フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ本に…★


どもっ!


秋晴れが続いてる今日この頃…

私のテンションは イタチさん以上かもですv(@∀@)vィェ~ィ



何故って、今週末なんですよ!


たろ父も ブログ(屋根裏部屋)GO! に書いてたけど、 

いよいよ B'z週間が始まるんですよ!!  


B'z祭りですよ♪ 





こうなると もう家事も仕事も手につきませんの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんな母に、息子さん、娘ちゃん 呆れ顔…( _ _ )..........o




そして、たろうちゃんまでも???



ケージを開けても無視…(オイッ!)

まぁいつもなんだけどね(汗)


抱っこすると ちらっと確認 Σ( ̄ロ ̄lll)

091004a.jpg


写真を撮りつつ 娘ちゃんと二人がかりで起こしてみても 自分で動く気なし…


091001(2)a


うちにあるフェレット本には、


『寝ているときでも起こせば

         機嫌よく遊ぶでしょう…』



と書かれているのです!!


091003a.jpg


う、うそだっΣ( ̄□ ̄;)// 


めっちゃ迷惑そうじゃんよ!!


この仔を見る限り とてもそんな風には思えません…


しまいには、娘ちゃんに抱かれたまま、

寝返り打って寝始めましたΣ( ̄□ ̄lll)


091002a.jpg

もしも~し(@。@)/?????


この後 そそくさとケージに戻って寝始めたたろうちゃん。。。




ここまで 相手にされないとさすがに飼い主は寂しいものよ…Σ(+Θ+);




クリックしてね。ポチッと応援をありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハッハッハって、母さま・・・。

想像を絶するB`zファンなのですな?

高校生の頃、とっくりと聴いておりましたので、ルーズくらいまでなら歌えますぞ。

声が低めなので男性ボーカルのほうが歌いやすいし。

次回、お会いするときにはみんなでハミングいたしましょう!

んんんん~♪んんん~ん~んん~♪
{北の国からではない}


た、たろうちゃん…
若くして、その落ち着きっぷりは、なんですかー!
さすがに5歳の子は、そうそう起きないですが、
うちの若者たちは、飼育書どおりのごく標準的フェレットです。。
我が家にも、1匹、たろうちゃんを~!!

仕事なんて、二の次で!!(いいのかな?)
B'zライブ、楽しんできてくださいね~v-238v-238


ウチの坊ちゃま達も寝起き悪しですよ(笑)
えぇ!2人共が!!!
あのチラッと確認する目が「めんどくせぇ~なぁ~」って聞こえるんですよね(^_^;)
セツナイ(つД`)

B'z祭り楽しんできてくださ~い(≧∇≦)b
なにもかも忘れて盛り上がるのが1番です♪

ハンモ届きました☆ありがとうございます!
カメラ復活(購入?)次第、ご紹介させていただきますね~(* ^ー゚)


超ハイテンションのたろももの母さんと、
おねむのたろうちゃん、、、対照的だ・・・(笑)。
まさしく、ボクおねむなの!!って表情ですね。
うちの子は遊び始める事が多いですよ。
先程メールしましたのでご確認お願いします。


ハンモック届きました~(*´∀`*)
お手紙までありがとうございました

ウチはMa-Ruのみ起こすと一発睨みきかせて戻って行きます( ̄ロ ̄;)

B'z・・・DVDで我慢しよ


『なにか?』ってな表情(爆

我が家だって本格的に眠い時には別荘にお戻りになられます。サイナイラー

本と違うことって、いっぱいあるよね~(笑

いよいよB'z週間かw
もう手作りグッズ出来たのかな、父さん!


お久しぶりにコメントです(最近出だしがこればっかり
わたしはお財布に優しい季節ってことでテンションが↑↑↑
・・・のはずだったのですが、家族が増えました~。
車を買い替えました~。
旦那の歯の治療にお金かかってます~。
・・・・・(号泣

フェレ本はあくまでもマニュアルですよね~。
暑がりだったり寒がりだったり寝てるところ起こしても
不機嫌だったり・・・(笑
唯一、『いたちごっこ』という言葉だけが全フェレ共通なのでは・・・
と思うのはわたしだけでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)


プレゼント届きました♪
すご~く気に入りました☆★
ありがとうございました!!


あぁ~ たろうちゃん、かわゆす… (*´д`*)
安心しきっちゃってるんですよね~♪
ぐだぐた感がたまらないっす!(♥∀♥)

B'z強化週間、思いっきりはじけてきてくださいね~(・∀・)/
仕事のことなんて忘れちゃえっ!(笑)


★★★お返事です★★★


★なをさん
私の場合は中学生の頃から 稲葉さんに憧れて早何年だ?
一度 熱狂的たろ父にB'zライブに連れて行ってもらってからどっぷりはまってしまいました(笑)
一緒にハミング♪北の国からかいっ!!(笑)


★akiさん
標準的フェレットに憧れますわ(笑)
どうも うちのこたちは個性が強くて…
やっぱり だんだんと落ち着いてくるもんなんですね。。。
うちではたろうちゃんのことをおじいちゃんと呼ぶこともあるんですよ(笑)
ライブ楽しんできますね!
そして、あさって、楽しみにしてますね♪


★あ~こさん
いっしょだ~(笑)二人揃ってってとこがまたかわいいですね♪
そうそう、チラッと見たときの目が何か言いたげなんですよね(汗)
それだけ心許してくれてるのかなぁとか都合よく考えちゃってるんですよ♪
ハンモ、無事届いてよかったです~!


★雪だるまさん
たろうちゃんは、うちのこの中でもまたよく寝るんですよ!
規則正しい生活を送ってるというかなんと言うか・・・(汗)
放牧中も時間を計っていたかのように急に床に就くんですよ(笑)
メール、確認しました♪


★ともえさん
ハンモ無事に届いてよかったです~♪
お手紙、乱筆で申し訳ないです。。。
睨みきかせて??こ、こわい(苦笑)
あっ、たろうちゃんも 一緒か~(笑)
B'zDVD、よく見るんですか?
一緒に見たいですね~!
明日はライブ楽しんできますよ~♪



★グープーさん
グー君とホチュちゃんが眠そうにして別荘に戻っていく姿、なんか想像できちゃいます(笑)
もう うちのこたちには、フェレ本に当てはまらないことばかり…
全く、個性が強すぎるんですよ!
B'zライブ準備は万全です!でも、今回は手作りグッズはないのですよ♪
会場にて買い漁ります(笑)


★しすちーなさん
どもっ!こちらこそ、全然伺ってなかったですよね(汗)
携帯からいつもこそこそっと覗かせていただいておりました。
悲しいご報告を目にしてから ついつい現実逃避をしてしまっていました(スイマセン…涙)
もう落ち着かれましたか?
そうそう、はなちゃんめっちゃ美人さん♪
賑やかになりましたね!
ショップで運命の出会いだったのかしら?
ちょっと、ゆっくりブログ拝見しに行きますね!!


★まこさん
よかった~!届いたんですね~♪
勝手にまこさんのイメージをふくらませた結果 あのハンモを送らせていただいたんですが、気に入ってもらえたかな~?


★cocoaさん
たろうちゃんって、ちょっと不機嫌なお顔してるときが一番かわいいんですよ(笑)
ほそ~い目で見られると、どんな顔?って思っちゃう反面キュンとしちゃいます(笑)
明日はライブ!!もう現実世界からさよならして楽しんできますよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
