フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



放牧ですよっヾ(*ゝ∀・*)ノ


どもっ(ゝc_,・*)♪

週末の台風の進路が気になって仕方がない今日この頃…

週末のお天気はどうなるやら(o´_`o)ハァ・・・




今朝は たろももの視線に応えて 出勤時間ぎりぎりまで

めいっぱい遊ばせましたよ゜*。(*´Д`)。*°


相当ストレスが溜まっていらしゃったようで 

朝早くから元気一杯( ̄∇ ̄=ノ




騒がしかった~(;´ρ`)


お隣さんにバレるんじゃないかと冷や冷やでした(*´-ω-`)・・・フゥ



そんなわが子たちの写真、いっぱい撮ってみました!



もう説明はいりませんね(笑)

そいじゃっ、ご覧くださいな♪

091706a.jpg

091702a.jpg

091711a.jpg

091715a.jpg

091703a.jpg

091704a.jpg

091705a.jpg

091709a.jpg

091714a.jpg

091707a.jpg

091708a.jpg

091710a.jpg

091701a.jpg

091713a.jpg

091712a.jpg

朝から このテンション…  


   疲れるわ~”_| ̄|○”


                   …続くばいばい



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず皆可愛いですねぇ(´ω`*)


これはもしや、父さん母さんを真似て『完全燃焼しようとしているの図』では!?
でも、電池切れそうにないですね(笑)。
私にとっては、『憧れの多頭飼いの図』です。
んも~可愛い!! の一言で~す。

ただ解らないのは、、、ピコピコハンマーどうやって遊ぶんでしょ??
ピコピコの音がお気に入りなのかな?
まさかイタチたたきゲームなんて事はないですね(笑)。


いいなぁ~多頭飼いしてるフェレちゃんて活き活きしてる♪
ウチも新しい仔お迎えしようかなヾ(´▽`;)ゝ
ボールを抱えてる写真がお気に入りになりました♪


元気いっぱいに
遊んでますねぇ♪
みんな可愛すぎです(*ノノ)
たろもも母さん朝から
お疲れ様です^^


★★★お返事です★★★


★うるりむさん
ありがとうございま~す!!
一瞬、私のことかと思っちゃいましたよ(笑)
わかってます!!うちのこたちってこと…ハイ!!(汗)


★雪だるまさん
なるほど!仔は親を見て育つのね(笑)
実は、この写真だと 元気いっぱいに見えるけど、
30分くらいで たろももは スタミナ切れだったんですよ(早っ!)
憧れの多頭飼いの図…憧れを現実にしてみませんか?(笑)
かわいいですよ♪


★らいなりゅーとさん
むふふっ♪
そうそう、よその多頭飼いの様子をみちゃうと お迎えしたくなっちゃうんですよね~♪
ぜひ、フェリスちゃんをお姉さんにしてあげてください!
おもちゃを抱える仕草、たろうちゃんの得意技ですのよ♪


★トミコさん
元気すぎて、私は 朝から頭がくらくらしておりましたよ(汗)
まぁ、そんなとこがかわいいんですけどね!
さっきまで寝てたくせに なんで、そんな全力で走れるんだ??
って真剣に聞いちゃいそうです!(笑)


@仕事中~

うちも朝も夜も変わらずすごいテンションですi-229
ミンナ楽しそ~i-228


★★★お返事です★★★


★ともえさん
携帯から、どうもありがとうございます~♪
お仕事中ですの?(笑)
私も、しょっちゅう仕事中にブログ見てたりするけど(ヘヘッ)
このこたちの テンションの高さは無限大ですね(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
