フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


今宵は腕まくらで…ヽ(*´з`*)ノ


どもっ+(*´∀`)b°+°

今日の主役は さくらたん♪

そして、たろ父…の腕(o≧▽゚)o


仕事から帰ってゴロンしちゃってるたろ父の周りで 

ちょこちょこと遊んでるさくらたんはーと

08101501a

お転婆さんだけど、とっても甘えんぼのさくらたん(o´ω`o)

08101502a

放牧時も 飼い主とばかり遊んでるさくらたん(‐”‐;)

08101503a

寝るときも 飼い主の傍がいいんだよね(∪。∪)・.・:☆

08101504a

気がつけば…

08101507a

たろ父の腕枕で添い寝☆~*.(UωU*)...*~☆

08101508a

相変わらずのベビーフェイス♪

08101506a

こんな さくらたん、約一ヵ月後に一歳のお誕生日を迎えます!

盛大にお祝いしなくちゃヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



クリックしてね。ポチッと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始めまして、いつも読み逃げしてました。。。

さくらちゃんの寝顔を見て朝から癒されてます。
とっても可愛いですね!!
飼い主に安心しきっている寝姿に、ほのぼの~です。


父さん眼鏡っ子なのねー(*´Д`) (違ッ
腕枕&添い寝いいなぁ・・・

我が家では飼い主=踏み台なので、早く枕に昇格したい(´・ω・`)


わーわー!
さくらたん、もう来月1歳のお誕生日なんですねー☆
たろもも一家は父さんも母さんもアイデア溢れるお二方なので、
どういうお誕生会になるか楽しみ♪
お誕生会だけでなく、1つ1つのイベントが楽しみでありまーす(`・ω・´)ゝ
わたしはよくるる太と一緒に寝てますが、はなはどうしても
引き出しの下に行きそこで寝たがります(笑

父さんの腕枕、寝心地よさそうね~さくらたん♪(*‘ω‘*)♪


イヤ~ン 可愛すぎる~(*´∀`*)
ウチなんて寝転がる=死体・・・で喰われます・・・確実に
座ってるだけでも味見するヤツ等が・・・( ̄~ ̄;)


腕枕・・・うらやましい!!

さくらちゃん、甘えっこさんなんですね!
これでは、父さんもメロメロになっちゃいますね~v-10
安心しきっている寝姿にいやされますね!


さくらたんは甘えんぼさんなんですね^^
あと一ヶ月で1歳になるんですか♪
早いですね^^
たろ父さんの腕で寝てるさくらたん
めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)
癒されちゃいました(*ノノ)


さ・・・さくらたんかわいい(☆∀☆)
うちのまりんちゃんなんてそんなことしません(泣)
私が寝転がってみても、少しにおいをかいであっさりスルー・・・。
うらやましいです♪


ベビベビさくらたんが一歳とな?!

う~ん、いつしか「をとめ」
になっておられましたか・・・。

一歳のバースデーは盛大に催すのでしょうか?

時間さえあれば駆けつけてお祝いしたいです~

次回はわたしの「やや筋肉質」な二の腕で
グッスリ眠っていただきましょう!!


うらやまし~
腕枕なんて・・・

さくらちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
いいな~!たろももの父さん・・・


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!


さっ、さくらたん、、、欲しい・・・(笑)。
う~ん、さくらたんにこんな風にあまあまされたら、
疲れなんか吹っ飛んじゃいますね~!!
たろももの父さん、羨ましすぎ~。


羨ましい!!
ウチの仔は抱っこしてる時だけしか寝てくれません(ρ_;)

さくらたんの寝顔に萌えです(*´ω`*)


そんなにたちますっけ??

さくらたんが、おうちにきてからそんなになるましたっけ??

たろもも家のフェレット‘S。
いつみても幸せそうです。

これからも、よろしくお願いします。


★★★お返事です★★★


★ハヒさん

はじめまして♪ようこそです~!!
読み逃げさんでも大歓迎ですよん♪
影から応援してくださる皆様あっての
たろもも日記ですからね(笑)
癒し系ブログを目指してる私にとって
最高の褒め言葉、どうもありがとうございます!
今後も、よろしくお願いしますね♪


★みゃさん
ありゃっ!ばれました?(笑)
そうそう、たろ父は 眼鏡がないと
生きてゆけないんです!…本当に!
うちも さくらたんは こんなかわいいことしてくれるけど、
他の子は みゃさんちと一緒(汗)
踏み台にされる日々…(涙)


★しすちーなさん
ちょちょっと待った~(汗)
プレッシャーですよ~!
アイデア出るときはいいんですけどね・・・
全くもって あれ?ってときもしばしば(笑)
女の子ちゃんのお誕生日は初めてなので 
でもね、ちょっと気合入れてお祝いしようかと思ってます!
どうなることやら・・・(笑)
るるちゃんとはなちゃん、仲良しさんだから 
二人でいたら腕枕要らずかもね♪


★ともえさん
寝転がる=死体・・・で喰われますって(笑)
ちょっと、わかる気もします!(爆)
うちも さくらたん以外は ひどいもんですよ!
飼い主を利用するこばかりですから(汗)
日々、踏み台人生~(涙)


★メイママさん
人間でもフェレットでも娘には甘くなるもんですね(笑)
メイちゃんも大事大事にされてそうだもんな♪
甘えんぼさくらたんは、
食べちゃいたいくらいかわいかったりします!
あぁ、親ばか発言がとまらなくなりそうです(笑)


★トミコさん
何だか、あっという間に一歳です!
ついこの前まで 200グラムしかなかったような…
本当に小さいときにうちに来た仔なので
無事に育ってくれていることに 日々感謝です!
いまだ、甘えんぼさんなのはかわらず・・・ですけどね(笑)


★まこさん
ふふっ♪
スルーの方がいいかもですよ(笑)
うちの子たちは とりあえず飼い主を踏んでいくこや 
踏み台にする子もいますから(汗)
4フェレいると いろいろ個性もそれぞれで…(笑)
さくらたんみたいな子ばかりだとかわいいんですけどね(笑)


★なをさん
はいっ!混ぜるな危険さくらたん!!
もうすぐ一歳になっちゃいます♪
相変わらず お転婆娘ですけどね、
こんな一面もあるのですよ!
なをさん、筋肉質なんですか~?(笑)
んじゃっ、今度、うちのこたちを順番に寝かしつけてもらおうかしらん♪


★ゆ~こさん
腕枕だけじゃないんですよ!
脚枕も!(笑)
はいっ!どこでも寝ます(汗)
このときは 私も写真撮りつつ 
ちょっと羨ましくなっちゃいました(笑)
ヤキモチ・・・?どっちにだ?(笑)


★サトシさん
いつも応援ポチッをありがとうございます!!
またよろしくです~♪


★雪だるまさん
欲しい~?だ、だめです~(汗)
あっ、でも、貸し出しします?(笑)
きっと、一時間くらいで返したくなるかと思いますよ(爆)
なんてったて、我が家での合言葉は
『混ぜるな危険さくらたん!』
ですからね(笑)


★らいなりゅーとさん
うちも 気まぐれですからね~♪
そのときによっては 全然よってきてくれないことも…(涙)
フェレット相手に、完全無視かよ!
ってつっこみたくなりますよ(笑)


★いたちのしもべさん
はいっ!月日の経つのは早いもんです!
あまりに小さくお迎えして、
成長もあっという間だったのです♪
私も しもべさんのお店から
お迎えさせていただいたフェレのおかげで 
幸せです~!
飼い主の幸せ=いたちさんも幸せかな♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
