フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


手作り フェレベッド & ハンモック★

完成~Sparkly Heart
でも納得いく出来ではないので 近々再チャレンジの予定ですが
何とかできましたjumee☆shy2

たろもものケージ用のベッドはーと
113002.jpg

面倒なことが嫌いな私は今回もかなり適当な作り…汗;
完成したものの 形がいびつに…涙  
次はもう少し丁寧に作りますです絵文字名を入力してください …反省涙

たろもものハンモックは-と 
113001.jpg

(私がこのブログを始めるきっかけになった 、
フェレット生活日記-改のノアちゃんとおそろいですheart03


このタイプのハンモックはさすがにもう作りなれちゃいましたsc02


たろももグッズ 女の子カラーの物ばかりだったので
黒ってちょっと新鮮かも…キラキラ
113003.jpg

ハンモックの中のお屋根はピンクでしゅよ・・・。

さてさてベッドは気に入ってもらえるかなはてな
113004.jpg

なんでちゅか これはてな
       ガリガリガリガリガリッ・・・・・汗

                           おいっ絵文字名を入力してください



キラリラふぇれ友のわコンテスト・エントリー受付中キラリラ
詳しくは こちらからハート


ハート8ポチポチポチッとありがとうですハート8

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええ!?

手縫いの方が面倒じゃないですか?
しかも潜れるタイプ…
そしてベッド…
全部手縫いなんて凄い!
私、超簡単ハンモックしか作れませんよ(^_^;)
ひと針ひと針ママの愛情がこもったハンモックにベッド♪
たろももちゃん達は幸せですね(*^o^*)


すっご~~~い!!!
あたしも暇を有効活用してフェレグッズに挑戦してみようかなv-238

そして、フェレ友の輪ありがとうございますぅv-7
名前の由来なんですが、ブログの方に載せてみようと思いますv-7

是非あそびにきてくださいねぇv-10


★★★返信★★★

★ともさん

訪問&コメントありがとうございます!
おっ?縫う部分はミシンでございます~(笑)縫うまでの段階です(汗)紛らわしくてすいません~
私、きちんと定規を使ったり印をつけたりってことをしないんです(笑)
私、そんなに器用じゃないんですよ~(笑)
でも、愛情はいっぱいです!!


★ミャーさん

訪問&コメントありがとうございます!
かわいいわが仔のためなら、頑張れちゃうものです!ぜひチャレンジしてみては?♪
名前の由来、教えていただけるのですね~♪
また、ブログに伺いますね!


たろももの母さん!手作り相変わらず頑張ってますね~☆写真で見る限り、とても良さそうです!!

先日はコメントありがとうございました☆新入りのREMI*GEOも宜しくお願いします!写真見繕って近々送りますので、たろももの父さんに宜しくお伝え下さいませ♪


す、す、すごっ・・・
たろももの母さん、すごいの作りましたね~!Σ(゚∀´
見習いたいって前に言ったと思いますが、絶対に無理です。(爆

て言うか、水玉のハンモック欲しくなりますわん♪
可愛いモノいっぱい作ってくれる、たろももさんが羨ましいです。(笑

あっ!コンテスト応募する予定なんですが
どの写真にしよっか考え中なのです。ヾ(;´▽`A``
締め切りまで間に合うようにしますねっ☆



初めましてー
ずっと陰から見つめてましたw(嫌)

すっごい素敵なハンモック!
不器用な俺にとっては神の領域ですよw
流石ですね(≧▽≦)b
手作りの方がやっぱり温かそう・・・

また、遊びに来させて頂きますノシ


ベッドすごい・・・
画像だけ見て「かわいいベッドをかったんだぁ」と
おもったら、手作りなんて!!
ハンモックも色・柄が新鮮ですねw
中々黒はみないかも。
苦手だけど、こういうの見ると、手作りしたくなっちゃいます。


(*'▽'*)わぁ♪本当にステキです。
可愛いベットですねv-238
早速探索してるたろももちゃんも夢中ですね☆彡

ハンモックも、男の子らしくブラック!!でも、
水玉模様のカワイサもあって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですね♪

手作りでこんなカワイイグッズが作れるなんて羨ましいです。

たろももの母さんの温かさが伝わってきました。


ベットもハンモックも可愛いで~す♪
愛情いっぱいですねv-238
うちもハンモック類は手作りですが、
母にお願いしてるので。。。(汗)
ハンモック、うちとはタイプが違うので
今度母に作ってもらおうと思ってます(笑)


すご~い!手作りグッズがイッパイですね!
私も水玉大好きですv(^-^)v

フェレ友の輪に参加したいのですが、写真選びに難航しております。
明日も仕事なので、なかなかできなくてすいません。゚(T^T)゚。
できるだけ早いうちに参加させてもらいますので、その時はどうぞよろしく~


たろももの母さんこんばんは♪
手作りのベッドすごーい!!
本当に尊敬しちゃいます!!
そして黒地に白のドット柄のハンモックは私の好みど真ん中です~。可愛い~♪
なんか私もハンモックくらいは手作りしてみようかな~って気になっちゃいましたよ。
もうここ何年も裁縫なんてしてないですけど(笑)
ショップで売ってるものだとなかなか自分の好みの生地、柄のものって見つからないんですよね。


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
手作りのベッド、すっごーーーいっ!!!
さすがたろももの母さん、器用ですわぁ。
作れるものは………。
今の私は潜りモノが限界です。(汗)


(≧∇≦;)

うは~!
またしても勘違いでした!確かにどこにも手縫いって書いてなかったや~(汗)
すみません~(T▽T)
でもでも、手抜きでも手作りで作れるのはやっぱすごいですよぅ!
私、ミシン使っても無理です…(>_<)
あ、私も印付けとか面倒でしません(笑)
なので完成品はガタガタですよ(≧m≦)


★☆★返信★☆★

★★皆様へ★★
訪問&コメントありがとうございます♪




★フェレ遣いさん
本当に適当すぎて近くでは見れないようなものになってしまいました(笑)
フェレ遣いさんのブログでお勉強し直しです♪
REMIちゃん、GEO君、うちのこたちとどことなく似てる♪ふぇれ友用のお写真楽しみに待ってますね☆


★よっぴぃさん
水玉ハンモック、好評みたいなので コンテストのときにプレゼントで出しちゃおうかなって思ってます♪
ララちゃんの参加楽しみにしてますよ!でっ、ハンモックもゲットしちゃってください☆


★吾神陽さん
はじめまして♪
ずっと 見つめてくれてたんですね(笑)
私も不器用ですよ(笑)写真だと雑なところは隠せちゃうんで♪ただ、買うより 作っちゃった方が安い!!生地もワゴンセールで売ってるようなものばかり買ってきているので買うよりはかなりお得です!
そうそう、フェレ友のわの参加ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしますね♪


★みゃさん
私もベッド作りは初挑戦だったので悪戦苦闘でした(笑)あと、黒でかわいいものって売ってないんですよね…。
うちは、男の子フェレなのに女の子チックな物ばかりなので黒ってだけですごく新鮮な感じになりました(笑)


★ぃちごチョコ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
たろももは早速ガリガリしまくってくれてました(笑)
わかっていたことだけど もう少し大事にして…って感じです!
仕上がりはどうであれ、たろももに何か少しでも通じてるといいのですけどね(笑)


★みむままさん
いいですね~♪やっぱり、手作りいいですよね~♪みむままさんのお宅はお母様が作ってくださるんですね☆いいなぁ~☆
みいにゃちゃん、むむちゃん、愛情いっぱいもらって幸せですね♪


★ごんママさん
ようこそです~♪
手作りっていっても私のは簡単なものばかりなんですよ(笑)フェレ友のわ 参加してくださるんですね!コンテストもよかったら参加しちゃってください♪
楽しみにしてますです♪お忙しい方でしょうに、恐縮です。よろしくお願いします☆


★りーさん
おっ、りーさんも水玉好きさんでしたか♪
このハンモック、中はピンクの水玉なんですよ☆
こんなにほめていただけるなんて感激です♪
りーさんも是非トライしてみてはいかが?♪
もしかしたら、コンテストで手に入るかもですよ(笑)


★ととろさん
もう、こうも皆さんに続けてほめられちゃうと、私完全にお調子者になって喜んじゃいますよ(笑)
でも、編み物が出来るととろさんの方が私よりぜんぜんすごいです!編み物なんて高校のときに挑戦したけど意味わからなかったですもん(笑)


★ともさん
いやはや、こちらこそ紛らわしい表現をしてしまって…(笑)最初にコメントいただいてよかったです。ちょっと記事を修正させていただいちゃいました…。ありがとうございました!私も本当に面倒なのが嫌いなもので…(笑)手軽に簡単にが一番ですよね♪


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

たろももの母さん、こんばんわ☆

たろう君、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

返信を読みにきて今、気づきました。。。
気付くの、遅いって…。(汗)
たろう君がいつまでも元気でいてくれますように☆
心からお祈りさせて頂きます。


★☆★返信★☆★

★ととろさん
ありがとうございま~す☆
まだ、記事にもしてなかったのに、気がついてくれて すごいすごい嬉しいです♪
感激です!!
このあと、今日の誕生日パーティーの様子を
ブログで紹介させていただきますので また見てくださいね☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
