フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


祝★表紙写真決定゚+.(´∀`*).+゚.



今日は とっても嬉しいことがありましたヾ(´▽`*;)ゝ"


フェレット版 365日カレンダー!!


我が家は うちの仔たちの それぞれのお誕生日に

登録したんですけど、それと同時に


表紙フォトコンテストにも応募していたんです



先月29日に たろうちゃん、ももたん、さくらたんの3フェレが

一時審査通過とのメールが…手書き風シリーズ26ピース



それから一ヶ月が経った昨日、表紙写真発表…



ちょこっと 期待しつつも まさかなぁと思って見たら、 


なんと! 




2009年度版のフェレット365日カレンダーの表紙に


さくらたんの写真が選ばれたんです!




表紙写真に選ばれた写真はやじるし

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 08102803a.jpg
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この写真の登録日は 11月23日 さくらたんのお誕生日


ブログのプロフィール写真にも使ってる、 

私のお気に入り写真なんです(人´∀`).☆.。.:*・

(さくらたんのプロフ写真にカーソルを合わせると見れます!)



よかったら こちらから(365カレンダー)も見てきてくださいねはーと



本人? さくらたんは 何にもわかってないんでしょうけどね(´ω`。)

08102801a.jpg

私もたろ父も すっかり舞い上がっちゃいましたo(*′▽`)〇

今日だけは いいですよね?(汗)


そういえば、カレンダー4冊購入しなくちゃいけないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll) ハハハッ




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~さくらたんおめでとう♪(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

カレンダー4冊…各部屋に一枚づつ貼れますね(;´▽`A``

ウチは4冊あれば賃貸だからトイレにまで貼れます 笑


わぉ~、さくらたん&たろももの母さん、おめでと~!!v-352
見て来たよ~、さくらたんがしっかり表紙に華をそえてましたね。

お赤飯炊かなくちゃだわね、あっ、鯛の尾頭付きもね!!
それからえ~っと、樽酒も用意しなくっちゃ。
あ~忙しい忙しい。
芸能界フェレット部門にデビューだ!! 笑

きっと、数日後にはお祝いの様子が記事にUPされるのかな~? 笑


さすが、さくらたん!

オーすごい!カレンダーの表紙ですか。さくらたん、やりますね。ま、あたりまえかな、可愛いから。4兄弟姉妹の写真、というのもありですよ。いっそ 自分で作っちゃえば・・。
たろももの母さんは 一週間、忙しかったんですね。お疲れ様でした。その間、私は「過去の動画」や「元祖 たろもも日記」を見ていました。やっぱい可愛い。たろう丸も、ももたんも、さくらたんも、らんらんちゃんも可愛いですー。
絶対 「たろもも4仔カレンダー」お勧めです。可愛過ぎ!


おぉ^^
さくらたん表紙に選ばれたんですね♪
すごいすごいヾ(*≧▽)ノ彡
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
今日はおわ祝いですねw


おめでとうございま~す人´∀`)
すご~いっ!!!
すごいっ!!!さくらたん…良かったね♪
カレンダー…悲しいことに私は間に合いませんでした(TOT)
来年こそ!!!


おめでと~゜+。(*′∇`)。+゜
今年はウチの子載ってない
来年はデジイチGET予定だからまた頑張ろ~

ふぇれ友の輪カレンダーなんてあったらな~


お久しぶりです。(いつも拝見してましたよ~)
さくらちゃんかわいい~~かわいすぎます~!
たろももの母さまにこのカレンダー教えていただいて、うちのたろうも登録しました。
届くのが楽しみです!表紙も飾りますよ~~


ごぶさたです!
いやーん、表紙のさくらたん、素敵ーっ!
ていうか、自分で応募するんだったんですね!表紙って。
勝手に選ばれるんかと思ってました・・・。
うちもとりあえず!?w応募しとけばよかった・・・

おめでとうございます★


わぁぁぁぁe-266
私まで、すごくうれしいです♪
でも4フェレちゃんなら絶対載ると思っていましたけどね(笑)
私は、365日カレンダーに載せることに必死で、ギリギリ載せられたってことだけで、表紙の存在なんて忘れてました・・・。

このカレンダーは、一生物ですね★☆


きゃっ

お久々です~

街でB'zを聞くとたろもも夫婦が出てきます(笑)

ところで。
表紙ですか♪
すごいっ!
親ばかになりますよ、そりゃーっ!
親戚にまで配り歩いてください、是非!w


おめでとうございます!

さすが、さくらちゃん。かわいいぃお顔ですね。お知り合いの方が表紙になるだけでもかなり嬉しいですね。

うちは止まっている写真がとれません。うぅぅ。さくらちゃんはいい子ですねー。


さくらちゃん、やっぱただものではないな(笑
今のプロフ写真でもいけそうな気がするー!!
うちも鉄板写真を出せばよかったわんw

でもこれで4冊分払うのもルンルンよね~♪(それとこれとは別?

父さんもめちゃ喜んでるみたいで(笑
やったねv



さくらたん、おめでとう~!!

このブログの前に、365カレンダーから来たお知らせメールをみて、「むむ!これは、たろもも家のさくらたんでは!!」と思って、すぐ、このブログに来ました!!
やっぱり、さくらたん♪とっても、かわゆい♪とってもお上品な乙女に見えます♪4冊、どこに飾るか大変ですね(笑)


カバーガール(って言うんですよね?)デビューおめでとうございます!!
ほかにお誕生日にもそれぞれのったのかしら?

うちはすっかりカレンダーの存在自体忘れてました。来年こそは申し込もう(笑
本当におめでとうございます~


わぁぁぁぁ★

久しぶりにお邪魔したらすごいことに!!!
さくらたん&ファミリーの皆さま!!
おめでとうヾ(。・ω・。)ノ

もぅ!!
さくらたんってば!!
ベッピンさんなんだからぁぁぁ(´艸`*)

嬉しいなぁ~♪
なんか、勝手にさくらたんの知り合いのおばちゃんのような気分に。。(笑)


おおおお!さすがさくらたん!
だてに新作グッズ等の専属モデルやってませんね!
選ばれたさくらたんの写真僕も大好きですよ~
やっぱり美人さんなんですね!
いやいや、勿論たろもも、らんらんだってとーーーーっても可愛いですよ!
この強豪をおさえて表紙に選ばれたんですから凄い快挙ですね!ウンウン

来年はDir坊やも送ってみようかなぁ・・・


拝見しましたぁー!!
すご~い!かわいい~!
嬉しいですねっv-10
自分の子が表紙を飾るなんてv-238 うれしすぎですよねv-237
4冊と言わずもっと購入したくなっちゃう・・・?!


★★★お返事です★★★

★らいなりゅーとさん

そう、カレンダー4冊もどうするんだって感じでしょ(笑)
一冊は母親に買ってもらうんです!というか、買わせます(笑)
あっ、うちも賃貸よ♪ペット禁止のね(内緒よ~)


★雪だるまさん
わ~い!見てくれたんですね♪
嬉しい気持ちでいっぱいなんですけど、お祝いは何もしてないなぁ…
もうすぐ さくらたんのお誕生日だし、まとめて パ~っとやっちゃいますよん♪
そしたら、またブログにUPしますね!
そそっ、鯛、買わなくちゃね(笑)


★キャメロンさん
ふふっ♪
今となっては 旧たろもも日記を見られるのは 恥ずかしいです。。。
今週も忙しくて ブログ更新全然できませんでしたが、
来週からは 会社で更新してるかもです(笑)
また よかったら 遊びにいらしてくださいね!!
たろもも日記カレンダー、今年は作りますよ~♪


★トミコさん
せっかく おめでたいことがあったというのに、全くお祝いできず。。。
飼い主、ちと 忙しすぎます(涙)
でも、皆さんのコメントが何よりのお祝いです! ありがとうございます♪


★ゆうかさん
うちは、去年 このカレンダーの存在を知ってからというものの、
登録日まで ずっとカレンダーとにらめっこでした(笑)
おかげで4フェレそれぞれのお誕生日に登録できましたよ♪
ゆうかさんちも、来年はぜひ!!


★ともえさん
おっ!デジイチデビュー間じかでか!!
楽しみですね~♪
っていうか、ともえさんとこ とうろくしてないんですか~?(涙)
こりゃ、本格的に フェレ友のわのカレンダーを作らなくちゃいけないですね!!


★なめたけちゃん
お久しぶりです~♪
私のほうこそ、ちょこちょこっと覗かせてもらってました♪
あっ、なめたけちゃんさまのお宅のたろうちゃんの登録写真、
結構早い段階で見つけちゃってましたよ♪
すっごいかわいくて 名前も一緒だからすぐに目に留まりました!
お互い、届くのが楽しみですね♪


★りこぴんさん
写真登録時に 勝手に?表紙写真のコンテストに応募されてたみたいですよ♪
う~ん、よくわからぬうちに 予選通過したり 選ばれちゃったりでした(笑)
とりあえず、カレンダーが届くのが楽しみです♪


★まこさん
へへっ♪一緒に喜んでもらっちゃって嬉しいです!
自信たっぷりで 写真を登録したものの かわいい仔だらけで 
これは無理だなって思ってたんですよ。。。
もう 本当に親ばかなものでずっとにやけたままです(笑)


★みやこさん
ふふっ!それは嬉しいですね~♪
B’zで思い出してもらえるなんて♪
親戚にも配り歩くって、うち親戚めっちゃ多いんですけど~(笑)
カレンダー破産しちゃいますよ(汗)
親ばかぶりだけ振りまいてきますわね♪


★ほるもんさん
表紙写真に選ばれたものの、何もお祝いしてないなぁ。。。
とまってる写真ならって言うか、そんな写真ばかりとれますよ(笑)
どうやら、思考停止するらしいです(汗)


★グープーさん
さくらたん、やってくれましたよ♪
もう一枚のプロフ写真と迷ったんですけど
ベッてしてるからさすがに無理かなって(笑)
4冊分。。。それとこれとは別だけだ、楽しみは増えました(笑)


★メイママさん
ありがとうございま~す!先に気づいてもらえ
たって それはめっちゃ嬉しいですよ♪
このときの写真は 確かに乙女ですよね(笑)
普段のさくらたんとは えらい違いだわ(汗)
4冊・・・一冊は実家に! あとは 自宅にて保管!飾らないかも(笑)


★みゃさん
カバーガールデビュー!?(笑)
この仔の場合、性格で落とされそうですよ(笑)
お顔は乙女なんですけどね~(汗)
って、みゃさん!忘れてましたの?
あらら。。
でもまぁ来年、また あっという間に申し込みが始まりますね♪


★ヨチさん
さくらたん、ちょっと乙女チックでしょ♪
このときはまだ女の子だったのよね~(汗)
どこでどう変わったのか。。。
さくらたんの おばちゃん!!(笑)
でも、その気持ち、よくわかります(笑)


★吾神陽さん
はい!これからは たろもも日記の専属モデルとして 
正式に活躍してもらおうかと!!(笑)
うちに中では さくらたんの写真は たろももよりも下だったんですけどね(汗)
選んで下さった方に感謝です!
来年はDirちゃまが表紙飾ってくださいよ♪


★みかりんさん
発表を仕事中に見たんですけど、
もう、会社だってこと忘れて絶叫しちゃいましたよ(笑)
親ばかですよね~(汗)
4冊、十分です(笑)
もう少し安ければね、買って配り歩いてますよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
