フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


いい湯だな~♪


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

週末だ~!! お休みだ~(人´∀`).☆.。.:*・



そうそう、たろうちゃんのお迎え時の写真見ていただけました?



実はね、ももたんのお宝写真もあるんですよ!

ただ、PCでは見れないんです。。。


お迎えしたショップに貼ってあるんですよ♪

明日、ショップに遊びに行くから 写してこよっかな…ヽ(*’-^*)。





今日は ももたんのお風呂写真をどうぞ♪

(すいません。写真、少ないです・・・汗)


ももたんは、ベビーの頃から あまり変わってないような気がします!

100216a.jpg

この、ちょこっとポ~ッとした雰囲気もそのまんま。

100215a.jpg

性格も温厚で優しいしね♪

お風呂もこのとおり…されるがまま!無抵抗です(笑)

100213a.jpg

ショップで始めて会ったとき、

他のベビフェレはみんな元気いっぱい遊んでたのに

ももたんだけ ご飯皿の中で寝てたのよね はーと


ももたんみたいな仔だったら、どんだけいても 疲れないだろうな~(笑)




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうもも
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色付きの文字
お風呂の時におとなしくてくれるのすっごく羨ましいです。

うちは必ずウンPをSてしまいます。まだ怖いのかな~

フェレンポで海もめっちゃ羨ましいです。一度でいいからホリホリさせてあげたいですね。(海もない東京です)


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!


ももたんのベビ写真、見たい~、絶対撮ってきてね!!
お風呂でボ~ッとしてるなんて、大物です(笑)。
ふふっ、されるがまま!なんて性格もあるかもしれないけど、
やっぱり信頼されてる証ですね。
ナイショも投稿しちゃおっと。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ももたん優雅なバスタイムですね~♪

すごく気持ちよさげヾ(´▽`;)ゝ


ももたん大人しくお風呂に
入ってますねぇ♪
うちの仔達も見習ってほしいくらいです;;ももたんのベビーの時の写真
見たい(*´∀`*)
楽しみに待ってますヽ(´▽`)/


ご飯皿の中で、に噴出しましたw
他の小動物(ウサギとかハムスター)では
たまに見かけるけど、フェレでは初耳です(笑
そんなに寝心地が良かったのかしら?

ももちゃんのベビーの写真、見たい(≧▽≦*)
ワクワクしながら待ってます♪


そのももたんのぼーっとした感じがかわいい♪

写真をずっとはっててくれるショップさんは、きっといいショップさんなんですね★

写真楽しみにしてまーすv-238


ももたん、可愛い♪

ももたん、大人しくお風呂に入っていますね!気持ちよさそうに入っている感じで、とっても可愛いです!メイママも、温泉に入りたい気分になってきました♪


トポーンとした ももたん。かわゆいです。おめめが かわいい。おの大きなおめめで見つめられると ちゅっと したくなります。抱きしめたくなります。お風呂上りはモフモフですか?


温厚フェレットももたんだ~
あの独特の雰囲気・・・。

そしてアクロバティックな寝姿!!

魅力的過ぎるよ・・・。

これからの寒い季節はももたんのような優しい子と
ヌクヌク過ごしたいものです!


「ベビもも」も拝みたいな~♪
ぜひ接写してきてNE!!

ももたんの のほほん としたところが魅力的ですよね☆
されるがままの入浴・・・一度でいいから体験してみたい(笑
ウチは大暴れで、こっちまで水浸しだ~w


★★★お返事です★★★


★ほるもんさんももたんは、飼い主に身を任せてくれるから ホント楽です♪
うちも 最初は結構びくびくしてたような気がするな…
ふぇれんぽの季節、公園でも楽しめますよ!満喫しちゃってくださいね♪


★サトシさん
いつも応援のポチッをありがとうございます♪
またよろしくですぅ☆


★雪だるまさん
ももたんのベビちゃん写真、写してきましたよ♪後日UPしますね!
ももたんの場合、信頼関係がどうとか 考えてるのかな?
誰に抱かれても いい仔にしてるしね(笑)
飼い主じゃなくてもいいのって感じですよ(汗)
丸秘コメ、ありがとうございました♪


★らいなりゅーとさん
ももたんね、本当に 温泉にでも入ってるかのような顔してるでしょ?!
身体も洗ってもらって、超VIP待遇ですよ(笑)


★トミコさん
ももたんは お風呂も全然平気なんですよ♪
怖いとか 考えてないんでしょうね…彼は!(笑)
ベビももたん、しっかり写真撮ってきたので、後日UPさせていただきますね♪


★みゃさん
ももたんは 最初に会ったときから
自分のキャラをわかってる子でした(笑)
ご飯皿の中から ニョロって半分はみだしてたんですよ(汗)
なんだ、あの仔は?ってことで
お迎え決定でした(笑)
昨日、ショップでももたんのベビー写真、写してきました!
後日UPしますね♪


★まこさん
ももたんは 常にマイペースで飼い主一押しフェレです(笑)
うちがお世話になってるショップ、本当に フェレットが大好きな店員さんによって販売されているので お迎え後も とてもよくしていただいて 何度も里帰りさせたくなっちゃうショップです!


★メイママさん
うちの仔をお風呂に入れてると、私もそんな気持ちになりますよ(笑)
普段、シャワーで済ませちゃうことがおおいから ゆっくり温泉につかりたいなぁってね♪
フェレと混浴~とかね(笑)


★キャメロンさん
ももたんって、ホント トポーンって感じですよね(笑)
この写真で伝わったかな?♪
濡れると 若干身体がほっそりするから
余計に まん丸お目目が目立つんですよね♪
実は ももたん、夏から お風呂上りじゃなくても モフモフしてるんですよ(笑)


★なをさん
ももたん、お人よし?温厚・・・理想の男です(笑)
モフモフ感とかね♪
この仔も、ある意味フェレっぽくないんですよ!
何なんでしょ?うちのフェrたちは…
育て方、ちょっと違う?(笑)


★グープーさん
ベビもも写真、しっかり撮ってきましたよ♪
あの頃から、のほほんフェレだったなぁなんて思い出したりしてました!
お風呂も 本当に全然抵抗しないおりこうさん!でもね、その後の たろうちゃんはしがみついてくれるから 私もびしょ濡れなんですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
