フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


横浜滞在記★2日目★B'z LIVE-GYM編♪



今日も横浜滞在レポです!また、長いですよ~(汗)

すいません、もうちょこっとだけお付き合いを…(汗)


★横浜滞在2日目(ライブ当日!)

たろ父のよからぬ予想が当たり、午前中から雨…。゜゜(´□`。)°゜。


ホテルでビニール傘を買い、コンビニでレインコートを買って、

お昼頃 スタジアムに到着!


出発時より、雨が激しくなってる…


また雨のライブか~(ノД`)・゜・。


知ってる人も多いと思うけど、B’zの屋外ライブって 雨が多いんです。

5年前の同じ日、静岡県浜松市の渚園で行われた15周年の記念ライブ、

このときは 台風15号が直撃、大雨の中のライブでした。

15周年記念ライブに台風15号ってこれまた運命を感じちゃいますよね!

もちろん、その場にいた たろ父と私。

…ずぶ濡れでした(汗)


音楽関係者様から 沢山のお花が届いてました。

写真に写っていない場所にも まだまだいっぱいありました!!

この日は 有名人も結構来ていたらしいです。

092347.jpg


★PM4:10頃

内部の撮影は当然できませんので、私のレポでお許しを…

スタジアム開場~。

日産スタジアム!!

広~い!!


そして、席は…  

ステージ 近~い!!!


肉眼でしっかり見える場所♪



でも、そう浮かれてばかりもいられない状況だったんですよ(汗)


相変わらず雨は降り続いてるけど 会場内 傘は一切禁止!

まぁ 仕方がないけどね(涙)


荷物は 大きなビニール袋に二重に入れてイスの下に…



開演まで雨に打たれながら 待つこと2時間…


さ、寒い~(涙)



★PM6:10頃  

ついにこの瞬間が…


B'z LIVE-GYM Pleasure2008 

~GLORY DAYS~
 
in日産スタジアム  Final公演開演~



オープニングにあわせたかのように さらに雨は強くなってました(≧Д≦)


レインコートを着てるものの すでにびしょ濡れ…

まぁ、着てないよりはマシって感じですε-(;-ω-`A)

2曲歌い終わったところで恒例の、


B'zのLIVE GYMによぅこそ~♪ 

これこれっ! 

ここで、会場全体のボルテージが一気に上がるのよね♪


稲葉さんの最初のMCは 

こんばんは~、元気でしたか?

っていうか、今、大丈夫ですか?



雨の中の私たちを気遣ってくれる温かい言葉!


寒さも ぶっ飛んじゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そう、こういった記念のライブのたびの豪雨。

稲葉さんも言ってたけど、私たちB’zファンにとっては 


祝福の雨なんです!


雨によって より深い絆が生まれるってもんです!


今回のライブは MCもいつも以上に多くて、

貴重なお話もいっぱい聞けたりして 

これまたB'zワールドにどっぷりつかちゃいました♪


ライブ中の私はというと、ブロックの端の席だったため 

気がついたら通路を挟んだお隣のブロックにまで

進入しちゃってました(汗)

(スイマセン…)




うまくかけないんですけど、

ライブは ホント楽しくて感動的で最高でした!!

としか表現の仕様がないです♪

花火もきれいだったなぁv(=∩_∩=)


ライブ終演時には雨はやんでたけど ふと見ると 

私のレインコート、破れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


例の如く、はしゃぎすぎってやつです(笑)



今回は渚園での教訓を生かして 一応、雨対策は万全で開場入り…

したつもり(汗)

渚園では、ビニールコーティングされたバッグの中で

携帯が泳いでました(涙)



荷物は 何とか無事だったけど、たろ父と私は 悲惨なことに…


全身 ずぶ濡れ…(まただっ…)


そんな状態で 濡れた服を絞りつつ 新横浜駅方面に歩いていく途中、

とりあえず 呑むかっ!!ってことで、駅近くの居酒屋 『笑笑』へ…



そこは、B’zファンの ライブ打ち上げ会場と化していました(笑)

だってね、お店のBGMが B’zオンリーなんです!

店員さん、ナイスッ!わかってるね~♪

そして、店内 見渡す限りのB’zファン!!


ライブ同様に大盛り上がりの店内で 気分もよく呑み過ぎてしまった…

そういえば、前日も呑んでたな…

終電ぎりぎりまで呑んで、新横浜から 宿泊先ホテルがある鶴見へ。


吐かなくてよかったぁ…


ホテルに戻ってからは シャワーを浴びて 二人して朝まで爆睡。




翌日のスポーツ新聞… 『B’z 完全熱SHOW』

092380.jpg


うんうん、本当に完全燃焼できました! 

B’z の二十歳のお誕生日を同じ場所でお祝いできたこと、

最高に幸せでした♪



横浜滞在2日目は、B’z三昧な一日でした♪



次回は 横浜滞在最終日… 

ちょっと素敵な横浜観光編です♪



               続く…


  ★本日、たろ父のブログ(屋根裏部屋) GO!

更新ありです!


同じく横浜レポだけど、

珍しく?(笑)頑張って書いてたみたいなので

よかったら覗いてみてください♪




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE@横浜日産スタジアム
8~9月で5度目の日産スタジアムでのライヴ。 といっても前半のヤツは音絡み仕事だったけど。。。 そして、いつもと同じ席。...

この記事に対するコメント

ご無事に戻られてなによりです♪
ライブを楽しんできた感が文面から伝わってきます♪そのあとの居酒屋も 笑
なにやら横浜のB’zのライブで偽札事件あったみたいですが巻き込まれたりはしませんでした?

横浜観光編たのしみにしてます♪


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!


雨でもとっても楽しかったようですね!!!
ライブ後も楽しめたんですね♪
ストレス解消!すっきり気分ですね。
またいろいろ聞かせてくださいね~。


出遅れちゃったけど、お帰りなさ~い。
またまた完全燃焼してきたのが伝わってきます~。
雨が逆に良かったんですね、そういうのがあると連帯感やら何やら
やっぱり盛り上がっちゃうんですね!!


肉眼で見れる距離なんて羨ましいi-204i-237
雨の中で完全燃焼・・・青春i-228
いつまでも若いB’zはファンまでも若返らせてくれますねi-184


母さま~♪

こんにちゎ(^∀^)ノ
ホントに燃えて萌えて凄いことになってるのが伝わってきます!!
最高だったことでしょうねっ
ホントにホントにホントにホントに凄い熱気が、こちらまで伝わってくるようです(´艸`*)
父さまのところにも遊びに行ってみよぅ~っと♪


こんにちは^^

もう随分前になりますが、この間仕事帰りに神戸でライブ帰りにB'zファンと一緒になりましたよ~
なんや、みんな一緒のTシャツ着てるからビビッて(笑)
よくよく読んだらライブだってことが判明して「なるほどね~」と・・。
後輩の子も何人か仕事帰りに行ってました、ライブ。
一瞬たろもも夫婦を探したけど、んなわけないか・・と我に返りましたww

そうそう、この間また名古屋行きましたよ!
急な思いつき&日帰りだったのでご連絡できませんでした!!
次来襲するときは是非!!


お疲れ様でした!!雨の中大変でしたね!風邪などお召しになりませんでしたか?


★★★お返事です★★★


★らいなりゅーとさん
ライブは 雨でしたが本当に楽しかったです!
その後の居酒屋も ライブに負けないくらい楽しかった~(笑)
偽札事件ですか?初耳です!
いろいろ 事件ばかりの世の中で 悲しくなりますね…


★サトシさん
いつも 応援のポチッありがとうございます!!


★ゆうかさん
前日の晴天が嘘のような雨でした(笑)
なんとなく、雨が降る気はしてたんですけどね(汗)
ライブは、私のリセットの場所なんです!
ホントにいっぱい力をもらえて がんばって生きなきゃって思えるライブでした♪


★雪だるまさん
ただいまです~♪
無事生還ですよ(笑)
そうそう、雨って妙な一体感が生まれたりして、普通のライブ以上に盛り上がっちゃったりしますよね!
もう、思い残すことがないほどの完全燃焼でしたよ(笑)


★ともえさん
今回も稲葉さんは かっこよくてセクシーで美しかったですよ!!やっぱり スタンド席より、アリーナ前方はのりがよくて楽しいですね!
そうそう、B'zの ライブは 若返りの素かも♪
体力的にはいっぱいいっぱいなんですけどね(笑)


★ヨチさん
燃えて萌えて・・・まさに そんな感じです(笑)
私、たぶん ライブ中は ぜんぜん違った人に見えちゃってると思います(汗)
今回も雨の中のライブでいろいろありました…
たろ父のところを読んでもらえると わかるかも(笑)


★みやこさん
おおっ!神戸のファンと遭遇されたのですね!
それは、びっくりされたことでしょう(笑)
私も、きっと Tシャツ着てたし そんな感じだったと思いますよ(笑)
探してくれてありがとっ♪(いないけどね!笑)
って、みやこさん、名古屋にこられてたんですか~???もしかして、野球観戦かな?
会いたかったですよ!!
次回は ぜひ ご連絡を!!


★みゃさん
ははっ!横浜でも雨~♪
ライブ前は 凍えるような寒さだったけど、
ライブが始まっちゃえばね もう寒さも雨も吹っ飛んじゃいますよ!
雨でも横浜の街は 本当に素敵なところでした♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
