フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


海でお散歩…さくら編★


どもっ (*´ω`)ゞ


秋ですよ秋!!

お散歩の季節ですヽ(´∀`ゞ)



ってことで、またまた行ってきましたよ! 


……海!!


また、いい場所見つけちゃった♪




今日の同伴フェレは さくらたん ヽ(*´з`*)ノ



今回も いっぱい写真撮ってきたので、 

一気に載せちゃいますね♪


090631a.jpg


090621a.jpg


090625a.jpg


090616a.jpg


090626a.jpg


090618a.jpg


090627a.jpg


090633a.jpg


090605a.jpg


090606a.jpg


090615a.jpg


090608a.jpg


090629a.jpg

愛知県の先っちょ…知多半島って知ってるかな?

愛知に来る機会があったら是非ドライブしてみてくださいな♪


今日のお散歩場所は 愛知・美浜町の海でしたヾ(。ゝε・)ノ



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海いいですねぇ^^
ウチの辺はあまり海を見かけた事が
ないので、知多までいって海でお散歩
したいです^-^


空や雲がやっぱり秋してますね~。
車内のさくらたん、私これからお散歩なのって顔をしてますね。
ぽかぽかのお日様と海風に吹かれてとっても気持ち良さそうだ~。
さくらたん、ん~って伸びしてるみたいですね。
11,12枚目がいいな~、写真集のひとコマかポスターみたい。
たろももの父さんナイスです!!


さくらたん 可愛い

さくらたん キュートです~。
あのおめめに見つめられたら とろけちゃいますね。
お散歩に海が近いなんて羨ましいです。
今度行ってみようかな。知多半島。


お散歩

うらやましいですー
いいなぁ。おとなしく抱っこされてますね♪
景色もいいし☆☆
写真綺麗です♪


やっとお散歩が出来る季節になってきましたねー♪ 飼い主的にはもうちょっと涼しくなってくれないかなぁ(笑)
海いいですねぇ!!!
ホントうらやましいですv-10
空もすごくキレイですねぇ☆


さくらたん海が似合いすぎです(〃∇〃)
知多半島・・・高速の降り口が近くにあれば
ウチからは3時間かからないとか・・・(。-∀-)ニヒッ
いつかは会いに行けたら良いな~♪


青い海にフェレットってなんか似合う~(*´Д`)
ポストカードにしたくなるような素敵な写真ですね♪


気候のいい時期はあっという間に過ぎてしまいますから、これからの時間を有意義に過ごしたいものです!

さくらたん、こうやって見るとやはり乙女キャラ、なのにな・・・・。

青い空と美しい瞳が印象的なお写真ですね。


今年の4月に行きました!知多半島!そして美浜町!!

ダンナの車のイベントで美浜町の海沿いにあるサーキットに、ふぇれずを連れて行きました(^^)
そのころからたろももの母さんとお友達にだったら良かったのに・・・


たろももの母さん先日はありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです(`・ω・´)ノ

そろそろフェレンポの季節ですね。
写真見てたら早速行きたくなちゃったな(´Д`;)


南知多に友人が住んでるけど行ったことはありません^^;
きれいな景色なんだなぁ
空を見上げてるさくらちゃんは何を想ってるのでしょうか^^


お散歩シーズン到来ですな。
とってもキレイな景色。
さくらちゃんも黄昏てる~。

茨城の海は汚い(ゴミとか油とか)ですが、
ちょいと出掛けてみたくなりました♪

夕焼けって素敵よね☆


★★★お返事です★★★


★トミコさん
そうなんですか?
トミコさんのお住まいの辺りだと もしかして湖が近かったりするのかな?
ぜひ、知多半島へお越しください♪
一緒にお散歩しましょ☆


★雪だるまさん
そうですね~!秋空ですよね♪
あっという間に冬になっちゃうのかな…
今回はさくらたん、ちゃんとお散歩してましたよ!
11枚目、12枚目の写真、私もとっても気に入ってます♪


★キャメロンさん
さくらたんのお目目ってちょっと神秘的でしょ?!
お耳が聞こえない分、他の仔よりも目が透き通ってキラキラしてるような気がします♪
いろんな個性を持って生まれたさくらたんは みんなのかわいがられっこ♪
幸せ者ですね!
知多半島、そして、ぜひ我が家に遊びにいらしてください♪


★なほさん
さくらたん、お外では 基本的に抱っこ派なんですよ(笑)
一生懸命肩まで上ってくるんですよ♪
自然光で写すと、技術がなくてもきれいに撮れちゃうんですよね~(笑)


★みかりんさん
そうそう!
お散歩の季節到来ですよ!!
なんだか、時間があるといつも海までドライブしてます(笑)
海も空も秋を感じさせますよね♪
きっと、冬もあっという間にやってきて涼しいを通り越しちゃいますよね(笑)


★ともえさん
さくらたん、海に行くといつも抱っこなんですよ(笑)
今回はまだよく歩いた方かも♪
高速の降り口?我が家は 地元のI.Cは 車で2,3分ってとこです!
めっちゃ近いですよ♪
いよいよ、ともえさんにも会えるかな?(笑)
いつか、本当にお会いしたいですね♪


★みゃさん青い海みてると、秋だなぁって感じません?
さくらたんもすっかり海の似合うフェレに成長しました♪
11,12枚目の写真、ホントポストカードにしちゃおうかしら♪


★なをさん飼い主的には 本当にいい季節です!
フェレットにはどうなんでしょ?
もう少し涼しい方がいいのかな?
さくらたん、写真で見ると乙女キャラ!
でも実態は・・・・・・(汗)
相変わらずなお転婆娘ですのよ(苦笑)


★ゆ~こさん
おおっ!4月にいらしてたんですか!!
美浜町のサーキット?!あそこかな?
なんか看板だけ見たことがある気がします♪
ああっ!ホント、そのころからお知り合いだったら 確実に会いに行ってましたよ~(涙)
また来ることがあったら 是非声をかけてくださいね♪


★なまはげさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
お話途中に乱入しちゃってスイマセンでした…
ブログじゃわからない なまはげさんのことも知れて有意義なお時間をすごさせていただけました♪
また是非!!
お散歩、人間だけだと気が進まないんですけどね!
フェレが一緒だとあっという間に夕方のなっちゃいますよ(笑)


★らいなりゅーとさん
およっ!南知多に友人??
私の母は南知多の出身なんですのよ♪
どこかで繋がってるかもですね(笑)
さくらたん、お空見て固まってたんです!
奈に考えてたんだろう?
完全に思考停止状態にみえたけど・・・(笑)


★グープーさん
そう!お散歩の季節ですよ~♪
茨城方面を見てたのよ!
黄昏さくらたん♪
普段のお転婆さくらたんとはまた違った表情をしてました・・・
茨城の海、汚いんですか?
実は愛知もです。
地元の方が せっせとお掃除を頑張ってくれてるんです。
ごみの山を見ると悲しくなります…


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
