フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレブログ再開★


一週間ぶりの フェレットブログ たろう

お待たせしちゃいました?ハート
 

今日から、またうちの仔たちの写真満載の記事をUPしていこうと思います。




では早速…


気候もいいしってことで、ネタ作りも兼ねてお散歩に行ってきましたびっくりマーク☆


行き先は いつものところ♪


やっぱり、ここが一番だね!

092904a.jpg


たろうちゃん、飼い主が傍にいれば(?) お外も平気よね♪

092905a.jpg


飼い主が移動すると リードなしでもスタスタと着いてきます!

(犬か?!笑)

092906a.jpg


ももたんは、やっぱり肝っ玉が据わってる!

092907a.jpg


波打ち際もへっちゃらね♪

092908a.jpg


たろももツーショ~ット♪

092909a.jpg


娘ちゃんの服の中でお昼寝…

092910a.jpg


そうそう、さくらんぼちゃんも一緒に行ってきました!

092913a.jpg


久しぶりに 4フェレ揃ってのお散歩。。。

092914a.jpg


さくらんぼちゃんたちは 写真撮るにも一苦労です(汗)

092915a.jpg


やっと撮れた カメラ目線ツーショットがこれやじるし

092916a.jpg


やっぱり、うちのモデルフェレは たろうちゃんに決まりだね♪

092901a.jpg


横顔もばっちりです!!

092902a.jpg




     次回は、お散歩4フェレ合同写真編…
          (お楽しみに~♪)



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

娘さんの洋服の中で寝ちゃうなんて、可愛いですね。
ランランちゃん、ムチムチに見えましたが、1キロ以上あるのかな?

B'Zのライブ楽しかったみたいですね。
横浜ではフェレショップは行かれましたか?
私は、東京の野村病院に行った時にフェレットワールドに行ったんですが、フェレショップなんて初めてで、かなり興奮しました。


海とフェレットは絵になりますねぇ♪
拝見するたびに「いつかうちの子達も海に連れて行きたい」なんて思ってしまいます。
写真集も楽しみにしてます


ふぇれんぽですな。
いいなぁ~

たろうちゃん、相変わらずラヴリ~v-254
涼しくなってきましたから、スキンシップし放題でいい季節!!

またいつか、たろうちゃんたちを抱っこしたいです。


うむむ、たろうちゃんはやっぱり画になる男だな~!! ステキ。v-221
波打ち際のももたん、ちょっと腰引けてなぁ~い(笑)。v-410
服の中でのお昼寝、安心しきった表情で気持ち良さそうですね。
さくらんぼちゃん達の写真は、海のキラキラが綺麗だ~!!v-218


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


たろうちゃん散歩でついてきてくれるんだぁ…いいなぁ♪
フェリスは風の吹くまま気の向くままです_| ̄|○ il||li

海きれいですねぇ♪皆気持ちよさそうだヾ(´▽`;)ゝ
大阪湾とは全然違う_| ̄|○ il||li


らんちゃん面白い(笑
わたしもあの巻きベロ出来るよ~!

リードが可愛いなぁ♪
作れるようになりたいわぁw

たろうちゃん、フェレズノンノの来月号表紙だね☆


なんて海が似合うんでしょ
リード無しで・・・しかも着いてきてくれるなんて(*´∇`)

ウチのフェレSじゃあり得ない・・・(∩∇`)


たろうちゃん、モデルっぷりが素敵です!

たろうちゃん、モデルっぷりがすてきですね!さすがです!海が似合う男、かっこいいです!!
横浜は、楽しかったみたいですね!
私も、赤レンガ倉庫や、横浜中華街は何度か行きましたが、横浜って、おしゃれで、ノスタルジックで、でも、未来的な魅力もあって、素敵な町ですよね♪


★★★お返事です★★★


★ハナコさん
はいっ!おっしゃるとおり!!
らんらんは、女の子にもかかわらず しっかり1キロ越えをしちゃっております(笑)
さすが、ニュージーっ仔♪
横浜は ライブに観光に満喫しちゃいました☆
フェレショップは、結局時間の都合で立ち寄れませんでしたが、
ベイブリッジ近くのホームセンターで、2フェレとご対面してきました♪


★みゃさん
お散歩コース、他にもいいとこあるといいんですけどね…
うちから近くてベストなのがここ!
まぁ楽しめるし 写真も撮りがいあるしいいんですけどね♪
うんうん、海おすすめです!


★なをさん
ふぇれんぽか~♪かわいい言い方♪
そうそう、フェレのモフモフが飼い主には心地よい季節!
たろうちゃん、抱っこまってますよ!
また あのおもちゃで遊んでって言ってるかも(笑)


★雪だるまさん
ふふっ!うちの、唯一モデルができるフェレ!(笑)
飼い主の言うままに結構言うことも聞いてくれちゃったりします♪
ももたんは、ほっといたら たぶん海に突っ込んでいっちゃいます!(笑)
さくらんぼちゃんは、モデルへの道、かなり険しいなぁ(爆)
写真アドバイスありがとうございました!
さすがですね~☆
もっともっと、勉強しなくちゃね!
またいろいろと教えてくださいね♪


★らいなりゅーとさん
たろうちゃん、あれで結構びびりなんですよ(笑)
飼い主が傍にいれば のほほ~んとしてるんですけどね♪
もうずっと、目で追ってますよ!
置いていかれやしないかって心配なのかな(汗)
そんなところが、たまらなくかわいいんですけどね♪


★グープーさん
あらっ!ふぇれずのんの、創刊されたの!?
じゃっ、早速応募せねばね!(笑)
リード、既製品ですよ♪自作したいんですけどね(汗)
らんらんの巻き舌は飼い主譲りの芸です!…なわけない!
グープーさんもできるの?
私も、できちゃったりします(笑)


★ともえさん
たろうちゃんは、びびりちゃんですから(笑)
飼い主が一緒じゃないと だめみたいですよ!
ホント、犬並みについてきます!
でも、ちょっと目を離すと
急にUターンしてたりするから困ったもんです(笑)


★メイママさん
ぬふっ!そうでした!たろうちゃんは♂でした(汗)
海が似合う男・・・なんて素敵なキャッチフレーズなんでしょ♪
バックにBGMでも流さなくちゃね(笑)
横浜、雨でもホント素敵でした!
いろんな意味で、魅力的な街ですよね♪
あんな街でふぇれんぽを楽しみたいもんです!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
