フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


秋の新作ハンモック★



どもっ(人´∀`).☆.。.:*・


この週末は、フェレット並みに寝ておりました ヾ(∪。∪*)=3=3=3


起きてた時間…たろうちゃんたちと殆ど変わらず。。。(* _ω_)...



でも、そのわずかな起きてる時間に うちの仔たちに

ハンモックを作って差し上げたんですよ v(。・・。)イエィッ♪



せっかく お部屋が広々になったというのに、

連日 こんな状態 (*´Д`)=3

08101210a

満員御礼です!!

2フェレで使ってたハンモック…

4フェレだと さすがにいっぱいいっぱい。。。

それでも、みんな一緒がいいんだね o(^-^)o

一番おっきな ももたんが一番上。。。

さくらたん、埋まってます(汗)




というわけで、急遽 大きめハンモックを作っちゃいました♪

今回は2枚!!

自宅用のハンモック作りは久しぶりだな(笑)

08101202a



これは、生地が薄いので 綿を入れてふかふかにしてみました♪

08101206a



こっちは、しっかり生地なので 

ももたんのガリガリ攻撃にも負けない…予定 (⌒_⌒;

08101203a


ハンモックお試しモデルは さくらたん♪

08101204a


早速メディカルにつけたのに、ハンモックで寝てくれてるのは、

さくらたんだけ… Σ( ̄ロ ̄lll)  

(半目開いてますよ!汗)
 
08101209a



秋の新作ハンモック♪   いかがでした?

新作なんていっても デザインはいつも一緒なんだけどね (;´Д`A ```


ちょっと派手だったかな??




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

深夜にこんばんは(笑
秋の新作ハンモックいいですね~☆
たろももの母さんが作るハンモックはすごーーく
しっかりしてて大好きです!
わたしもまた作りたい気持ちはあるんですが、
一日うだうだしてるから時間がだらだら過ぎてってる
ので時間がありません!(笑
なのに、広々としたところで採寸・裁断がしたい
なんて旦那に贅沢言ってます(*´艸`)

最近はリンク先のブログ訪問は数日分まとめて
拝見させていただいてるのですが、
わたしびっくりしたことが!
たろもも+さくらんぼちゃんたちの新居が!!!
実はうちもその日にメディカル60届いてるんです(・∀・)ノ
ただ、まだ開けてない!(爆
予約投稿してるので、あした記事UPされます(*´艸`)
――て、宣伝してるわたしがいる(・ω・´;≡;`・ω・)
60用のハンモック作らなくっちゃだわ~ん☆


ど~して??? そんになぎゅーぎゅー詰めで寝るんでしょ?
フェレ語が分かれば聞いてみたい(笑)。
しかも~、一番大きい子が上からのしかかっちゃって。
一緒がいいんですね!! 仲良し仲良し♪

わ~お、星に水玉模様、可愛いハンモが出来ましたね!!
ひょっこりさくらたんに、、、瞬殺されちゃいました。
このハンモ買ったら、もれなくさくらたん付いてくる?
ほ~し~い~な~。(←どっちを? 笑)。


なんでそんなぎゅうぎゅう詰めで寝るんでしょうね(;´▽`A``
まぁ、それはそれで可愛いけど(*´ω`*)

新作の水玉は可愛い♪
でも星型はちょっと派手かも 笑


読み逃げ常習犯のアカヤが通りますヨ

物づくりできる人が羨ましすぎるこの頃。
汚れて穿けなくなった自分のズボンを坊やのハンモックに出来たらどれだけエコロジーかっ!
それにしても、さくらたんはモデルさんにもってこいですな


おはようございま~す。
お久しぶりです。

たろももの母さんのハンモはとっても丈夫で可愛いですもんね。
大事に使っています♪

みんなでぎゅうぎゅうで寝ているのも可愛くて癒されちゃいました。(^-^)


皆でぎゅうぎゅう良いな~♪
我が家のフェレsは90×50の特大を作ったのに
見事にバラバラに寝てます( ̄ー ̄;

今回のハンモックもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ハンモック、可愛いですね

ハンモック、いつもながら、可愛いですねえ!とっても可愛いです!!
柄のセンスも、色の配色もセンスが良いなあと思っています♪
でも、小さいハンモに、ぎゅうぎゅうのフェレちゃんズも可愛いですよねv-10


素敵なハンモ(´∀`)♥
いつか… いつの日か必ずゲットするのだ!(笑)

みんなで ぎゅうぎゅうで 寝てる姿、最高ですね!!(*´д`*)
なぜ、それほどまでに…(笑)
めっちゃ仲良しですね♪


あ、追加でごめんなさい!(>_<)
半目のさくらたん、かわいすぎぃ(≧∀≦)


★★★お返事です★★★


★しすちーなさん
私は しすもっくの方が好きですよ~♪
きっと、うちの子たちも!!
しすもっくの丸穴の虜ですよ(笑)
採寸、裁断を広い場所で…その気持ちめっちゃわかりますよ!
私なんて すっごいちらかしながら作るから 
いつもスペースが狭くて大変なんですよ(汗)
メディカル、奇遇ですね~♪
製造中止っていうし、いいタイミングでしたよね!!
しすちーなさんとこのメディカルはどんな風になるんだろ?楽しみ~♪


★雪だるまさん
仲良しなのはいいんですけどね!
なぜか いつも ももたんが一番上に…(汗)
さくらたん、呼吸できる?って本気で心配になってる飼い主ですが、
本人たちは くっついてると安心なんですかね♪
新作ハンモック、ちょっと奇抜すぎたかな?
さくらたん、ついてきませんよ~(笑)


★らいなりゅーとさん
ぎゅうぎゅうもいいけど、
ハンモックにも限界があるんではないかとね(笑)
はみ出しまくってますもん(汗)
手作りハンモ、作るたびに派手になってくるような・・・(苦笑)


★吾神陽さん
お立ち寄りどうもです~(笑)
読み逃げ、全然OKですよ♪
私もしょっちゅうお仕事中なんかに伺っては
読み逃げさせていただいております(汗)
ハンモックは思ってる以上に簡単なんですよ!
真っ直ぐ切って 真っ直ぐ縫うだけですもん(笑)
ちょこっとミシンが使えれば誰でも出来ちゃうんだな♪
飼い主の服でのハンモはいいかもです!!


★ゆうかさん
あっ、ども!
ハンモック、使ってくださってるんですね♪
確か、ゆうかさんに贈らせていただいたのも、
ピンクに白の水玉模様でしたよね?
お揃い~♪
うちの子たち、昨日から新しいハンモックではなく 
下でぎゅうぎゅうくっついて寝てます(汗)


★ともえさん
90×50って、これまた本当に特大サイズですね!!
うちの子たちも、せっかく大きなハンモックを作ってあげたのに 
知らん顔して 下で伸びて寝ておりますのよ(汗)
ハンモック、ほめて頂いてありがとです♪


★メイママさん
わおっ!ちょっと褒めすぎですよ~♪
って、私、めっちゃ喜んじゃってますけどね(笑)
どうもありあとうございます♪
センスは 作るごとに派手になってきてますが 
それでもよければ いつかメイちゃんにも作ってあげたいナ!


★cocoaさん
うふ~っ♪
そんなこといってくれちゃうと 
私すぐ調子にのっちゃうから 作っちゃいますよ(笑)
ドイツに行かれる前に プレゼントしちゃおっかな♪
そして、遠いドイツで 半目のさくらたんを思い出してもらおうかしら(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
