フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


カナシバリ?!★



どもっ(人´∀`).☆.。.:*・

今日も会社のPCからの更新です!

あっ、ちゃんとお仕事もしてますよ(;≧∇≦)

今は ちょこっと休憩中~♪


ってね、今日は 午前中はほとんど仕事にならなかった(ノД`)・゜・。



昨日のブログに書いたとおり、今日はうちの仔同伴で出勤しました!!


連れてきたのは 一人だけだけどね♪

どの仔を連れてきたか気になります?(゚ー^*)



午前中、はしゃぎすぎたせいか 今は 私の横でぐっすりさんです(´_`)zzz



今日の様子は、次回のブログにUPしますね♪

もちろん、写真付きでねヽ(*’-^*)







さぁ、今日の写真は… さくらたんハート×2

08110702a.jpg

何だか 幼いでしょ?

08110703a.jpg

これでも、今月1歳のお誕生日を迎えるんですよね(o´∀`o)

08110705a.jpg

さくらたん、よくこんな風にジッと金縛りにでもあったかのように

動かないことがあるんです。。。

08110704a.jpg

30秒くらい余裕で固まってる!!

写真撮り放題!!(笑)

    ・・・同じショットばかりだけど゜・(/□\*)・゜゜・



クリックしてね。いつもポチッと応援ありがとうはーと
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらたん、かわゆい♪

さくらたん、かわゆいですね!
たろももの母さまは、転職されていたんですね!きっと、慣れるまでは、気も使うし大変ですよね!でも、社長さんが良い方みたいで良かったですね♪
今月は、さくらたんのお誕生日月ですね!メイの1歳を迎えたときに、ホッとしたのを覚えています!


さくらたん確かに幼いですね~。
元々、幼顔なのかな?
でも~、そこがたまらなく可愛いです~!!

30秒も固まってるのは、きっと私を可愛く撮って~って思ってるのかな?(笑)。
写真は同じ様なショットに見えても、微妙に違うからね~、いいんですよ。


さくらちゃんも固まるんですかぁー。
我が家の耳が聞こえないチーも固まります。
耳が聞こえない仔の特徴なんでしょうか???
聞こえない分、ジッと何かを見ようとしているのでは?ってアタシは思ってます。

それよりも、会社でのフェレちゃんの様子が気になります。
次の更新を楽しみにしています。


転職おめでとうございます!

誰が一緒に出勤したのかしら?
ももちゃんと予想>なんとなく。
会社にイタチブームが
巻き上がるといいですね♪


ははさま、お久しぶりです。

さくらたん、相変わらずの可愛さですが、
冬毛のせいかしら、お会いしたときよりムッチリしているような・・・。

気のせいかな。

会社にフェレ同伴だなんて羨ましすぎるぞ~

私の予想では同伴者は「たろうちゃん」な気がする!
願望も入ってますけどね!!


家のベリーもよく固まります(^^;)
きっと私には見えない何かが見えるのかなv-356

良いですね~!同伴出勤(^^;)
私の働いている会社は徒歩3分なので
たまに仕事が終わった連れて行くときがあります(^^)
さすがに勤務中は無理ですが・・・


★★★お返事です★★★


★メイママさん
転職先はこれまでいた所を思うと 天国です!
本当に自由な会社で私、全くっていうくらい気をつかってないかもです(笑)
そんなこと言って、今だけかもしれないですけどね(汗)
メイちゃんも、すっかりお姉ちゃんですよね♪
さくらたん、メイちゃんみたいなおりこうさんに育ってほしいものです!


★雪だるまさん
なんでだろう?さくらたんだけ、ずっと童顔なままなんですよ!
みんな それなりに、凛々しくなってくるのに・・・
まぁかわいくていいんですけどね(笑)
そうか、角度を変えてみたりすればいいのかな?
今頃気づくのは遅いわね(笑)


★ハヒさん
うんうん!確かに 聞こえないからかな?って思うことよくあります!!
なんか ジッと考えてるみたいなんですよ!
飼い主を見つめる頻度もかなり多いですしね♪
会社での様子、これからUPする予定だったのに…
写真をアップロードしてくるの忘れましたのよ~(汗)
今夜にでも がんばって書きます!!
今しばらく、お待ちくださ~い。。。


★みゃさん

ありがとうございます!?(笑)
転職、勇気いったけど 何事も行動に移してみるもんです・・・ハイ!
同伴フェレ予想、どうもです♪
ふふ~っ♪
正解は・・・ 次の記事まで内緒なのよ~(笑)


★なをさん
むっちりですか!?体重的には全く変わらないんですけどね♪
女の子の独特なぽっちゃり感はありますよね♪
さてさて、同伴フェレですが・・・
たろうちゃん?願望って(笑)
今夜にでも明らかになりますよ~!


★ゆ~こさん
ベリーちゃん、抱っこしたいです!!
なんか、固まってるところ想像つくし(笑)
会社まで徒歩3分って、めちゃくちゃ近いじゃないですか!
うらやましい~
私なんて 片道20kです(汗)
朝は大渋滞に合うし・・・
通勤で疲れちゃいますよ~(涙)
あっ、同伴出勤の様子は後ほどね♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
