フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ターゲットは?★



どもっヽ(*’-^*)。

今朝は ブログ書くぞ~と意気込んで出勤しました(*´Д`)=3



さて、今日のお当番フェレは、我が家の女仔♪

さくらんぼちゃんです(人´∀`).☆.。.:*・


この二人を見てると、ホントたろもも兄さんは落ち着いてるなぁと感じます(´ω`*)


さくらんぼちゃんは、放牧時、常にターゲットを見つけては

ハイテンションで跳びかかっていきますからね(笑)

そのターゲットになるのは だいたい私なんですけどね(汗)


特に、さくらたんにロックオンされたら、最後。。。

しつこいってもんじゃないですε- (-●_-`o)


体験したい方、ぜひ遊びにいらしてください( ´∀`)




そして、携帯がターゲットになることも・・・

このブログを以前から見てくださってる方は、見たことがある光景でしょ?

08111401a.jpg

二人して役割分担の相談か?(o´д`o)


どうやら、運び屋担当はさくらたん!

08111412a.jpg

携帯、メール受信中なんですけど~∑(´・ω・|||)

08111413a.jpg

私、写真撮りつつも、ちょっと焦り始めてます(゚Д゚;)

08111407a.jpg

さくらたんは物を運ぶ時、後ろ歩きなんです(´Д`;)

08111411a.jpg

目的地は段ボールハウス?!  段差がありますけど~ε= (・c_・。A)

08111404a.jpg

ふ~ん!さくらたんには無理ねっ!!!

っと、ここで、見張り役の らんらんが助っ人に?!(;≧∇≦)


08111402a.jpg

こんなときばかり、素晴らしい連帯感を見せつけてくれるのよね。。。

08111403a.jpg



あっ、携帯は この直後に取り上げました(o´д`o)=3

きっと、携帯に興味があるわけではなく、

ストラップのくまさんが欲しいのでしょうけどね(´▽`*;)

でも、このストラップは あげません!

大切なフェレ友さんからのいただいたものですからねヽ(*’-^*)。




クリックしてね。ポチっと応援ありがとですはーと
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!!!
くまのストラップ付けてくれたんですね♪
うれし~っ(^-^)b

さくらたんにロックオンされた~いっ!!
近ければすぐに会いにいっちゃいますよ。
うちのサクラとご対面させたいわ~(>_<)。。




共同作業、なんか手馴れてる!?
二人の息がぴったりですね♪


さくらんぼちゃん、可愛い

さくらたん、力持ちですね。らんらんちゃんがお手伝いですか。すばらしい連帯感ですよね。見ていて飽きないです。
仕事なんか出来ないでしょ?可愛いですね。


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん
はい!いただいたストラップとってもかわいくて気に入ってるんです♪
ちなみに、たろ父もベージュのくまさんを会社用の携帯につけてますよ♪
そして、さくらたんもえらく気に入ってます(笑)
さくらたんのロックオン・・・きっと逃げたくなりますよ(笑)


★みゃさん
飼い主を困らせることに関しては、
素晴らしい連帯感が生まれますのよ(笑)
やっぱり女のこってのは人間もフェレも要領がいいのよね♪


★キャメロンさん
さくらたん、我が家では一番自己主張と力の強い子です(笑)
あの素晴らしい連帯感はきっと、
さくらたんが らんらんを教育したんだと思いますよ(笑)
確かに・・・仕事中も、うちの子たちのことずっと気になっちゃいます(汗)


お互いに、更新が滞りがちですな{オホホ}

母様ご一家がお元気そうなので安心しました。

女子たちの悪巧み{?}は、たろももご一家のみならず、我が家でも恒例です!!

うちは、普段は仲が悪いのに、おいたの時だけは結託して成功させちゃうんですよね・・・。

あの知恵と、結束力を是非とも他で活用していただきたい!!

お互い、時間ができたらまた会いたいですね・・・。
またスケジュール、教えてくださいましv-238


なんて見事な連携プレイヾ(´▽`;)ゝ

うちの子は怒られるのわかってて持っていくのかいつも必死で運んでます(;´▽`A``

さくらたんとらんらんちゃんも怒られるの分ってるから協力してたのかな?ヾ(´▽`;)ゝ


☆★☆お返事です☆★☆


★なをさん
たろもも一家、相変わらず元気でございますよ♪
なをさんちも女の子ちゃんはやっぱり・・・おいたの時だけって(笑)
なんだか想像出来ちゃうんですけど~(笑)
全く。。。どこも一緒ね!
スケジュール、また後ほど、メールしますね♪


★らいなりゅーとさん
うちは、たぶんらんらんは私の顔色窺ってることがあるので
怒られることもわかってると思いますが、さくらたんはなぁ・・・
甘やかしすぎて、飼い主に怒られるという感覚がわからないようです(汗)
困ったもんです。。。


ウチはカラーは同じでも元気がせっせと運んだお宝をノアが
コソコソと奪い去って違う場所に・・・^ロ^;
連携どころかって感じです


さくらたんになら、、、ロックオンされようが、
ミサイルぶち込まれようが、基地にお持ち帰りされようが、
なんだっていいんですけど、キッパリ。 笑

うちの子も、重いものを運ぶ時は後ろ向きだよ~。
一生懸命運んでるさくらたんに悩殺、はぅ・・・。

素晴らしき連帯感だな~、多頭飼いならではの素敵な光景ね。


お邪魔しまーすi-237
フェレ友のわに入れて頂きありがとうございます♪

さくらたん+らんらんちゃんナイスな連携プレイですねv-522
さくらたんの頑張ってずりずり重いものを運んでる姿が可愛いです(●^o^●)
フェレットって欲しいもののためなら案外なんでもやっちゃいますよね 笑

しかし、らんらんちゃんの色が好みです~
もっと見たいですv-345
図々しくも初めてのコメントだというのに催促(?)してしまいました。失礼しました~v-355




☆★☆お返事です☆★☆

★ともえさん
ふふっ♪ノアちゃんかわいい(笑)
そして、元気君、切ない・・・(汗)
でも、そんなやり取りが 飼い主的には
めちゃくちゃかわいく見えますよね☆
うちも、らんらんとももたんは 
おもちゃの好みが一緒なので
しょっちゅうおもちゃが行ったり来たりしてますもん(笑)


★雪だるまさん
ははっ!さすがにミサイルは飛ばしませんけど、
ミサイル並みには飛びかかってきますよ(笑)
どこで、育て方を間違ったか、
本当におてんばちゃんで困ったもんです(汗)
もえちゃんも後ろ向きなのね♪
さくらたん、靴下みたいな軽いものでも後ろ向きなんですけど・・・(汗)
トイレされるのかしらってヒヤヒヤします(笑)


★miaさん
いらっしゃいませ~!なにもお構いできませんが・・・(笑)
こちらこそ、フェレ友のわに登録していただいてありがとうございました♪
うちの女子どもは悪巧みだけはどのフェレちゃんにも負けませんのよ(笑)
らんらんの色、私も惚れぼれしちゃいます!親ばかでごめんチャイ(笑)
ではでは、リクエストに早速応えさせていただきますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
