フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 最高でした★


ただいま~

何とか無事に帰って来れました~(笑)


今日はフェレネタじゃないので スルーしちゃってもOKですけど、

よかったら読んでいってくださいなσ(゚ー^*)



二回に分けるのもどうかと思ったので一気に書いちゃいます!

長いですよ!!

気合入れて読んでください(笑)





行ってきました!  豊田スタジアム!!

091507aa.jpg

B'z LIVE-GYM Pleasure2008
 
~GLORY DAYS~




同じ県内といえども、豊田市までは車で約1時間半。


駅近くのパーキングに駐車して スタジアムまで歩くと すでに 沢山のB'zファンが…

まだ10:30ですよ!! 


グッズ売り場には長蛇の列が…


そりゃそうだよね。。。


全国から遠征して来るんだもん!

091502a.jpg

グッズ販売時間は 13:00~


まぁこれくらいは待つ覚悟は出来てますのよ♪


毎回ライブ会場で会う友人と残暑の中 B'zトークで盛り上がりつつ

待つこと、約4時間!


販売開始時間が大幅に遅れ、15:00頃になってやっと販売開始…


どんだけ待たせるんだっ!!


会場の外まで人があふれてました。



グッズ購入後間もなく開場時間に…

091503a.jpg

今回のチケットは 友人が一般でとってくれたもので、

席はスタンド4階席!!


豊田スタジアムの一番高いところ♪



へとへとになりながらも階段上りましたよ~♪(゚▽^*)ノ



駅前からスタジアムまで結構な距離を歩いて、

4時間炎天下で並んで、その後 4階席まで階段上るって、

もうね、ちょっとした罰ゲームですよ( ̄∇ ̄;)


でも、スタンド4階席、最高に見晴らしがいい!!


ステージは果てしなく遠いけどね(笑)


会場全体が見渡せる席は初めて!


まぁいいじゃない♪



開演時間まで たろ父は 腹ごしらえ!!


私は 開演前は何も食べない派…

なぜか開演前は いつもテンションが低くなって眠くなる(笑)

でっ、オープニングで一気にテンションUP!!



さらに待つこと2時間。


開演時間、ついにその瞬間!!


ステージに登場したB'zのお二人は びっくりするほど小さかった~(笑)

1cmくらい?(笑)

でも、オーラはすごいのよ!!(*^-^*)



オープニング、興奮しすぎてよく覚えてない…(汗)

3曲目にはもう号泣。゜゜(´□`。)°゜

ライブ中盤 バラードが続き 涙がとまらない.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

たろ父もね…(ノω=;)。。。


B'zライブって、きっと激しいだけと思ってる人が多いと思うけど、

そうでもないんですよ!

MCも多くて楽しいし、しっとりと聴かせてくれる曲も多くて、

本当に感動して泣いてる人が多い.☆.。.:*・


今回は ビートルズの曲や新曲2曲を含む、

20年間の名曲が盛り沢山のセットリスト♪


新曲、本気で感動しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

たろ父のブログで、聴けますのでよかったらどうぞ♪

091504a.jpg

ライブ自体は3時間ぐらいあったのかな?

最後は いつもの様にぐったりだったけど、

一週間後の横浜ライブのことを思うと 車までの長い道のりもなんのその♪


でもね、やっぱり 身体は正直です。。。

歩いてるとき すでに声がおかしい、喉がカラカラ・・・

いっぱい歌ったから仕方がない! 

ただ本番中にトイレに行きたくなったらいやだしってことで

朝から食事も水分も殆ど取ってなかった…(汗)


車についたとき、身体の異変に気づいきました(´。_。`)

ちょっと はしゃぎすぎたかなぁなんて思ってたんだけど、

帰りの車の中で 息苦しさを感じ、自宅についてシャワーを浴びた後、

完全ダウン(;≧皿≦)。


たろ父の看病のおかげですっかり元気になったけど、

暑い中、食事をしない 水分をとらないって本当に怖い(*´-ω-`)・・・反省





新曲、ツアーのサブタイトルにもなってる、

♪~GLORY DAYS~♪

いろんな意味があると思うけど 栄光の日々な感じかな?


B'zのお二人自身のことかと思いきや、

B'zを愛する私達ファンのことを想い歌ってくれてる曲のようです♪

20年間、活躍し続けているのに全然天狗になっていないB'z(〃・ロ・〃)ゞ


やっぱり、生B'zは最高に美しく素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・

 

以上、ライブレポでした(*´∀`*)ゞ


いつも以上に頑張って書いちゃった…♪(* ̄ω ̄)v


最後まで 読んでくださって、ありがとうございました♪


たろ父ブログ『屋根裏部屋』GO!更新ありです♪ 



次回からフェレブログ再開よ~♪
クリックしてね。読んでくれてありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさ~い
B'zは一曲一曲に思い出があるな~(*´∇`)
生で聞いたらやっぱり号泣するだろうな~(∩∇`)
後でPCから屋根裏部屋にもお邪魔しま~す


お久しぶりです☆
久しぶりにパソコンから訪問をしたらなんと!!


33333人目の訪問者でした!!!
ちょっと珍しすぎてコメントしてしまいましたi-179

またお邪魔します☆ミ


前記事の問題を見事にハズした私です(笑)。
たろももの父さんと母さん、、、ライブ完全燃焼されてきたんですね。
お疲れさまでした~。
でも、熱中症になりかけたんじゃないですか?
気をつけて下さいね。


ライブ記事は、なんだか読んでるこっち側まで熱気と興奮が伝わってきますね~(・∀・)
しかし、食事はさておき水分の補給はほんとに大事ですよ~(苦笑
いつも側にいてくれるたろももの父さんに感謝感謝ですね☆


おかえりなさい♪
興奮がウチにも伝わってきます^^
暑いときはちゃんと水分、食事を
とったほうがいいですよ^^


★★★お返事です★★★


★ともえさん
ただいまです~♪
生B'z、ぜひ体験して欲しいです。
きっと幸せなひと時になること 間違えなしです!!
B'z世代だからこそね♪


★にっしーさん
お忙しい中どうもです♪
33333ですか!!
すごいっ!!!
なんか、嬉しくなっちゃいますよね♪
また 遊びに来てくださいね♪


★雪だるまさん
たろ父もです(笑)
撮った私も 一瞬あれっ?て思ったくらいですから(笑)
熱中症&脱水症状起こしてたみたいです(汗)
この歳になって 体調管理も出来ないなんて 情けない…
ご心配おかけしちゃってすいませんでした(涙)


★しすちーなさん
気合入れて書いた甲斐があるってもんですね(笑)
真夏じゃないし、大丈夫だろうなんて思ったのが そもそもの間違えだったんです。
たろ父がいなかったら かなりやばかったですぅ・・・
ご心配おかけしちゃってすいませんでした(汗)
反省反省・・・(涙)


★トミコさん
ただいまです~♪
すいません・・・興奮しっぱなしでブログかいちゃったものでして(笑)
ちょっとライブ気分味和ちゃってください♪
暑いときの体調管理の大切さ、今回のことで 反省しました・・・
ご心配おかけしちゃいました(涙)


みゃ

熱中症で倒れて、途中でライブ聴けなくなったらそれはそれで大変デスヨ!
この時期&気温だったら、スポーツドリンクを、がぶ飲みせず少量をこまめに取るようにすれば、トイレはあまり心配要らないと思いますよ~。
お大事に!

そういえばB’zの写真集8808出ますね~。19日でしたっけ


★★★お返事です★★★


★みゃさん
なるほど!!本番中にトイレは絶対避けたくて ついつい我慢しちゃったんです(汗)
今週末は、水分の取り方、気をつけてライブ参戦してきますね♪
写真集は19日で間違えないですよ☆
なんだか、400ページくらいあるとか!!
今週は出費が多くて買えるかどうだか…(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
