フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新作!手作りフェレグッズ★


昨夜から、このブログの左側プラグインに

アンケートを載せたんですけど、

皆さん気がつきました?


しばらくの間、載せておきますので

ご自由に投票しちゃってくださいね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アンケート…

特に意味はないんですけどね♪

また例の如く、たろ父が勝手に載せちゃったんですよ(汗)


と言いつつも、私も参考にさせてもらったりもしますので…ヾ(´▽`*;)ゝ"




でっ、今日は ちょこっと時間があったので、

早速アンケート 『あなたの欲しい手作りグッズは?』

の結果を参考にさせてもらいまして。。。


新作希望!!が少数ですが入ってる!!(*・∀-)☆

ってことで、通販でみて 欲しいなぁと思っていた フェレ用のチョーカー!!


材料もいろいろあるしってことで試作品を作っちゃいました!


材料はこんな感じ♪

08101601a



そして、完成した試作品がこれ☆  

(サイズ、首周りの長さ 14cm。  幅 1、1㎜。)

08101607a

う~ん、やっぱりマジックテープは 買ってくるべきだった(ノД`)・゜・。

ピンクに黒ってどうなのよ?って感じですよね(汗)



今日も モデルはさくらたん♪

08101604a


どうかな?(・ω・`)

08101602a


皆さんのご意見、お待ちしておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・

お手柔らかによろしくです(汗)


クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわゆい!!

ものすごくかわいいです!
さくらたん♪のモデルっぷりも素敵です☆
興奮してコメントしてしまいました!

アンケート悩みましたー。
どの記事も楽しみなので、ひとつに決めるのは難しい~。


お姫様みたい~!

お久しぶりです~!いつも読み逃げ?で失礼してます。
チョーカーv-352以前に作ってました!ベルベットのリボンが滑りにくくて首にうまくフィットしてGOODですよ!それから、マジックテープは毛に絡むとかわいそうなので…スナップもおススメです。リボンにスパンコールやビーズを付けて遊んでましたv-343


すごく可愛い☆
さくらたんのカラーにもよく合ってますね♪

私も作ろうかなぁ~(;´▽`A``


そうそうウチに新しい仔をお迎えしたのでフェレ友のわに加えてもらっていいでしょうか?♪

画像はまたメールで送ります♪


めちゃめちゃ可愛いですね~。
さっ、さくらたん、、、素敵だよ!!
たろももの母さん、センスいいし器用ですね。

アンケート、複数回答はダメ?、、、だよね(笑)。


★★★お返事です★★★


★あいちぃさん
ありがとうございま~す♪
お手本見ながら作ってはいたんですけどね。。。
皆さんの反応が楽しみでした!
これはハンモックよりもさらに簡単ですよ~(笑)


★マリリンママさん
なるほど!ベルベットのリボンなら
確かにすべらないですね♪
それに 解れもないですね!
うちのこの場合 スナップボタンだとか
スパンコール、かじっちゃわないかなって
心配がついてくるんですけど、
やっぱり撮影用程度で使用になっちゃうのかな?
でも、いろいろとやってみたい!
アイデア、どうもありがとうございました♪


★らいなりゅーとさん
さくらたんは やっぱりピンクかなぁと思いまして…
これ、とっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいな♪
材料もちょこっとしか使わないしね(笑)
っていうか、増えたんですか~?!
あとでブログに伺います!!
フェレ友のわ、お待ちしてますね~♪


★雪だるまさん
私はセンスがいいというか ただのピンク好きです(笑)
たろ父もあきれるほどにね。。。
でもほめて頂いて感激です!!
ありがとうございます♪
アンケート、複数回答も OKですよ!
よろしくです~♪


さくらたんにとっても似合っていて可愛い~っ(^◇^)
たろももの母さん、上手~♪

アンケートはとっても悩みましたっ(^^ゞ


カワイイ♪

母さま、お久しぶりです。。
チョーカー最高(>∀<)b
さくらたん、すーっごいお似合いだよ!!
先日、ロングにもバンダナを買って着けてみたんだけど、すぐ「イヤ~」って取っちゃうんです(´Д⊂ヽ
たろもも家のフェレたんズは、みんなオシャレさんで羨ましいですよ~

アンケート、投稿しちゃった(´艸`*)
フェレ友のわも、いつのまにか東北の仲間が増えてるし~♪
私の方は、なかなか更新できず、また心配かけてしまってるかと思いますが(ホントすみません)ちょっと身内に不幸があったり、写真の圧縮がうまくできずに、じたばたしております。
私は元気ですよ~(´∀`)ノ


あーん!可愛いじゃない!(思わず乙女口調
すごくいいですね!
ウチの坊につけて笑いものにしてしまいたいくらい(コラ
さくらたんは何でも似合っちゃうから困りますね。色々着せてみたくなっちゃうから困りますね(謎


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

褒めていただいてありがとうございます♪
でもね、これ、すっごく簡単なんですよ(笑)
自分でも 作り終えたとき あれっ?
て拍子抜けしちゃうくらいでした(汗)


★ヨチさん
どもどもっ♪
バンダナ~!ロングたんのバンダナ姿みたいです!!
うちの子たちは 飼い主の気まぐれで
お洒落させられて困惑顔なんですよ(笑)

いろいろと忙しいかな~と思ってあえて
メールとかしないでいたんですけど、
お元気そうでよかったです!
ロングたんも元気なのかな?


★吾神陽さん
乙女~♪
実は次の記事、もっと乙女チックだったりしますよ!
何時ごろ更新しようかな?
さくらたんは、うちの専属モデルとして
活躍してもらわねばなりませんからね(笑)
いろいろ…わかります~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
