フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ネコ vs ももたん★


この夏に ゴワゴワ毛を卒業した ももたんヽ(*’-^*)。

今じゃ うちの仔の中で一番のモフモフフェレ!!


ポヨポヨ モフモフで 抱き心地もGOODなんですよ(∩_∩)




そんな ももたんと私の実家に行ってきました♪

090916a.jpg



猫のりんさん(=^_^=)   皆さん 覚えてるかな?

090912a.jpg


ももたん、りんさんに会うの久しぶりだね♪

090905a.jpg


おっ!今日は自力で出れるのかな?


090903a.jpg

ははっ…やっぱり無理ね( ̄m ̄*)


結局 開けてもらうんだよね…

090910a.jpg


りんさん vs ももたん …フワモフ対決だ!!

090908a.jpg


ももたん、∑(。・Д・。)アン??????????

090906a.jpg

どっか行っちゃった(´・ω・`;)



090915aa.jpg

猫のやわらかい毛にはかなわないけど、

モフモフ具合は ももたんの勝ちね(o≧▽゚)o


クリックしてね。ポチッと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ





*<(●´з`)ノ*・゚゚・ お待たせいたしました ・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

090930a.jpg

イベントプレゼント梱包終了~!!

でっ、本日(9/9)発送しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

090902a.jpg

二、三日中に届くかと思いますので、ポストチェックをよろしくです♪

090901a.jpg

たろももハンコ押してありま~す(人´∀`).☆.。.:*・



クリックしてね。ポチッと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋ですねぇ

陽射しは暑いですが 風は すっかり秋ですね。
今日は ももたんと一緒でしたか。
ももたんの毛、ふわふわ、もこもこなんですね。触りたいな。いい気持ちだろうな。ももたんは どうなんでしょうね。
猫のりんさんは苦手なのかな?


うちはナゼか夏毛にむかってマッシグラ( ̄ー ̄;
明日からポストのチェックが楽しみだ~♪


きょうの東京は、とっても爽やかな秋晴れでした!
お噂の”りんたろう”様ですね!フワフワな毛並みでありながら、ニヒルなお顔立ちでいらっしゃいますね!我が家の落ち着きのないリンタロウとはかなりの違いです~。
イベントプレゼント羨ましい~!素晴らしい出来上がりですねーv-352


写真からモフモフ感がとっても良く伝わってきます~。
あ~、ナデナデしたい・・・(笑)。
ごめんね、ごめんね、りんさん、、、過去記事見るから許してね。
ももたんあと少しだ頑張れ、あっ、顔挟まっちゃった(笑)。
でも、挟まった顔も可愛い~。
おっ、ももたん勝利おめでと~!!
それにしても、りんさん、貫祿がありますね!!

って事で、記事検索して見ました。
メッチャ可愛い写真が出てきた~!!


モフモフももたん、可愛いですね♪
キャリーの扉に挟まれたももたんの
表情も可愛くて好きです(^^*)
今日からポストチェックが楽しみです♪


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!


モフモフのももたん可愛いですっ♪
4枚目の写真が大好きです(^◇^)
あんな表情されちゃったらどうしよ~!
りんさん…可愛い♪
私が小学生の頃(20代前半まで)に三毛猫を飼っていたんですが猫もいいですよねっ(^-^)


今日プレゼントが届きましたv-238
とてもかわいく、2匹とも気に入ったようです。ハンモをつけるのが楽しみです。

さらにお手紙まで~v-10
感動です!!!

ありがとうございました~


可愛いハンモック届きました!
ありがとうございました(*´∀`)
早速日記にも書かせてもらいました(*´皿`)


モフモフさわりたい~♪
ネコVSフェレットの締結にならなくてよかったC= (-。- )


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
日替わりで、うちのこたちを連れ出してます(笑)
次はらんらんかな♪
ももたん、添い寝したくなっちゃうくらい モフモフしてるんですよ!
りんさん、だいぶなれたみたいですよ♪


★ともえさん
なぜに、夏毛?(笑)
ってうちは、夏に差し掛かった頃 モフモフになってたなぁ・・・
エアコンききすぎなのかなぁとか心配になっちゃいましたもん(汗)
ハンモ、そろそろ届いてるかな~♪


★マリリンママさん
愛知も連日秋晴れで気持ちがいいです♪
空は繋がってますね~!何か嬉しくなっちゃいますよ♪
そうそう、この仔がりんたろうです(笑)
うちの仔は みんな たろう がついちゃうんですよね(笑)
ハンモ、作り溜めしておいて みなさんにプレゼントしたいです!
いつか、マリリンママさんにもね♪


★雪だるまさん
りんさん、お初でしたか♪
でかいでしょ?メタボで今ダイエット中なんですよ(笑)
冬は一緒にお布団に入って寝るとぽかぽかですよ!
うちのこたちと何度かご対面させてるんだけど、ももたんが一番相性がいいみたいです♪
ももたんの天然キャラはネコにも受け入れられるのです(笑)


★ともちさん
お迎え当初から よそ様にさわってもらえないくらい ゴワゴワな毛だったんですよ!
でも、この夏に脱皮をいたしまして見事モフモフフェレへと生まれ変わりました(笑)
ともちさんとこにも、そろそろ届いてる頃かしら?♪


★サトシさん
どうも、応援ポチッとありがとございます♪
とっても励みになります!!
さぁ、頑張って更新しなくちゃ♪
また遊びにいらしてくださいね☆


★ゆうかさん
ももたん、コロコロ モフモフ気持ちがいいんですよ~♪
あっ、ぶよぶよとも言いますが…(汗)
猫を飼っていらしたということは きっと、ゆうかさんもネコ派ですね?!
って今は すっかりイタチ派?(笑)
あ~、どっちも飼いたい…


★ほるもんさん
よかった~!届いたんですね♪
スイマセン、好みが全然わからなかったんですが、大丈夫でしたか??(汗)
フェレちゃんにも気に入っていただけたとのことで 嬉しい限りです!
こちらこそ、イベント参加していただいてありがとうございました♪


★夫の人さん
無事に届いてよかったです♪
ブログ、拝見しました!!
写真いっぱいで 紹介してもらっちゃってすっごい嬉しいです!
また、イベントの際は 遠慮なく参加しちゃってくださいね♪


★らいなりゅーとさん
モフモフを感じると共に ぶよぶよ感も伝わっちゃうかも(笑)
飼い主的には、かわいくて仕方がないんですけど、ちょこっとダイエットさせたほうがいいのかな…(汗)
りんさんと、ももたん、あれで結構仲良しなんですよ♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
