フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


Birthdayパーティー 番外編★

たろうちゃんのお誕生日キラリラ には 沢山のお祝いコメントをありがとうございました絵文字名を入力してください

まぁ、あの記事はいいとこだけを載せちゃったんで、 
今日は あの日の裏側をちょこっと紹介しちゃいますjumee☆shy2


お誕生日当日 たろうちゃんったら ケーキよりもプレゼントよりも
夢中になっていたものがありました絵文字名を入力してください



ご存知の通り 身軽なたろうちゃんは この日も朝から絶好調 もふー

コタツの上やら カウンターの上を歩いてました涙

特にたろうちゃんが興味を示すものもないだろうから 

まっいっか~なんて思ってたら 何やら黄色い四角いものを銜えてうろうろ…え?

んっはてな、どっかで見たことあるっびっくりマーク☆…って 
それ マウスパッドじゃん 汗(私が使ってるもの…orz

確か、コタツの上に置いてあったはず…絵文字名を入力してください


父たん、たろうちゃんから取り上げてくれたかと思ったら
自分のじゃないからって おもしろがって遊んでるし…絵文字名を入力してください

父たんがパソコン買ったときに貰ったぺらぺらのマウスパッドだけど 
私は結構気に入ってたのさ絵文字名を入力してください



たろうちゃん、踏んでますって…怒り
120301.jpg

この時点ですでにくしゃくしゃに…絵文字名を入力してください

何がいいんだか…マウスパッドに夢中です涙
120302.jpg


ガブッ羅琉 ニヤリ
120308_20071203172644.jpg

こらっ怒り

父たん、ほち~でしゅよ絵文字名を入力してください  はなしてくだしゃいsc04
120303.jpg

いいさいいさ、父たん責任もって新しいの買ってねheart03


そして…
このとき、ももたんも何やら行ったり来たり…びっくりはてな
さっきから何してんだはてなはてな
様子を見てたら、ももたん用に作ったケーキのバナナをせっせと運んでおりました絵文字名を入力してください


証拠写真jumee☆camera1b   そうです 汗 たろももの秘密基地の中ですorz
120307_20071203172625.jpg

いつも ももたんは ここの奥の角っこにお気に入りのおもちゃを置くんです汗;
そこに アヒルちゃんと一番お気に入りのおもちゃを差し置いて バナナが…バナナ

まったく…ベタベタになるだろっ絵文字名を入力してください

この秘密基地の建築主(父たん)、ももたんをとっ捕まえてお説教タイムむっかー
120306_20071203172609.jpg

っていうか、マウスパッドをカミカミした たろうちゃんをお説教してっていうのっ怒り

ももたん、秘密基地だけじゃなく コタツの中にも バナナを運んでましたこたつ

お腹いっぱいになったからってね、バナナはやめなさいよ絵文字名を入力してください


どしてでちゅかかお
120305_20071203172552.jpg

 いいからそのバナナ、食べるか置くかしてちょうだいjumee☆Feel Depressed4

最後まで食べるわけでもなく バナナをはなそうとしないももたんなのでしたjumee☆faceA3
そして、マウスパッドは穴だらけになって、私の元へ戻ってきましたがーん





キラリラフェレ友のわ・コンテストエントリー募集中キラリラ
気になる方は こちらからどうぞハート


キラリラ父たんブログ情報キラリラ
久々、更新ありですHeartこちらからどうぞハート

h002裏☆たろもも日記(屋根裏部屋)h002



はーとポチポチポチッっとありがとうございますはーと
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(≧∇≦)

たろももの母さん、こんばんわ☆
た…たろうちゃん、バナナくわえたお顔、面白すぎる~っ!(≧∇≦)
たろうちゃんの破壊したモノリストに「マウスパッド」を追加…かな?(笑)


こんばんは☆
あ!バザールでござーるのマウスパッド!
私もN○Cのパソコンなので、これ使ってます(笑)
でもうちの子はまだこのマウスパッドの魅力に気付いていないようです(・∀・)
いつかたろうちゃんみたく夢中になる日が来るかな?
バナナ咥えてるももたん、お目目パッチリで可愛い(>_<)


おおおおぉぉぉッ!!!

何故、そんなに驚いてるかって?
それはマウスパッドが一緒なんですよ。ヾ(;´▽`A``
うちの同居人が電気屋で働いてるので
こっそりもらいましたぁ~♪(笑
1枚とっておいてるので、よかったらあげましょうか?i-189


バナナを咥えたままの表情が何ともたまらん!!って感じですv-238
壊れたパソコンが今日直ったんですが、早速 新★たろもも日記で勉強になった事が!うちのぽん太も今週1歳になるのでバナナケーキ 真似させて下さいね♪

友達100フェレできるかな?メンバー・大阪府のなおひなです。
ブログ始めてみました。よかったらお暇な時に覗いてって下さい。


ももたんはバナナが大好きなんですね(^^)
咥えたままのお顔、めっちゃキュートです♪
たろうちゃんは、マウスパットを穴だらけにして
返してくれたんですね。。。^^;
何が気に入るかほんと分かんなくって、ある意味
面白いですよね☆
うちも、なぜ??ってものを持って行ったりします(笑)


たろももの母さん おはようございます。
自分のブログのURLが間違えてたので訂正しますv-356


★☆★返信★☆★

★ととろさん
いつもコメントをありがとうございます♪
あっ、バナナ銜えてる子は ももたんでちっ(笑)
ももたん、どうやらお腹がいっぱいになると 
大事に隠しておきたくなるみたい…(笑)踏んだバナナは数知れず…。
たろうちゃんの破壊したものリスト…考えてみたらいっぱいあるかも~。そういえば、何かと主犯格はいつもたろうちゃんだし…。


★りーさん
いつもコメントをありがとうございます♪
わ~い!いっしょなんですね♪うちもマウスパッドなんぞに興味を示すのはたろうちゃんだけなんですよ(笑)
マウスパッドの魅力に気付かないことを祈ります(笑)
ももたん、いたずらっ子のお顔です!


★よっぴぃさん
いつもコメントをありがとうございます♪
お~~~っ、よっぴぃさんとこも一緒ですか!!
なんてことないものだけど、気に入ってるんですよ♪電気屋さんにお勤めとは!バザールでござーるだらけの環境?!父たんによっぴぃさんにいただいちゃおうかな~って言ったら マウスパッドくらい買いなさい!!といわれてしまいました(笑)そんなわけで、いいものが見つからなかったらお願いしてもいいですか?(笑)


★なおひなさん
コメントをありがとうございます♪
パソコンなおってよかったですね!
ぽんた君ももうすぐ1歳なんですね♪ぜひぜひケーキ作ってあげてくださいね♪
なおひなさんのブログ先ほどお邪魔してきました♪
これから どんどん かわいくなっていく予感☆
楽しみです!またお邪魔しますね♪


★みむままさん
いつもコメントをありがとうございます♪
ホントに…、何でこれって言うものに興味をもってくれてびっくりです(笑)
マウスパッドは、穴あけられちゃったけど 使ってます(笑)放牧中は たろうちゃんから目が離せなくなっちゃいました…。隙を見ては持って行っちゃうんですよ(笑)


バザールデゴザールでしたっけ?>マウスパッド
たろももちゃんたちのやんちゃな一面がよーくわかりましたw
バナナ加えてる写真かわいいです(≧▽≦*)


★☆★返信★☆★

★みゃさん
いつもコメントをありがとうございます♪
あはっ、やんちゃな一面っというか、やんちゃばかりなんですよ~(笑)
それくらいがかわいいんですけどね♪
マウスパッド、まだ使ってるんですよ~(笑)


( ゚▽゚)/コンバンハ。
1日がこうたろううちゃんのお誕生日だったんですね!!遅くなりましたが、
こうたろうちゃん
1才おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 花束。

大好きなおやつで作られたケーキは、たろももの母さんの愛情ぃっぱいで、食べてるたろちゃんの幸せそうな表情が印象的でした☆彡

パーティー番外編を読んで自然と顔がにやけてきちゃいました('-'*)フフ。つかまっても、バナナははなさないとこが可愛いですね♪


★☆★返信★☆★

★ぃちごチョコさん
お祝いのコメントをありがとうございます♪
あと花束も(笑)
たろうちゃんのにやけ顔&ももたんのバナナ銜えた顔夢に出ちゃったらごめんなさいね・・・。寝てる間にうなされないでくださいね~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
