フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


集合写真★


今日は おもいっきりバイトの力をかりて…ヾ(´▽`*;)ゝ"



4フェレ集合写真~(人´∀`).☆.。.:*・

左から… らんらん・たろうちゃん・ももたん・さくらたん♪

100301a.jpg

バイト舐めてるときってどうして 耳がぺったんこになるんだろぅ?

人相?ふぇれ相?? かわちゃってるよね? Σ( ̄ロ ̄lll)





クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

短ッ!!


ハハハ

たろももの父さんのコメントが一番だなんて。
たろももの父さんのコメントも「短ッ!!」です。たろもも・さくらんぼちゃんの真剣さがうかがえます。ちょっと怖いくらい。
うちのプティ(女の仔)は恍惚になり、そのままエルモ(弟)の頭を舐めていましたよ。
雨も上がったし、楽しい写真も見れたし、良い一日です。
そういえば 私、たろももの父さんにコメントしても送れないんです。パスワードは何?どうすればいいんですか?


たろ父さん、1番コメント、笑えます(爆)

かわいい~(≧∀≦)♥
耳、ペタっとなるよね~!なんでだろ?
ちなみに、うちの仔達は、ついでにブタっパナにもなります(笑)

*そうそう、こないだ、メールフォームからメールしてみたんですけど、届きました?


父さんのコメントも短ッ!w

フェレ相変わりますよね(笑


いつも読み逃げ失礼してます。
耳ペタはおいしい時に出てきますよね
ほんとv-10かわいいよね~
耳ペタがでると、どんだけ好物なのかと
思います。
4匹揃って、うまうま顔されちゃうと
こちらまで満面の笑顔になりますね。
集合写真とっても大変そうですが
いつも、すてきな写真ばかりですねe-266

ご連絡遅くなってもうしわけないですが、
リンクさせてもらいました。
それと、大河の時は暖かいコメント
ありがとうございました。


あっ!! mimiさんみっけ。 笑

あははっ~、たろももの父さんと母さん、いいコンビだな!!
ってあたりまえか。
わ~、皆恍惚の表情でバイト舐めてますね~。
うちの子は、N-BONEを食べる時、こんな感じの表情になっちゃいます。
耳ぺったんこ、、、顔の筋肉全て使って舐めてるから???
ふぇれ相かわっちゃってますね!!
『最後の晩餐』にはあり得ない表情ですね(笑)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


バイト舐めてる時って目が細くなってシブシブさせるのは何故なんだろうヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


たろももの父さんグッジョブ!! 笑


あはは

あははv-10
4フェレちゃん、みんな人相変わってますよ~♪
モデルっぷりの良いたろうちゃんもさすがに、カメラ目線できなかったようですね!
でも、4フェレちゃん集合写真、
かわいいですねv-344


★★★お返事です★★★


★たろ父殿

そっちも。。。
過去最短コメだっ!


★キャメロンさん
スイマセン・・・身内が一番乗りしちゃって(汗)
そして、とびっきり短いコメント…
うちのこたち、バイトはそうしょっちゅうあげないもんだから 
たまにもらえるときは それはもう必死ですよ(笑)
あっ、たろ父のほうにもコメントいただいて、どうもでした♪


★cocoaさん
たろ父が一番乗りコメ…すいませんです(汗)
耳ぺた、ドラえもんみたいですよね(笑)
ブタッ鼻もかわいいですよね(笑)
先ほどは 携帯でどうもでした♪
ホント、このコメントをいただいてよかったです!!
ちょっとどきどきでしたよ~(笑)


★みゃさん
でしょっ?!
初めてのコメントがこの短さって(汗)
ふぇれ相・・・ ドラえもんになってます!(笑)


★mimiさん
あっ、お久しぶりです♪
私のほうこそ 読み逃げ常習犯で申し訳ないです!!
コメントは気の向いたときで大丈夫ですよ♪
みてくださってるってだけで すっごい嬉しいですもん!
いろいろと 大変でしたもんね・・・
少しは落ち着かれましたか?
何も力に慣れなくて御免なさい・・・
mimiさん、御身体、大事になさってくださいね。
リンク、どうもありがとうございました!!


★雪だるまさん
バイトで、こうも表情変わっちゃうもんなんですかね?(笑)
耳ぺったんこ、写ってないけど あんよは背伸び状態を維持…
がんばってますよ~(笑)
そうそう、たろ父のブログ、
いつもチェックしてくださってありがとございます♪
最後の晩餐… コメント、拝見しました(笑)
めっちゃがんばってくれて、ありがとうでした♪


★らいなりゅーとさん
好物を口にすると、フェレットって言うのは
みんな あぁなっちゃうもんなんですかね?!
至福の時~って顔ですよね(笑)
あっ、たろ父ですね・・・ほめてはいけませぬよ!!(笑)


★メイママさん
うちのこってわかりました?(笑)
たろうちゃんは、バイトに一番夢中になっちゃう子ですからね!
もう写真どころじゃないみたいですよ(笑)
でもこうでもしないと なかなか
4フェレ集合写真なんて撮れないんですよ(汗)







SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
