フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お久しぶりです(*´∀`*)ゞ


お久しぶりっヾ(´▽`*;)ゝ"

一週間もブログをほったらかしにしちゃいまして…

メールを下さった皆さん、ご心配おかけしました(´∩`。)

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

皆さんのブログも 時間のあるときにこそっと見てたりしてたんですけど、

なかなかコメントまで残せずに申し訳ないです。。。





今週は 珍しくお仕事を頑張っちゃってました(*^-^*)q (本当よっ!)


もう本当に一日24時間って、全然時間が足りない( ゚,_ゝ`)




そして、うちの仔たちはですね…

飼い主が忙しくしてる間に ちょっとした変化がありました(*・∀-)☆




かなり久しぶりの登場! たろうちゃんはーと

08102504a.jpg

放牧時、かわいくコロコロと遊んでおります♪


そして、力尽きると こんな姿に…

08102502a.jpg

飛んでるみたいでしょ?(笑)

08102503a.jpg



そして、ももたんはーと

08102505a.jpg

この仔の登場も久しぶりよね(*´∀`*)ゞ

08102506a.jpg

そういえば最近は さくらんぼちゃんの写真が多かったですよね!

たろもも兄さんも 元気に過ごしております°+(*´∀`)b°+°

08102501a.jpg

あっ、そうそう 『変化』のお話!

08102507a.jpg

たろもも兄さん、ここ数日で すっかり冬支度を終えたようで

二人ともモッフモフなんですよ+.(´∀`*).+゚.


写真じゃわかりにくいかな?


二人とも、柴犬の仔犬みたいなんです(*´ー`)

ももたんは この前ショップで くぅままさんに そう言われたんです(笑)

ももたんは 真夏からモフモフしてたんですけどね(笑)

たろうちゃんは ちょっと前から 毛の密度がUPしてきましたヽ(*’-^*)。

二人とも、尻尾までモッフモフ♪



さくらんぼちゃんは そんなことないんですけどね・・・

なんでだろ???



クリックしてね。ポチッと応援をありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

冬近し、ですね。

お帰りなさい。
久しぶりなので どこかへお出かけしていた気分です。たろちゃん、ももたん、こんにちは。元気でしたか?さくらたん、らんらんちゃん、遊んでますか?新しいハンモックの寝心地は?


お疲れ様ですー!

たろうちゃんよ、なんでパラグライダー(ホリケン風)?
クールダウンしてるんじゃろか・・・。

ももたんって、いつもモフモフなイメージです(笑
腕太いよね~!グーと同じくソフトマッチョス♪
もち尻尾までモッフモフよん♪

そそ、私の欲しい新作手作りグッズは
パーカ型ハーネス(たろもも母さん作の)よ~★


お忙しい様で、お疲れさまです。

たっ、たろうちゃんそのポーズ、関節苦しくない?
もしかして、肩関節がとっても柔らかいのかな?
そのまま、上手に飛びそうだな!! 笑
テレビで飛行機とか見たのかな?
もしかして、鳥人間コンテスト目指してるでしょ。。
それにしても、航空力学を見事なまでに応用してるね!!

モフモフのたろももちゃん、なでなでしたいぃぃぃ~。
女の子チームはモフモフじゃないんだ~。
時期がずれているのかな~。

ps.投票した内容は、ナイショi-179


お疲れ様です☆

たろうちゃん相変わらずフェレットらしからぬポーズで休憩ですね(;´▽`A``

ウチのフェリスも冬毛に変わってきて色が濃くなっちゃいました(;´▽`A``


でも、モフモフ気持ちいいですよね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もう冬毛なんですね!

もう、冬毛なんですね!
我が家のメイちゃんは、まだみたいです。
モフモフに触りたいなあ♪
気持ちよさそうですv-238
たろうちゃんのぺったんこ写真と同じようなメイちゃんの瓜二つの写真があるので、今日のブログに掲載させていただきます♪


ももたん肉厚!!
かわいすぎー。
あのー食べちゃってもいいですか...(笑)
ウチの大福もモフモフになってきて太りました。冬になると太るんですかね。
ちょっとおデブなほうがかわいいなんてーフェレットになりたいです。
たろうちゃんそのまま飛んで私のウチに遊びにおいでー!


モフモフ&コロコロだ~(〃∇〃)
ウチの子達はまだまだ夏真っ盛り( ̄ー ̄;
早く換毛しないと風邪ひくぞ~


★★★お返事です★★★



★キャメロンさん
ただいまです~♪
飼い主は忙しくしておりますが うちの子たちは元気いっぱい?
というか 相変わらず よく寝ておりますよ(笑)
ハンモックよりも 床寝が楽でよいみたいですよ(汗)


★グープーさん
たろうちゃん、腕の角度が素晴らしいでしょ?(笑)
うんうん、ももたんは 何故かいつも モフモフです♪
腕も太くて短い! 飼い主は あのお手手がたまらなく好きです(笑)
ソフトというか もろマッチョです(笑)
パーカ型ハーネス…冬休みにでもトライしてみようかしら♪ 
期待しちゃだめよ(笑)


★雪だるまさん
たろうちゃんに限らず この子達の身体や間接の柔らかさにはびっくりですよね!
鳥人間コンテスト!出場!!いいですね~(笑)
私、あれ好きですよ!いつか琵琶湖のほとりで生でみたいもの♪
男子組みのモフモフぜひ触ってもらいたい!
女子は モフモフのお兄さんたちの傍でぬくぬくしてるんですよ(笑)


★らいなりゅーとさん

たろうちゃん、人間化してると思ったけど 飼い主、
あんな格好では寝ませんからね(笑)
フェリスちゃん、カラーも変わってきたんですね♪
そういえば うちもだ!
たろうちゃんは また薄くなったし…(汗)


★匿名さん
後ほど ブログの方に直接お邪魔しますね♪


★メイママさん
まだ飼い主の衣替えすら終わってないというのに 
うちの男子組みは早くから 冬支度を済ませちゃったみたいです!
ずっと抱っこしていたくなっちゃうほど モッフモフなんですよ♪
メイちゃんのぺったんこ写真、めっちゃ笑えましたよ(笑)そっくり♪


★まりさん
ももたん、体脂肪率なら 誰にも負けませんぞ(汗)
最近、そんなももたんと同じ体系に近づきつつある たろうちゃん。。。
きっと メタボのお仲間入りで 飛べませぬ(笑)
迎えにきてやってください(笑)


★ともえさん
そう、モフモフでコロコロしてます(笑)
冬毛というか お肉もしっかりついちゃった気がするんです(汗)
そういうものなのかな?
換毛が遅いと風ひきさんに?!(笑)
その発想がかわゆいです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
