フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ぺったんこ写真★&行ってきます!!


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


秋なのに…

まだ暑いですね(@∀@)



今日は スタミナ切れたろうちゃんの写真をどうぞ♪

091906a.jpg

たろうちゃんは、はしゃぎ方が半端じゃないからかな?

091907a.jpg

放牧 30分くらいで こんなになっちゃうんですよ!

091901a.jpg

早いでしょ?!(笑)

091903a.jpg

ところかまわず ぺったんこになっちゃう(´ω`*)

091905a.jpg

私も たろうちゃんと一緒にぺたんってなっちゃった( ̄m ̄*)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



さてっ!!

今夜2時頃 台風と共に関東へ向かいます♪

091911a.jpg

2冊も買っちゃった(汗)


横浜~!!

日産スタジアム~(o≧▽゚)o

6万人だか、7万人も入るんですってよ!


B'zの20周年記念ライブですよ♪



ライブ本番は 晴れてくれるといいんだけど…

なぜか、B'z野外ライブは雨が…台風が…( _ _ )..........o

091908a.jpg

今回は ファンクラブチケットだからかなぁ…

席も すっごいいい場所!!

091909a.jpg

ライブもだけど横浜観光も楽しみ~♪

フェレットショップにも行ってみたいな(´▽`*;)ゝ"

横浜のおすすめの場所あったら 教えてくださいな☆

(※コメント残してくださるとありがたいです!
 携帯で拝見させてもらいます♪)



観光&ライブ!!

ぶっ倒れない程度に 楽しんできます!


今夜は徹夜で運転だ~(汗)

とりあえず 富士山が見える辺りまで走っちゃおうかな♪



ではでは、いってきま~すヽ(*’-^*)。



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

電池切れのたろうちゃんも引き付ける何かがあるな!!

あら、今頃は高速を爆走中なんですね、台風と一緒に進んでるな。
運転くれぐれも気を付けて下さいね。

横浜ですか~、お天気回復するといいんだけどな。
2冊の雑誌からすると、中華街とみなとみらいは絶対に行きますね(笑)。
その他だと、穴場は知らないんですけど、
定番だと、山下公園周辺(夜の氷川丸は綺麗ですよ)。
あと、赤レンガ倉庫周辺とか港が見える丘公園ですかね~。
週末の夜なんか、カップルだらけ(笑)。
おデート楽しんできて下さ~い。

もっと横浜詳しい人のコメントに期待して下さいね。
お粗末さまでした~(笑)。


たろうちゃんペタンして可愛い(*´ω`*)
ウチのフェリスはスネた時にしかしてくれない(;´▽`A``

夜中に台風の中高速を走るとは…気をつけて行ってきてくださいましヾ(;´▽`A``

私は関西の人なので横浜は有名な所しか行ったことないので旅行レポート楽しみにしてます♪


ぺったんポーズってかわいいですよね~!!
たろうちゃん、床が冷たくて気持ちいいのかな?

今頃高速道路でしょうか?
台風大丈夫ですか?気をつけて行って来て下さいね。

フェレットショップはフェレットワールドとか近いのかな?
楽しんで来て下さいね~!!


ちょーーっと待ったーーー!!!

あの、ワタシの通勤退社のゆくてを阻む、
超大人数のご一行様の中にいらっしゃるとういことですね????
(我が家はスタジアムから徒歩5分、職場はスタジアムの行きしにあるのですw)

うわー!すごい!
全然会える気はしないけどすごいです!
近くに居るんだーー!!わーー!!

楽しんできてくださいね!!!


はじめまして^^

横浜ですか^^
あ、はじめまして!申し遅れました。もぃとちぃのママです。パスバレー(アルビノ)の2歳雄とマーシャル(シルバー)の半年雌のママです。先代にはカナディアンのブラックアイがいました。
実はそのころからHPには覗きに来させてもらっていました。可愛らしいたろうちゃんたちに癒されてますよ!

さて。前置きが長くなりましたが・・・。
横浜ですよね?横浜の三井アウトレットパークというところのすぐ隣にある、インナーシティーズーノアというペットショップにフェレットもいます。場所的には横浜ベイサイドマリーナといった方がわかりやすいでしょうか?
このお店は、エキゾチックアニマル専門のお店なので、フェレットのほかにもさまざまな動物に出会えます。
・・・でも・・・あの・・正直なところ、覚悟していかれた方がいいかと・・・。
勧めておいてこんなことを言うのは申し訳ないのですが・・・私はいたたまれなかったです・・ね・・・。(苦笑)環境的に・・・=w=;
ぶっちゃけ、文句をつけました。これじゃ駄目だと。
近くに、アウトレットモールやコストコとかもあるので、足を延ばされるのもよいかと思われます。

それでは、ライブ、思いっきり楽しんできてください!!


たろうちゃん♪カワエエなぁ(ブチュッ

ついに浜に進出ですね(ニヤリ
熱狂できるものが私も欲しいわ!

美味しい物が沢山あるから食べまくってきてねん☆

帰りにぶっ倒れないように注意よん!!
また捕まらないでねー(笑


たろうちゃん、かわいい!!

今頃、帰宅途中でしょうか?
十分に楽しまれましたか?
ぺったんこたろうちゃん、可愛いですね!
王子は、何をしても、どんな格好でも
可愛い、カッコいいことが証明されますね!
BZ,横浜報告、楽しみにしてますね♪


台風&雨は大丈夫でしたか??
横浜とライブレポ楽しみにしています


[ぺったんこ]たろうちゃん!我が家では[くたびれマリリン][くたびれリンタロウ]と命名してます~!
もうご帰宅されてますね…お疲れ様~!横浜!我が家のすぐお近くまでいらしてたのですね~!中華街は堪能されましたか?私もたまに行きます!食はもちろん、おもしろグッズも見つけて楽しいです。


★★★お返事です★★★


みなさん、横浜情報 ありがとうございました!!
横浜、とっても素敵な街でした♪



★雪だるまさん
横浜情報ありがとうございました!
途中、富士川S.Aによったときに コメントを読ませていただいたいました♪
雪だるまさんが書いてくださったとおりのコースをめぐってきました(笑)
横浜、もう本当に素敵な街で 本気で関東に住みたくなっちゃいました!
お天気は、ライブの最中が一番土砂降りだったけど、後はタイミングよく晴れてくれたり暑すぎず 気持ちがよかったです!
いつかまた、横浜にもっともっとゆっくり観光に行きたいと思います♪


★らいなりゅーとさん
たろうちゃんのぺったんこポーズはこの季節、確実に毎日見れます!(笑)
なにやら、横浜は明け方から大渋滞がすごいらしいのと 夜中に走ったほうが 高速代が お得なんですよ♪
途中で 台風に追いついちゃったかなみたいな お天気だったけど、横浜はとっても素敵で 天気なんて関係なく楽しんできました♪


★ハナコさん
床は ひんやりして気持ちがいいのよね~♪飼い主も たろうちゃんと一緒にゴロンってしてたりしますのよ(笑)
ハナコさんがコメントを下さったころは 高速上ではあったけど、もう神奈川県入りしてたかな?
台風はどこいったって感じでしたよ♪
フェレットワールド、めちゃくちゃ行きたかったんですけどね…
ちょっと 時間が足りなかったです(涙)


★ろっこさん
ど、どうもすいませ~ん(汗)
今回も 行く手を阻んでましたよね?!
まさに あのご一行さんの中におりました(笑)
それにしても、徒歩5分とは!!
えらく、スタジアムのお近くにお住まいのようで!!
あんなに素敵なところにお住まいとは、本当にうらやましい限りですよ!
携帯からコメントを読ませていただいて、この辺りに住んでるのか~なんて何度も思ったりしてました(笑)
なんだか不思議ですよね♪
横浜、最高でした☆ども、お邪魔しました(笑)


★もぃとちぃのママ さん
ども!はじめまして♪
ずっと、見てくださっていたんですね!!
ありがとうございます☆
横浜情報、どうもありがとうございました!
横浜滞在中に 携帯からコメントを拝見しておりました。
エキゾチックアニマル専門のペットショップ、行ってみたかった~(涙)
世の中にはいろんな生き物がいますからね~♪
ペットショップで、ガツンと言ってきた もぃとちぃのママさん、素敵です!!
私も、いたたまれない子達をみると つい店員呼んで いろいろ言ってきちゃうんですよ。
横浜、素敵なところが多すぎて 2泊3日じゃ、時間が足りません~(涙)


★グープーさん
ちゅっ♪(たろうちゃんからのお返し!笑)
浜進出しちゃいましたよ!
横浜の街並みを見て、いかに 自分が田舎に住んでいるかを思い知らされた旅でしたよ(笑)
おいしいものも沢山あったしね~って、夜は もっぱら居酒屋でした(笑)
今回は なんだかね 元気いっぱいでしたのよ!
んでっ、帰り道も 100キロ前後で お利口に帰ってきましたので 覆面もへっちゃらでしたわ~(笑)


★メイママさん
そうですよね!普通なら もう帰ってる時間ですよね(汗)
私ったら、お子ちゃまたちをお留守番させて 観光三昧でした(笑)
帰ったのは 昨日の朝…
横浜、楽しくって帰りたくなくなちゃってました(涙)また行きたい!!


★みゃさん
台風&雨、やっぱり 横浜で私たちを待っていてくれたようで、ライブはびしょ濡れ状態でした(笑)
レポ、頑張って書きますので、読んでくださいね~♪


★マリリンママさん
ふふっ♪くたびれ・・・ってネーミングがかわいい!!
実は、帰ったのは昨日の朝でした(汗)
横浜たのしくて住み着いちゃおうかと・・・(笑)♪
って、マリリンママさんのご自宅近くだったんですか??
なんだか 不思議ですね♪
中華街、なぜか二度もいきました(笑)
面白グッズ、私も大好きで 中華街の中にあった、とある小さなお店で めっちゃ長居しちゃいました(笑)
それにしても、中華街…そして、中国人、面白かった~(笑)
詳しくはレポで!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
