フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


横浜滞在記★初日★


ただいま~ヽ(*’-^*)。


行ってきました… 横浜!!



ライブ&観光、あっという間の2泊3日でしたヾ(≧∇≦)ゞ


ではっ、横浜レポをざざっと書いちゃいますね!!


急遽、以前ライブ会場で仲良くなった友人 Y氏(同じ愛知県民)も

一緒に行くことになったので、出発前に我が家にて合流。




フェレットとの初対面に大興奮のY氏!

たろうちゃんも おとなしく写真を撮ってもらってました。

092301.jpg


★20日(土)…AM2:00

目的地の横浜までは、車で4時間半くらい?!


興奮しすぎちゃって 結局一睡もできずに出発…

(遠足前夜の子供と一緒なんです!汗)



とりあえず 富士山が見えるところまで走ること数時間。

富士川S.Aに到着!


到着時は真っ暗だったけど、夜明け近かったので 

何とか富士山が拝むことができました。

やっぱり 富士山でかいわね!

092302.jpg


横浜は渋滞がすごいって聞いてたので、休憩もそこそこに すぐに出発。

なんか雲がすごいんですけど…(汗)

台風に追いついちゃった?!

092303.jpg


★AM6:30頃  

いよいよ横浜に…

東名高速は トラックが多くて こわかった~(涙)

092304.jpg

では ここで、横浜の第一印象♪


すべての建造物が お洒落!!

それから、街路樹が大きいっ!!

坂道、そして 緑が多いっ!!

早朝にもかかわらず 活気がある!!

たろ父&Y氏と共に お洒落な横浜の街並みに釘付け状態でした(笑)



それから 間もなく 今回のメインイベント目的地!!


日産スタジアムの標識を発見♪

092305.jpg

そして、ついに目の前に 日産スタジアムが!!

092306.jpg


★AM7:00頃 

日産スタジアムに到着!! でっ、でかい・・・


スタジアム内のパーキングに車を止めて スタジアム周辺を散策♪

すでに 100人以上のB’zファンが… 

一体何時から来てたんでしょ?

092307.jpg

でっ、スタジアムを歩いて一周して戻ってきたら、

虹が出てたんです!!  

めちゃくちゃ きれいでした☆

確か、この日の天気予報は曇りのち雨。

あれっ?台風はどこ行った??


素敵すぎます…横浜!!


早朝の日産スタジアムで 歓声が上がりました♪


この状況が、今回のライブを彩ってる虹のようでもあり、

B’zの新曲グローリーデイズの歌詞みたいで 涙モノでしたよ!

♪グローリーデイズの歌詞はこちらでどうぞ♪


素敵な一日が始まる予感…(人´∀`).☆.。.:*・

092308.jpg

ってことで、このあと一旦スタジアムを離れ、観光に…

まずは、横浜観光の定番…中華街へ!!

まだ、時間が早くて営業前だったので 車中で少し仮眠…



★AM11:00

たろ父と共に とっても楽しみにしていた 横浜中華街~♪

092341.jpg

予想以上の活気、そして おいしいものや面白グッズが沢山ありました(笑)



不思議なタクシーの大行列に遭遇して 思わず写真撮っちゃった♪

092342.jpg


そして、ランチはもちろん中華!! 

なんていう店か忘れちゃったけど、食べ放題の店…

092343.jpg

食べ放題ってことで、躊躇なく注文をする たろ父とY氏。

絶対、多いって!!←私の意見はどこへやら(汗)

注文した後、『残したら 一皿につき800円をいただきます!』

の文字を見つけて固まってました(笑)

それにしても、中国人ウェイトレスさんの無愛想さには

怒りを通り越して笑っちゃいましたよ( ̄m ̄*)


でっ、中華街のいたるところで手渡された甘栗!

092344.jpg

なぜか、たろ父とY氏じゃなく 私にばかり 甘栗を手渡してくれるんです(ー△ー;)

なぜっ?

そして、ためらうことなく もらい続けて食べてた私!

実は好物だったりしますのよ(笑)

いくら好物でも、さすがにランチ食べた直後はきついわ!Σ( ̄□ ̄ ||  


中国人よっ!! いったい どんだけ甘栗食べさせるのさっ!?

って言ったら たろ父もY氏も、貰わなきゃいい!って言うんですけど

気がつくと 持たされてるんですよ…甘栗。

私ね、駅とかで配られてる ティッシュやチラシも

すぐに受け取ってしまうのよ(汗)



そんなこんなで、横浜中華街珍道中を終え、

この日のライブチケットを持ってるY氏をスタジアム近くまで送り、

たろ父と私は 予約しておいた鶴見駅近くのビジネスホテルへ。


★PM5:00  

車をホテルのパーキングにとめて、

鶴見駅から小机駅まで電車に乗って 再び日産スタジアムへ…


これが満員電車ってやつか!

…やっぱり都会ね~♪なんて思ってたら、

ほとんどの人が新横浜駅、そして小机駅下車するB’zファンだった(笑)

地元の方には 迷惑な話ですよね…  ホント すいません(汗)

それにしても、すっごい人っ! 7万人(二日で14万人)が集まるんだもんね!!

092345.jpg

ライブ初日のこの日は、豊田スタジアムで買えなかったグッズを買ったり、

スタジアムの外で音漏れを楽しんできました♪

結局 雨降らなかったなぁ~

092346.jpg

そして、音漏れを聞いてるときに知り合った 

愛知県から来たというご夫妻と 深夜にホテル近くの居酒屋へ…

一杯だけのつもりが…  たろ父、ごめんよ~(汗)

このご夫妻、偶然にも宿泊先のホテルまで一緒でした!

そして、うちの仔たちをお迎えした 例のショップのご近所にお住まいとのこと♪

こんな偶然ってあるんですね!!




横浜滞在初日は、素敵な出会い、そして中華街を満喫して

おなかいっぱいの一日でしたヾ(´▽`*;)ゝ"



これは、翌日のライブも晴天ね??(えっ?)


横浜滞在レポ… まだまだ、続きます♪

フェレットネタじゃなくて すいませんです(;≧∇≦)



たろ父のブログ、屋根裏部屋更新してます!
たろ父目線の横浜レポです♪


ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい♪
台風こなくてよかったですね^^
横浜はやっぱり素敵な町ですよね☆
ウチも2回くらい横浜に行ったことが
あるんですが、大きな声で叫んでしまい
ました^^;
虹も見えてイイ事だらけでしたね♪


読んでるだけで、ライブの興奮が沸きおこってきます~!
スタジアムが見えたときの写真なんて、自分が行ったように、ドキドキしました(笑)

…中華街では、ティッシュ代わりに栗がもらえるんですね☆
神戸の南京町では、栗、貰ったことありませんが、、配ってるのかなあ?


い、いいなぁ~中華街
食べ放題・・・甘栗・・・・。

食べ物に目がない、食いしん坊の私。

中華街・・・にほひだけでご飯がいただけそうだ・・・・・。

横浜はいつも通過するだけなんですけど、
今度行ってみようかなぁ、食い倒れに。

ライブのレポートも楽しみにしてますよ!!


お帰りなさ~い!!!
天候にも恵まれ…虹まで見れるなんて最高ですね♪

中華街…私も大好きです。
年に2回程行きますが(父の実家が横須賀なんです)お昼に合わせて中華街に行っちゃいます。
私もまた行きたくなっちゃったな~。


★★★お返事です★★★


★トミコさん
ただいまです~♪
うんうん、初日はね、お天気にも恵まれて、
朝から虹が見えちゃったりして とっても素敵な一日でした!
横浜、また行きたくなっちゃう街ですね!


★akiさん
一緒に臨場感を味わってもらえると嬉しくなっちゃいます!
スタジアムが見えたときなんて、もう、高速を走っていった疲れも吹っ飛んじゃいましたよ(笑)
そうそう、中華街ではティッシュじゃなく、栗!!(笑)
袋持参していったら お持ち帰りもできちゃいそうですよ(笑)


★なをさん
ふふっ!なをさんと中華街に行ったら 絶対楽しそう~(笑)
なをさん好みの面白グッズの宝庫ですぞ!!
今度は ふらふら~っと横浜に出かけてみてはいかが?
栗は 休日のみもらえるのかも!?
ライブレポは 今夜にでもUPしますね!


★ゆうかさん
ただいま~♪
横浜、本当に素敵な街ですね!!
同じ日本で この差はなんなんだっ!って思いましたよ(笑)
中華街も ただご飯を食べるだけじゃなく、いろいろと面白雑貨のお店もあったりして とっても楽しかったです!
年に2回って、うらやましい~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
