フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新居ですよ~★



今日は うちの仔たちの新居のお話♪



もう随分前から たろ父におねだりしてた メディカル60!!


言い続けてみるもんですね!



先週、ぶらっと りこぴんさんのブログをみにいったら、

メディカル60を購入したって記事が載っていて、

私: 『いいなぁ…ひょいちゃんは一人でこんな広いお部屋なんだね!

うちは4フェレいるのに二つのケージで男子と女子に別々…』


って ぶつぶつ言ってたら、

メジャーを持ってきてサイズを測り始めた たろ父。


メディカル60は今までの二つのケージがすっぽり入っちゃうサイズ!



たろ父、決心してくれました!! 


ひょいちゃん一家に感謝だわっ(笑)



いざ注文と思ったら、このタイプ製造中止になったらしくて 

どこも在庫がほとんどないとのことで何軒か電話して やっと見つけました!


そして、ついに我が家も買っちゃいました!!


たろ父のクレジットカードで♪(笑)



日曜に届いて 早速組み立てたんだけど、広くていい感じ!

08100901a

しばらくして 様子を見てみると走り回るほどでもないけど 

フラットなスペースが広くなったからかな…

4フェレで仲良くコロコロと遊んでおりました♪



一時間もするとみんなぐっすり…


★ももたん

08100902a


★らんらん 

08100903a


★たろうちゃん

08100904a


★さくらたん

08100905a


この新居、柵がいっぱいで 写真撮りにくい! 

集合写真撮れないじゃんって…



手前に扉があること忘れてました(汗)

08100907a

すでに 毛布やらおもちゃやらで散らかし放題ね(汗)


これまで使ってたケージは各部屋(子供部屋×2)にお引越し♪

子供部屋での放牧時に再利用です!!



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きいお家ですね

広いお部屋で 4フェレちゃん、ゆっくり寝れますね。4フェレちゃん全員一緒に寝れるのはいいですね。そううち 誰かが誰かに上で寝たりして・・。上の仔はいつも上、下の子はいつも下。たろももちゃん・さくらんぼちゃんのところはどうですか?これからはお留守番の時もみんな一緒。寂しくなくてよかったですね。父さんに感謝ですね。


4フェレ揃って寝てる姿かわえぇ♪
パパさん、指輪のおねだりじゃなくてよかったですね 笑


メディカル60は憧れです~♪
でも我が家のフェレsは高い所が好きなので
年寄りになるまでお預け・・・と思ってたら
製造中止ですか( ̄□ ̄;)!!
買って置いとくわけにもいかないし(ノДT)


おはようございまーす。
むふふふ。影響を与えてしまったようですねんw
でもたしかに1フェレにはもったいなかった・・・48でもよかったかも・・・。
4フェレズにはぴったりですね~っ!

あ、今までのケージもちゃんとあるんですね!
近いうちに例の件wでまたメールさせてもらいまーす。


いいな♪いいな~♪

我が家でも1年前から欲しいと言い続けているものの
『夜しかケージ使わないのに必要ない』と却下され続けてますぅ(グスン

そういえば、父さん手作りケージは何処へ?(笑


新居、広々ですね~!
何気に、ハロウィン仕様なのも可愛いです♪
我が家のメディカル60、
ももきゅうさん2フェレで使用だと、中でバトルもOKな広さなんですが、
4フェレだと、たろもも家のように広々としてないんですが…何故??
トイレがデカイから?いたちがデカイから?謎です(・・?

あ、掃除の際は、ぎっくり腰などならない様、ご注意くださいね!
めっちゃ重いですもんね~(笑)


広いおうちですね!

みんな、新しいおうちにも慣れたのか、のんびりとくつろいでいますね!
しかも、広くて大きいおうちですね!
我が家も、3階建てのものにしようかなとか、もっと大きいおうちにしてあげようかな?とか、いろいろ検討しますが、特に不便も感じてないので、もうしばらく今のままかなあと思っています!


あら?あら?
なんかうちのケージとにてるわ??
うちのはルーフなし、扉なしなんですが同じシリーズのものみたいですね。
(今年の福袋から出てきました)

わーい♪おそろい(≧▽≦*)


いいなぁ~保育園のお昼寝タイムみたいに
みんな好き好きにスヤスヤ・・・・。
これで、女子寮へしのんでいく手間が省けたね?!男子たち?


わ~、憧れのメディカルだぁ!!
やっぱりこれだけフラットなスペースがあるといいですね。
4フェレごちゃまぜでおねんね可愛い~。
皆、満足そうな寝顔ですね。


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん

思ってた以上に広々でした♪
お留守番のときも ここで遊んでいてくれるかな~
なんて思ったりしてるけど、
やっぱり寝てるだけかな(汗)
ほしいものは あきらめずに言い続けてみるもんですね(笑)
うんうん、たろ父に感謝です♪


★らいなりゅーとさん
4フェレそろうと、ショップフェレみたいでしょ?
指輪ね~♪
もう フェレグッズを あれこれ買ってもらってるから 
おねだりできませんわ~(涙)


★ともえさん
うちが いつもお世話になってる通販のところとか 
もう入荷予定がないとかいうから 
何でだろうと思ったら 製造中止って(汗)
ぎりぎり間に合った感じです!
だも、まだネットで探せば在庫のあるところも
何軒かあるみたいだけど、買って置いとくには ちとでかいよね(汗)


★りこぴんさん
りこぴんさんのブログ、覗いてみてよかった~(笑)
おかげでうちの子たちも 広々快適に過ごしてますよ♪
ひょいちゃんも今は一人だけどね、そのうち……ねっ♪
あっ、メールお待ちしておりますよ~!!


★グープーさん
うちも、たろ父は これまで全然興味を
持ってくれてなかったんですけどね。。。
よそ様のお宅の力はすごいですね(笑)
たろ父の作ったケージは 
形を変え別のお部屋でちょっとした収納棚になってますのよ(笑)
実は あの頃からメディカルをおねだりしてたんです♪


★akiさん
akiさんちのブログも みるたびにいいなぁって思ってました♪
大きい子がいると ちょっとあれって感じに見えちゃうのかな?
うちもももたんが 伸びてると 狭く見えますよ(笑)
メディカル すっごい重いですね!
これならうちの子たちにも 動かせまい!!
お掃除のとき、確かに 腰にきますね(汗)


★メイママさん
みんな、最初は そわそわだったんですけどね…
彼らは順応性が高いんですかね?
ただ何も考えてないのか あっという間になじんじゃってました(笑)
飼い主的にも大満足の広さ!
っていうか、3階建てってすごいですね!!


★みゃさん
そうそう!みゃさんとこと 同じシリーズですよ♪
でも、扉部分がないとはいえ、これが
福袋に入ってるってすごい豪華ですよね!!
うちも今年こそ、フェレと福袋をGETしたい!!


★なをさん
まさに!保育園みたいですよ♪
なんか、フェレは変わってないのに ケージだけで 
こうも見え方が変わっちゃうもんかなって感じです!
実は、男子たちより、女子たちの方が喜んでる現実(汗)
たろうちゃん、ため息ついておりました(笑)


★雪だるまさん
私も随分前から メディカルにあこがれてたんですよ!
言い続けてよかった~(笑)
ハンモも好きだけど、フラットな部分が多いと
やっぱり楽しそうだし、のびのびと遊んでます!
これでやっと4フェレ同居です♪




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
