・・・あっ、あの~。。。だめですって応援しちゃ(汗)


★miaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
どきっ!え、えっとですね、私としたことが、お祝い時、
写真を撮るということを完全に忘れておりまして。。。
つ、つまりですね、写真は、かろうじて数枚しかありませんのよ(涙)
きれいに取れているようなら何とかUPできるかもっていうレベルです(汗)
期待させちゃってすいませんですぅ~(涙)


★まこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ふふっ♪
この寝てる写真、実はキャリーの中だったりしますのよ(笑)
イチゴのクッションは、なんだか、彼女のものになりつつあります(汗)
でも、さくらたんカラーだしね♪
あきらめました(笑)


★月見さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして、はじめまして☆
読み逃げさん、(笑)大歓迎ですよ♪
さでも、こうしてコメントをいただけたんですから、
さくらたんに感謝しなくちゃですね!
これからも、このお転婆娘ともども、よろしくお願いしますね♪


★なめたけちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつも、節目ごとに こうしてコメントをくださってありがとうございます♪
なめたけちゃん(さん)のような方に支えられているんだなぁと実感します!
これからも、うちの子たちの成長を見守っていただけると嬉しいです!


★あ~こさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当に、お迎えがついこの間のことのように思えてなりません。
わが子の成長は、あっという間ですよね!
お転婆娘から、レディーへと・・・
まだまだ時間がかかりそうなさくらたんですが、
これからも見守ってやってくださいね♪


★メイママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当に大きな病気をせずにお誕生日を迎えられたこと、
飼い主として本当にうれしく思っています!
やっぱり1歳って特別な思いがしますよね♪
2歳のお誕生日もこうして笑顔で迎えられるように、
見守ってやってくださいね♪


★cocoaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ふふっ♪本当に眠ってるときは天使の寝顔いですよ(笑)
これが、放牧時は小悪魔へと一瞬で変身してくれちゃうんですよ(汗)
つねに、ターゲットは私。。。
なぜだ~!!
こんな小悪魔ちゃんに振り回されながら
また笑顔で2歳のお誕生日を迎えられるように見守っていてやってくださいね♪


★ゆ~こさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
生さくらたん、凶暴ですよ(笑)
じゃれてるだけなんでしょうけど、限度があるわ!
っと、いつも私にこんなことを言わせてくれます(汗)
パーティーの様子・・・、写真がほとんどありませぬ・・・(汗)
はははっ(大汗)こんなことも、あります(涙)


★びあるべーろさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして、お久しぶり♪
さくらたんファンっておっしゃってくれたこと、
よ~く覚えてますよ♪
さくらたんのカラー、確かに濃いままです!
これから変わってくるのかしら?
ほかの子はどんどん変化するんですけどね。。。
婆さんになっても凶暴?(笑)
後継ぎはさくらたんにお任せを!(笑)


★なをさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
1歳のお誕生日を迎えたものの、
見た目は相変わらずのベビーフェイス!そひて、甘えん坊さん♪
なのに、凶暴なさくらたん。。。
はははっ、よくわからね乙女へと成長しました(笑)
また一緒に遊んでやってくださいね♪


★グープーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
お迎え時から ずっと一緒に成長を見てくださってますものね!
本当にありがとうございます!
さくらたんには、母のような存在が沢山いるんだなぁと実感しております♪
今後も、さくらたんをはじめ、うちの子たちの成長を一緒に見守ってやってくださいね♪


★にゃっきさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして、はじめまして♪
読み逃げさん、大歓迎ですぅ~♪
お迎え当初の記事もよんでくださったのですね!
私もあのころを振り返りつつ さくらたんを見てると 
感無量な気持ちで涙があふれてきます。
愛情だけは、欠かしたことはありませんからね(笑)
これからも、うちの子ともども、よろしくお願いしますね♪


★ほるもんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
わおっ!一日違いでしたか!!
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
ソラちゃん、お誕生日おめでとう☆
私も、フェレ友のわのみなさんのフェレちゃんには 
常にメロメロメロ~ンですのよ(笑)


★ともちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
さくらたん、かわいく、元気にお転婆に!をモットーに生きてるようです(笑)
時には(ほぼ毎日!)飼い主が犠牲になりつつ
成長を見守っていきたいと思っております(笑)
そして、なんと!おかきちゃん!
今日がお誕生日なんですね♪
おめでと~☆
今日は パーティーかな♪


★トミコさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ほっほ~イ♪クラッカー(顔文字)まで鳴らしてもらっちゃって、どうもです(笑)
さくらたん、皆さんかわいいと言ってくださいますけど、
相当なじゃじゃ馬娘なんですうお(汗)
うちにいらっしゃるときは覚悟していらしてくださいね♪


★ 吾神陽さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
出遅れただなんて、とんでもない♪
いつも、うちの子たちの成長を見守ってくださっていてありがとうございます!
お嫁に行ってもね・・・ってお~いっ!!
嫁にはやらんっ!!(←おやじになってます?!笑)





SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
