フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


横浜滞在記★観光編★


さぁて、今日は 横浜滞在記 観光編… 最終回です♪

★お付き合いありがとうございました★

出番を待ってる子達(4フェレ)がいますので、

ちゃっちゃと 書いちゃいますね!


★横浜滞在3日目

前夜、呑みすぎてしまった為、起きたのは お昼近く。

チェックアウトを済ませ、とりあえず 横浜観光をしようってことで 

まずは 港の見える丘公園へ♪

近くのパーキングに車をとめて、

市内を巡回している あかいくつバスで観光することに…


一日乗り放題300円って 格安ですよね!!

092370.jpg

いつも 運転手の私には ありがたい♪


ここは デートスポットなんですよね?

092314.jpg

平日の昼間は観光客のほうが多いのかな? 

ここでも 私たちと同じように 前日ライブを楽しんだと思われる 

B'zのライブTシャツを着てる人を何人か見かけました♪

写真を撮ってもらおうとカメラを渡すと、『ハイッ ビーズ!!』ですって(笑)



そして、公園の入り口付近で にゃんこがお出迎え♪

092311.jpg

静かで海からの風も気持ちよくて いい感じのところでした!

たろ父、半身写っちゃってますよ~(笑)

092349.jpg

この景色、きっと 夜のほうがきれいなんだろうな♪

092312.jpg

公園を出るとき… 

さっきのにゃんこは場所を変えて相変わらず座ったまま寝てました(笑)

092313.jpg

そして、港の見える丘公園前のバス停から 

あかいくつバスに乗って 赤レンガ倉庫へ…

0932351.jpg

みなとみらいも行きたかったなぁ… (時間がね…。涙)

それにしても、おしゃれな街だよね…横浜ってとこは!!

092315.jpg

赤レンガ倉庫、思ってたより ずっと大きくて広かったなぁ~

ここでは、お土産を買ったり ショッピングを楽しみました。

092316.jpg

そして、またまた あかいくつバスで移動~!

初日にも行ったけど、再び 中華街にて下車♪

092318.jpg

今日の目的は、ここ! 飲茶食べ放題のお店!!

まぁ おいしかったんだけど 食べ放題って言われても 

そう食べれるもんでもないわね(汗)

092317.jpg

そうそう、店内は B'zファンばっかでした(笑)

みんな、遠征で来て ライブを終えて観光してるのね~!

行動パターン、一緒(笑)

同じTシャツを着てたりするから すぐわかっちゃうのよね♪

092360.jpg

あかいくつバスの中もそうだったけど、 この日は本当に 行く先々で

B'zファンらしき人たちと遭遇してました♪



中華街の中にあった 怪しげな 雑貨屋さんで のんびりしすぎて

気がつけば夕暮れ時。


あかいくつバスに乗り、お土産を抱えて(笑)山下公園へ…

おおっ!いい時間じゃない?

092321.jpg

ここ、暗くなるにつれて すごく きれいな夜景が楽しめるんですね!!

横浜~って感じ!!

092322.jpg


山下公園を後にして あかいくつバスで 港に見える丘公園にもどって、

再び 昼間見た景色を見に行くと、とびっきりの夜景が…

092323.jpg

もう、言葉を失いそうでした…

その後、この景色を写真に残そうと たろ父と二人して 

デジカメ&一眼で 写真をとりまくってたら

デート中のカップルが そそくさと帰っていきました(笑) 

どうも、お邪魔しました…

092324.jpg

横浜の夜景は 本当に絶景でキラキラしてました!


横浜をゆっくり観光するには、3日じゃ足りない。



でもね、ライブに観光に ホント めっちゃ楽しかった~♪


またいつか必ず 行きますよ! 横浜~!!





深夜に自宅に着く予定で横浜を後にしたのに…

高速の浜松S.Aだったかな? 



睡魔に襲われて、たろ父と 5分だけ仮眠…

のつもりが 5時間寝てしまい 気づいたら朝 (汗)



刈谷ハイウェイオアシスにて朝日を拝みました…

092325.jpg

その後、慌てて帰り 午前7:00 自宅に到着。


あ、朝帰り~(汗)

仕事が休みでよかったよ~


二泊三日が 三泊四日になっちゃったっ(汗)






クリックしてね。ポチット応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あかいくつバスなんてあるんですね、知らなかった。
どこかの駐車場に停めて歩いてましたよ。
その公園、昼間と夜とでは別の顔を持っているかも~(笑)。
山下公園もそうですよ~。
昼間:観光客&爽やかなデート。
夜:・・・書けません(笑)。
猫ちゃん公園の主だったりして。

>・・・そそくさと帰っていきました ←大ウケです。

夜景、ホント綺麗ですよね~!!
また、ゆっくりスケジュールで是非!!


横浜て神戸に雰囲気そっくりですね♪

ていうかB’zのライブ以外は食べてばかりの旅行だと感じてしまったのは私だけでしょうか? 笑

夜景見てるカップルなんて嫌がらせしてしまえ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


★★★お返事です★★★


★雪だるまさん
あかいくつバス、観光用なんですかね?
見た目もかわいいし、中にはボランティアのガイドさんも同乗していたり、
観光マップがおいてあったり、運転手さんも すっごい 優しい感じの方ばかりでした♪
港の見える丘公園、私たちみたいな観光客は夜うろうろしてはいけませんね(笑)
まぁほんと、カップルだらけだったんですけど、
たろ父なんて 遠慮なくフラッシュたいて 写真撮りまくってたしね(笑)
もそりゃ、帰りたくもなりますよね(笑)
横浜、いつかまた・・・♪


★らいなりゅーとさん
あっ、私も そう思いましたよ!!
神戸は何度か行ったことがあったので、
横浜にいても 神戸にいるような錯覚を何度もおこしていました。。。
港街、夜景のきれいなお洒落な街・・・いろいろと共通点も多いですよね♪
おっしゃるとおり、ライブ以外は 食べて呑んでばっかの旅行でした(笑)
まぁね、たろ父と私、いつも こんなんですのよ(笑)
カップルはね、夜景を見てるのかと思いきや… 
いけないいけない!ここには書けません(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
