フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


撮れませんε(;-ω-`A)



ども~っ!!

お寒ぅございますぅ ;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー



我が家の生息地、愛知でも雪が降らないかしらね~(・д・`*)

なんて言って、北国にお住まいの方は これから大変ですよね。。。


朝から雪かき…これ、本当にハードなんですよ( ̄Д)=3


私も以前、北陸地方に数年おりましたので、

雪国の大変さ、ちょこっとだけ、わかっちゃったりします(o´д`o)=3



さてさて、昨日、フェレ友のわにお仲間入りしてくださった、

miaさんからのリクエスト(コメント)にお応えして

今日は らんらんを主役に抜擢しましたヽ(*’-^*)。



らんらんのブログ登場回数、極めて少ないです。。。

08111306a.jpg

はい。。。私も気づいておりますのよ(‐ω‐;;)



理由はね、この末娘、一眼レフですら なかなか撮れないのです(´`)=3

08111501.jpg

カメラを構えてシャッターチャンスを狙ってるんですけどね・・・



飛ぶでしょ!

08111502a.jpg


後ろ向いちゃうでしょ!!

08111503a.jpg



カメラ目線をしてくれて、シャッターチャ~ンスと思った瞬間、

08111506a.jpg

あんよを滑らせて 必死な顔・・・ε-(;-ω-`A)

08111504a.jpg

何度となくトライしてるんですけどね、

近くに寄りすぎたり、目が合うと 肩まで登ってきちゃうし・・・



↓これ、上 見てるでしょ?

08110508a.jpg

↓これもね(-c_,-。)オイッ!

08111509a.jpg


そう、常に何処かへ登りたいみたいなんです。

                   ・・・飼い主を踏み台にしてねε=(・д・`*)ハァ…




クリックしてね。いつも応援ポチッをありがとうですクリスマス
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~い♪

たろももの母さんありがとうございます!!
らんらんちゃんだ~(=´∇`=)
嬉しすぎですe-278
もしかしたら写真撮るの大変な子なのかな?と密かに思っておりましたe-276
必死なお顔が可愛いです~☆

1枚目の写真、ういたんにすっごく似てますΣ(゜ロ゜ノ)ノ
頭に模様があって、お手手がもう少し大きかったらういたんにそっくりです 笑
上からか又は横顔が似てるのかも?しれません(●^o^●)
飼い主を踏み台にするのも一緒です 笑

あ~らんらんちゃん可愛い♪
ぎゅって抱っこしたくなっちゃいます☆☆


らんらんちゃん、おとぼけキャラですか?
ずっこけそうになっていたり、横向いていたり、らんらんちゃんのキャラが出ているようで、これはこれで、なかなか良いですよv-10


どこの家庭でも飼い主は踏み台にされたり登られたりするものなんですね(笑
飛ぶ瞬間のらんちゃん、かっこいいわ!
その後の必死な顔もまたたまりません。
「見てないで助けて」って訴えてるのかな?


★★★お返事です★★★


★miaさん
ネタに困ることもあるので、リクエストはありがたいです(笑)
らんらんの写真、本当にこんなのばかりになっちゃいますが、
また近々UPしますね♪
ういたん、やっぱり、らんらんと良く似てますよね!
最初見たとき、ニュージーっ仔かと思いましたもん♪
ういたんのシャンパンカラー、私、すっごい好きですよ☆


★メイママさん
らんらんは、ももたんとちょっとキャラがかぶっちゃうんですよね~(笑)
二人仲良しでしょっちゅう一緒に遊んでるとこ見るけど、
本気で笑えますのよ♪
お部屋に カメラつけておきたいです(笑)


★みゃさん
はい、たろうちゃんに始まり、
今じゃ ももたん以外はみんな 踏み台にしてくれます(汗)
らんらんの ドンくさい姿は 放牧時は必ず見れます!(笑)
ふふっ!絶対に助けません(笑)


らんらんのカラーの美しさに、しばし見とれてました@@
すごいキレーな(わたし好みの)配色~♪
たろももの母さん、どうかがんばってもっとらんらんの
登場回数を増やしてくださいまし(笑


らんらん・・・。

私の中では「めげない」「くじけない」
というキャッチコピーがグルグルしています・・・・。

愛らしい眼差しとしぐさで、皆さんをほっこりさせてくれる貴重な存在ですね。

がっくり落ち込んだときには、是非らんらんをうちへ送ってください・・・。


必死ならんらん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
女の子は常に上を見てる?狙ってるよね(≧∇≦)
いらない向上心なんだけど・・・ (*´Д`)=з


雪かき大変ですよね、雪下ろしも。
学生時代はスキー場のロッジでバイトしてたんで、私もやりましたよ。
新潟の重い雪のスキー場だったんで、メチャメチャ大変でした。

お~、miaさんネタのらんらんちゃん記事だ。
らんらんちゃんが撮りにくいというよりも、たろうちゃん達がおりこうさんなのかも? 笑
と思いきや、ズッコケらんらんちゃん可愛い~!!
いい瞬間を撮ってるじゃないですか~!!

うちの子もいつも上を目指してますよ、なんか高い所が大好きみたいで(笑)。


らんらんちゃん可愛い( ノ∀`*)
常に上を目指してるなんて・・・
何かいいですねぇ(`・ω・´)笑
 
ぁ、やっとチャットルームに
入れるようになりました(つД`)


ランランちゃん、活動的ですね

ランランちゃん、若いのか運動好きなのか・・。
うちにも こんな仔がいましたよ。
プティがそうでした。
肩には登るは、隣の部屋へは出かけるは・・。
ふすまを開けるのは弟のエルモ。
エルモはふすまを開けるだけ。「お姉ちゃん、頑張って!」
プティが探検に出かけます。
見付かって 連れ戻される時は「えへ・・」とテレ笑い。
久しぶりに活発な仔を見て笑ってしまいました。ランランちゃん 有難う。


か、かわゆす… (*´д`*)
あの必死な顔がたまらない!! (´∀`)
女の子の方がやんちゃなのかなぁ?(笑)

メールありがとうございました!^^
時間も遅くなっちゃったので、まずはこちらから、お礼まで^^


らんらんちゃん活発だなぁヾ(´▽`;)ゝ

まるでインディジョーンズのようだ♪


らんらんちゃん顔と比べて身体が大きいΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

フェリスもこれぐらい大きくなってくれないかしら(;´▽`A``


★☆★お返事です★☆★


★しすちーなさん

どもっ!ありがとうございます♪
実は私もらんらんの毛色が大好き!
完全に外見のみを見てお迎えしたんです(笑)
今思えば、抱っこする前に決めてました(笑)
これから、もっともっと写真撮らなくちゃね♪


★なをさん
そのとおりです!「めげない」「くじけない」
まさにそんな感じです(笑)
でも、あれで結構繊細な心を持ってたりもするんですよ♪
落ち込んだとき、たろうちゃんとセットで送りつけましょか?(笑)


★ともえさん
上ばっか見て、とどかない所に向かって急にジャンプしたり、
らんらんの行動は予測不可能です(笑)
本当にどうでもいい向上心で困ったもんです(汗)


★雪だるまさん
スキー場のロッジってことは結構本格的な雪下ろしですよね!!
すごいなぁ~♪
雪かきも大変だけど、私は雪が好きだから結構楽しんでやってたのよね♪
そうだ!らんらんは あれで普通なのかも!!そっかそっか、
確かにたろもも兄さんは カメラを向けると止まってくれるし、
声かけると振り向いてくれます!
らんらんも、頑張って教育しなくちゃ(笑)
もえたんも、アクティブなお譲さんよね~(笑)


★うるりむさん
よくないですよ~(笑)
だめってところばかり侵入していきますもん(汗)
あっ、チャットルーム入れるようになったのですね♪
んじゃっ、そろそろ やりましょうかね!
サミット~★


★キャメロンさん
らんらんは、本当に高いところが大好きですよ!
ちょっと目を離すといつも同じくらいの目線の高さにいたりします(笑)
年齢も関係あるのかな?
とにかく元気一杯!飼い主としては、それが何より一番うれしいですよね♪
エルモちゃん、お姉ちゃん想いなのね(笑)


★cocoaさん
らんらんのあの顔を見た時は、この子は女の子として生まれたことは間違ってたんじゃいかと、真剣に思いましたよ(笑)
うちは、お兄ちゃんたちより 断然妹たちの方がお転婆ですよ(汗)
あっ、メール遅くなっちゃってすいませんでした。。。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました♪


★らいなりゅーとさん
らんらんのバックでインディジョーンズのテーマ曲が流れてそいうですか?(笑)
ただね、この子は活発なのはいいけど、
かなりどんくさいというかそそっかしいですよ(笑)
らんらんは、典型的なニュージーっ仔体型ですからね♪
とっても筋肉質なのに首周りだけは細いんですよ(笑)
フェリスちゃん、これから またご飯一杯食べて大きくなってほしいです♪




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
