フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


またまた新作!手作りフェレグッズ★


どもっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆




左側プラグインに設置してあるアンケート♪

皆さん、ご協力ありがとうございますjumee☆myGF1

そうそう、複数投票もOKですからねheart03





さて、本題に…

今日も昨日に引き続き 手作りグッズ紹介です♪




昨日から 我が家の居間は足の踏み場がない状態

この通り、居間のど真ん中が 私の作業場になってます

08101702a

実は、写真に写ってない部分も かなり散らかってます(笑)

こんな写真載せてる暇があったら片付けなくちゃね( ̄∇ ̄;) ハッハッ



でもね、これだけ散らかした甲斐あって、 

またひとつ手作りグッズが完成しましたv(@∀@)vィェ~ィ



今日の材料も、これまで ハンモックを作ったりして

中途半端に残っている端切れを利用!!




ではでは、お披露目~♪



今回は さくらんぼちゃん用のお洋服を作っちゃいました手書き風シリーズ26ピース


08101723a

柄違いのお揃い♪

08101724a

お洋服作りは初挑戦!!

上出来だよねっ?!


じゃっ、さくらんぼちゃんにモデルさんやってもらいましょはーと


末っ仔らんらん好き!

08101707a

らんらん、初お洋服♪  かわいいじゃない(人´∀`).☆.。.:*・

08101708a



そして、さくらたん好き!

08101720a

さくらたんも初お洋服~♪ この仔はやっぱり赤だね!!

08101721a



二人並んで~☆

08101722a

お転婆姉妹…

いつの間にか乙女だね



★★私の娘ちゃんの感想★★

『らんらんがかわいく見える!!』
ですってよ!( ̄▼ ̄|||)
最高の褒め言葉だけどさっ。。。
普段 らんらんのこと、どう見てんだっ! (* _ω_)...



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですはーと
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わわわ。

すごい!
かわいいし!
型紙ってどうやって作ったんですか?
私もこないだがんばって作ってみたもののなんかサイズが...。
やっぱりたろももの母さんの生地、デザインのセンスすっごいタイプです。気が合いそうなんて勝手に思ってます。
ぜひうちの子にも作って欲しいわ~。


おおおっ、こりゃ凄いよたろももの母さん!!
あっ、やっぱりピンクだ(笑)。
実は私もピンク好きなの~。
ホントイイセンスしてますよ~~~。
メチャメチャ可愛いな~、売れるな!!
お部屋の写真は見たかった事にしときますね(笑)。

あはは~、お嬢さんの感想に1票です。


白黒のチェック柄の方すごくかわいい(*´ω`*)
らんらんにぴったり似合ってる♪

これは十分売れますね♪

あ、画像メールしておきました♪


お~っ!!!
すっご~い!!!
可愛いですね~♪
らんらん・さくらたんとってもお似合いです(^-^)
ホント売れますよ!売ったら即買いますもん(●^o^●)


パーカーかわいいよパーカー!!
さくらたんもらんらんも似合ってる~☆
いざ!わたしもチャレンジ!!!
・・・・・とはいかないんだなぁ~こればっかりは。
以前チャレンジしてみただけで挫折っす(笑
型紙作るのから大変だったから(A´ω`;)

パーカー、GETできる機会があったら逃さぬようにせねばっ!


すごいですね!!!

e-51すっごい、可愛いです!!
色のセンスの、模様もとっても可愛いですし、ちゃんとサイズが合っているところもすごいです!!
器用な方って、本当にうらやましいです!!販売計画が出たら、ぜひ教えて下さいねe-51


かわいい[i:63901]

母さま!やっぱり素晴らしいセンスの持ち主でいらっしゃる!リバーシブルフードのパーカーを作られるなんて抜群のセンスですそしてそれを実現してしまわれるのも!尊敬しちゃいます


きゃーーーーーーーーーーー
可愛すぎる(*´Д`)
チョーカーも凄くいい!!

それにしても布とか毛糸とか、手芸用品って素材の段階で見ているだけでワクワクしてきませんか?
わたしは買い込むだけで、消化し切れてない( ̄▽ ̄;)
母さま見習ってがんばろ~♪


OKが出たので、複数投票しちゃった、エヘッi-179


ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

そろそろネットでショップなんてどうですか~
父さんのハンコやシールも販売希望(≧∇≦)


わぁーーーーー☆★
かわいい♪
たろももの母さん最強デス!!
さくらたん、らんらんのカラー合ってます!!
また、手作りフェレグッツができたら、UPお願いします(∀)
楽しみにしてます!!


すてき!

可愛すぎ!
素敵すぎ!
言葉も出ませんわ。
さくらちゃんはさくらちゃんの色、らんらんちゃんにはらんらんちゃんの色。ぴったりです。
次は たろうちゃん、ももたんのかな。どんなのか楽しみです。


ショップはいつからオープンですの?

すごいよ母さん!
こんなのも作れちゃうなんて!!

個人的には洋服型のハーネスが欲しいです。
このパーカにリードが付いてたら・・・
お散歩の妄想が広がるぅ~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★★★お返事です★★★


★お返事大変遅くなりました。。。
皆さんのコメント一つ一つが嬉しくって
また何か作りたくなっちゃってる今日この頃です★




★まりさん
へへっ♪ちょっと頑張って作っちゃいましたよ(笑)
型紙…適当です(笑)
新聞の広告にこんな感じかなぁって 書いてみて 
実際にさくらたんにあわせてみたりして 書き直したりして 何とかって感じです(汗)
私も一度型紙作りで挫折しちゃった人なんですよ(涙)
私もまりさんと 絶対趣味近いって思ってますよ(笑)
いつかいつか、お洋服のプレゼントしちゃうかもですよ♪


★雪だるまさん
はいっ!やっぱりピンクです!
そこは 迷うことないです(笑)
雪だるまさんも ピンク好きだったのねん♪
共通点があると親近感わいちゃいますよね!
お部屋、すごいでしょ(笑)
あんな状態だから、物作りが始まると 
うちの子たちの放牧ができなくなるんですよ(汗)
アンケートの複数投票ありがとでした♪
どこに入れてくれたんだろうな☆


★ろいなりゅーとさん

おっ!私も らんらんに着せたほうがお気に入りです!
余り布にしては なかなかかわいく出来たかなぁなんて思ってます♪
いつか ショップが開けるまでに上達したいんですけどね・・・
なかなか 難しいわ~(涙)


★ゆうかさん
さくらんぼちゃんには 淡い色がいいなぁと思って
あえて薄い色を表にしたんですけど 正解だったかな♪
これを売れるようになるまでには まだまだお勉強と技術がが必要です(汗)
いつか ショップオープン…そんな日がくるといいなぁ~(笑)


★しすちーなさん
パーカー、しすちーなさん、覚えてないかな?
以前、フェレ遣いさんに作っていただいたものが
かわいかったから さくらんぼちゃんにもって思って頑張っちゃいましたよ!
私も型紙作りで悪戦苦闘でした。。。
でも、今回は挫折しつつも頑張っちゃいましたよ!
しすちーなさんは 絶対出来ますよ!
リトライしちゃってください!!


★メイママさん
褒めすぎです~!でも嬉しい!!
お洋服はずっとチャレンジしたいなぁと思ってたんだけど、
なかなか 取り掛かれなかったんですよ(汗)
もう少しうまく作れるようになったら いつか プレゼント企画やりますね♪
ショップ…遠いなぁ(笑)


★マリリンママさん
フェレットとパーカー、かわいいですよね♪
このアイデアは フェレ友のフェレ遣いさんのアイデアなんですよ♪
自分で作ったのは初めてだったので
型紙作りから苦戦しちゃったけど、完成したときは 
ハンモックを作ったときよりも すっごい嬉しかったです♪
マリリンママさん 器用そうだから 作れちゃいますよ♪


★みゃさん
あっ!わかるわかる!
私、手芸屋さんで一日つぶせます!(笑)
あれもこれもほしくなっちゃって レジにもっていくと 
びっくりな金額のときがあります(笑)
また うちの近所にあるもんだから しょっちゅう入り浸ってます(笑)
そして、私も 端切れじゃなく 買ったままのもの、いっぱいありますのよ(汗)


★ともえさん
ショップですか?!
とんでもないです!!
まだまだ趣味程度ですから 
お金はいただけるレベルじゃないんです(涙)
これを職業に出来たら 人生楽しいだろうなぁと思うんですけどね♪


★まこさん
最強です>嬉しいです!!
今回の作品は 私自身とってもお気に入りです♪
なので 撮影を終えたら すぐに飾っちゃいました(笑)
もっともっと ちょいがったデザインのお洋服を作っていく予定です!
お楽しみに~♪
いつのことになるかわかりませんけど…(笑)


★キャメロンさん
いっぱい褒めてもらっちゃって 嬉しいです♪
さくらんぼちゃんは 単純に女の子だから
ピンクかな~って感じだったんですけど、
たろもも兄さん、どうしたらいいんだろう~?
意外と 男の子組みも ピンクが似合うのよね~(笑)
実は このお洋服 たろうちゃんにも着せてみたんですけど、
とっても似合ってたんですよ(笑)
近いうちに チャレンジしてみますね♪

一週間も ブログ放置しちゃって、ご心配おかけしました。
毎晩 結構遅くまでお仕事していて 
なかなかPCと向き合う時間も気力もありませんでして、
今日は久しぶりに ブログ更新できました。
来週は 今週ほどではないと思いますのでまた遊びに来てくださいね♪
それより、キャメロンさん体調はいかがですか?
季節の変わり目…お互いに気をつけましょうね♪


★グープーさん
あっ、洋服型のハーネスですか!
それ、私もほしいです(笑)
も、もしかして私に作れとな?(笑)

出来ないことはないと思うので、いつか、いつかね…(汗)
お散歩、確かにより楽しくなりそうですよね♪









承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
