フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お風呂写真&メダリスト(*・∀-)☆


今日は 4フェレのお風呂写真を載せよっかな(*´∀`*)ゞ

とっても少ないですが..........( _ _ )o


さくらたんはーと

082933a.jpg
すっ、スイマセン… さくらたんの写真 1枚しかないです(汗)


らんらんはーと

082924a.jpg

この仔は たくましいので いつも容赦なく洗っちゃいます(笑)

082922a.jpg



ももたんはーと

082918a.jpg

ももたんは余裕だねv(@∀@)vィェ~ィ

082917a.jpg

きもちぃ~ね~( ´∀`)

082915a.jpg



たろうちゃんはーと

082902a.jpg

難しい表情をしつつも 無抵抗(*´∀`)

0829085a.jpg

手はいつも飼い主にしがみついてます(o^^o)ふふっ♪

082906a.jpg

顔が必死でしょ(笑)

082904a.jpg

それでも、最後まで おりこうさんな たろうちゃんでした♪

082903a.jpg



★★★おまけ★★★

8月28日(木)   

北京オリンピック、女子レスリング3階級のメダリスト3人の

凱旋パレードが愛知県大府市で行われました!



仕事休んで 子供たちを連れて行ってきました~♪


あいにく、渋滞につかまってしまって パレードには間に合わなかったので、

パレード後の市役所内でのイベント時の写真を載せときます!



まぁ 平日だというのに すごい人でしたよ~♪

083006a.jpg

 メダリスト3人 

金メダル55㎏級 金メダルオリンピックの五輪(・ー・)ノ吉田 沙保里 選手

金メダル63㎏級 金メダル オリンピックの五輪(・ー・)ノ伊調  馨  選手

銀メダル48㎏級 銀メダル オリンピックの五輪(・ー・)ノ伊調 千春 選手

083005a.jpg

うちの子たち、行くまでは どうでもいいような顔してたんですけどね(´∩`。)

083004a.jpg

実際にメダルをさげた選手を目にしたら やっぱり 目をキラキラとさせてましたよキラリラ

083003a.jpg

やっぱり、メダリストはオーラが違いますね!!

083002a.jpg

最後に、

『…金メダル以上の銀メダルがあるということを知りました。』

笑顔でそう語った、48㎏級 銀メダリストの 伊調 千春選手 、

とっても素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

入浴中

4フェレちゃん、みんなお風呂は好きですか?
おとなしいですね。うちの仔達は苦手でしたね。入る前から足を開いて できたら逃げ出したい。という感じ。私の指をギュっと握っていました。
皆綺麗になって気持ちいいって顔してますね。


ももたん、可愛い♪
ラッコさんみたいなんですけど~!

らんちゃんの水しぶきがスイマーのようで眩しいわっ☆キラキラ

オオ!メダリストの凱旋があったんですね!
生で見ると迫力&オーラがあるんでしょうね★


うわー!皆さんそれぞれの個性ですね。
らんらんちゃん、たくましいんですねv-353カッコいいです~!

メダリストのオーラv-354すごいのでしょうね。千春選手の言葉、素晴らしいです!

このところ、そちらの方は大雨がひどいようで勝手に心配しておりましたが、たろももファミリーさんはご無事のようで…何よりです。


あははっ、らんらんちゃん容赦ないですね~(笑)。
うちの子だったら大騒ぎですよ、いいな~。
ラッコのももたん気持ちよさそ~、お風呂満喫中だ~。
やっぱりたろうちゃん、『水も滴る・・・』だ!!

千春選手、十分凄いし素敵なんだけど、
彼女の努力を知る由もないんだけど、
前回のリベンジならずでやっぱりちょっと可哀相・・・。
それだけ大変な事なんですね。


昨日のイタチデコレーションもそうなんですが
こういう写真ってたろもものお母さんの深い愛情
で育てられたからこそ撮れるんでしょうね(´д`*)
すごすぎです。というかこの気持ちは文章では表せません(笑)

新★たろもも日記でしか見られない写真だなぁ


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
うちは たろうちゃん以外は お風呂好きみたいですよ♪
たろうちゃんも 暴れることはないので
飼い主もお風呂を楽しんじゃってます♪
キャメロンさんとの仔もお手手をギュってしてたんですね!
あれってめちゃくちゃかわいいですよね♪


★グープーさん
ももたん、ダラダラでしょ(笑)
ラッコもイタチ科ですもん♪仲間仲間~(笑)
メダリストの 凱旋イベントって初めてだったんですけど、とっても貴重な体験でした♪
3個のメダル、どれも素敵に輝いていましたよ☆


★マリリンママさん
らんらんは、ベビーの頃から豪快に洗っちゃってました(笑)
でも ケロッとしてるんですよ(笑)
メダリストの方々の話を聞いていたら 言葉の端々に やっぱり人の何倍も努力してるんだなぁって感心することばかりでしたよ!
愛知は ホント大荒れの天候が続いてましたが 我が家の辺りは幸い 何事もなく過ごすことができました。
ご心配、どうもありがとうございました。。。


★雪だるまさん
ふふっ♪
らんらんは、全然平気そうですよ(笑)
自分から 水の中に頭突っ込んでいきますもん♪
ももたんもさくらたんも 全然平気だし、
あとは たろうちゃんだけ!
たろうちゃんは、涙目で固まってるんですよ(笑)
千春選手の銀メダル、私も 同じ気持ちでした…
でも、本人の話をじっくり聞き ご自身の銀メダルを 誇らしげに見せてくださり、
本当にすがすがしいお顔をしていらっしゃいました♪
本当に好感を持てる素敵な方でしたよ☆


★なまはげさん深い愛情、うんうん、誰にも負けない自信ありますよ(笑)
っていうか、ただただ 甘やかしてるだけなのかもしれませんけどね♪
たろうちゃんの 爆睡ぶりには ホントびっくりなんですよ!
息してる??って心配になることもしょっちゅうだったりします(笑)


たろうちゃん、おりこうですねえ!

たろうちゃん、おりこうさんですね!
4フェレちゃん、それぞれに、個性があって面白いですね。
我が家なんて、メイちゃんだけを入浴させるのに、メイちゃんが嫌がるので、メイママはいつも頭から濡れてしまいます(笑)

先日の、たろうちゃんとあひるちゃん勢ぞろいの真似を、メイちゃんにさせてみても良いですか?
あまりに可愛かったので、メイちゃんで試してみたいんですv-238


一眼レフ。。

母さまこんにちゎ(^∀^)ノ
とーってもキレイに撮れてるぅ
水の雫まですごくキレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなイイ子ちゃんだよねぇ(TДT)
とくにらんらん。。。たくましすぎ(笑)

金メダリストとのご対面は、さぞ興奮するでしょうねぇ。
私、会ったことないかも。。
そういう人のお話を聞けるのは貴重な経験ですよね。


★★★お返事です★★★


★メイママさん
おりこうさんというか、あきらめてるというか いつもいつも 涙目で飼い主をジッと見てきます(笑)
アヒルちゃん写真、ぜひぜひメイちゃんでもやっちゃってください♪
黒いメイちゃんの方が アヒルちゃんの黄色が映えるかも♪


★ヨチさん
きれいに撮れてるのは ここに載せれた分だけ…(涙)
いつも 父たんが撮ってくれるんだけど、今回は使える写真がびっくりするほど少なかったんですよ~!
メダリストってだけで、興奮しちゃいましたよ(笑)
お仕事休んでまでいった甲斐があったってもんです!!


最後のたろちゃん、寝癖みたいで可愛いいわぁ(*´Д`)
らんちゃんはワイルドなんですね(笑


★★★お返事です★★★


★みゃさん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ…
そういえば、たろうちゃんってひっくり返って寝ることが多いから 
普段からよく寝癖がついてるかも(笑)
らんらんは、刺激的なくらいがいいみたいですよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
