フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


イタチ デコレーションo(〃'▽'〃)o


今日は、お仕事をお休みして 子供たちと出掛けてきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

写真の編集がまだなので 明日にでも UPしようかな♪




今日のブログは、完全ヤラセの写真を公開します(笑)



たまにはね! 



飼い主の 楽しみってことで ちょっとお遊びですヽ(*’-^*)。





気がつけば 部屋のあちこちに アヒルちゃんが転がってる我が家…



ぐっすりだった たろうちゃんに デコレーションしてみました!

082804a.jpg

もしかしたら、たろうちゃんって 気づかないふりをしてくれてるのかな…

082803a.jpg

…飼い主想いのイイ仔だこと。゜゜(´□`。)°゜

082802a.jpg

もう好きにしてくださいって感じでしょ?

082805a.jpg

これ たろ父の自信作!! とのことです (・c_,・。A)

082801a.jpg

そうなんです… 

もうわかってたと思うけど、

たろうちゃんに こんなことしたのは たろ父です(´。` ) =3



このあと、たろうちゃんに乗っかってるアヒルちゃんを 

らんらんが秘密基地へと運んでおりました(笑)




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお~っ!!なんと可愛いデコレーションですか!!
特に仰向けのが個人的に好きです。
たろうちゃんされるがままなんですね。
うちの子にしたら、即効逃げられそうだ・・・(^_^;)


たろうちゃん、なんて良い子なんだ~!
アヒルちゃんと馴染んでる(笑
てか、アヒルの赤ちゃんが、たろうちゃんの子供に見えるわ♪

我が家なんて、ちょいとでも変わったことをしようもんなら
マフの中にインされるか、追い払われるかですOrz...


やべぇwwww
かわいいwwwwww
ここまで何も動かないと
ホントに気を使って
動かないでいてくれてるみたいですよねw


イツ見てもスゴイね~こんなに好きにさせてくれるなんて
しかもアヒルさん達が楽しそうに見える~(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


たろ父さま~
まったくもってお茶目なんだから~

たろうちゃん、愛らしさの中に漂う哀愁がたまらん!!

冗談抜きでモデルフェレになれますよ。
グッズとかでたら買っちゃいますもの!


★★★お返事です★★★


★ハナコさん
たろうちゃんってば、途中で 薄目を開けて見てたりするんですよ(笑)
絶対、バレてる!!(汗)
眠くて抵抗する気力もないのかしらね(笑)


★グープーさん
また 父たん、何かやってるわ~くらいにしか思ってないのかもしれないですね(笑)
アヒルちゃんも すっかり馴染んできたしね(笑)
って、今、てっ停電した~(汗)
マフイン!!されたい(笑)


★夫の人さん
やべ~っしょ?かわいいっしょ??(笑)
たろうちゃんは、びっくりするくらい動きませんよ(笑)
時々 息してるか確認が必要なくらいにね(笑)
飼い主への気遣いも完璧です!(ホントか?!)


★ともえさん
たろうちゃんは、いじり放題です(笑)
多分、飼い主にあきれてると思います(汗)
時々 薄めあけて見てるしね(笑)
あっ、起きるっ?って聞いちゃいますもん♪
でも、すぐ寝てくれる辺りが このこの素晴らしいとこです!


★★★お返事です★★★

★匿名さん了解です!!
業務連絡、どうもありがとうございました♪


★なをさん
もう たろうちゃんは たろ父のおもちゃですね(笑)
たろうちゃんも、あっ、またか・・・的な顔するんですよ!
本当に何から何まで飼い主想いなたろうちゃんです♪モデルフェレ?
んじゃっ、いっちょ稼いでもらわねば!!(笑)


前記事の返信の返信です。
もう母の実家は無いので・・・。

ありゃ~、たろうちゃん、何故にそこまで!!
凄いぞたろうちゃん。
フェレットの家族って、こんな感じなのかな?
ベビフェレが甘えてる~。

『またボクで遊んでるよ』なんて思ってたりして(笑)。
私も仰向けたろうちゃんがツボです。

でも、たろ父さんの自信作は、
タイトル:『家族』
って感じで好きです。

最後は、らんらんたんがアヒルちゃんをおかたづけしたんですね。


た、たろうちゃん…
こんな状態じゃ、あひるちゃんに追いかけられて、乗られて、くるしぃ~夢にうなされてそうです。。
…が、私もたろうちゃんのような子を目の前にしたら、やってしまいそう~( ´艸`)
たろうちゃん、ステキすぎます☆


あひるちゃん

キャハハハハハハ・・・・・・
楽しすぎます。たろうちゃん、あひるちゃんの子守りですか?
ちょっと笑いすぎました。あごが外れそう。
ずーとねんねしているたろうちゃん、カワユイです。


かわいい

なんだかなー。どうしてそんなにかわいいんだ!!
たろうちゃん...。
もしかしたらたろうちゃん、ぬいぐるみなのでは?!
これは確かめに行かなくては!!
ほんとにたろももさん宅に行きたいよー。


可愛い~!
うちの仔もアヒルちゃん大好きです(*^_^*)
どんどん増えていちゃうんですよね(^_^;)


また、おもしろい写真が見られるんだろうなぁ~♪って思っていたら、期待通りv-10
1枚目の写真で感動&爆笑しましたi-184 2枚目の写真の寝ぼけている顔も最高i-237
フェレットを知らない人が見たらぬいぐるみと人形の写真み見えそうですねi-239 


わ~っv-238
可愛すぎっv-10
たろうちゃん…アヒルちゃんと似合いすぎよ~v-290
とってもキレイにアヒルちゃんを並べるなんて!!!たろ父さんも最高ですv-411


やられました!!

完全にやられました!!
たろうちゃん、可愛いです~!!
一番最初の写真と、最後の写真が
とってもお気に入りです♪
さっきから、何度も観ています♪
4フェレちゃん勢ぞろいも、良かったけど、逆のアヒルちゃん勢ぞろいも可愛い♪
我が家のアヒルちゃんも送り込みたいぞっ!


やらせ???と首を傾げつつスクロールして、思いっきり噴出しました。
なんかロールケーキみたい(*´Д`)とか思っちゃった(*/▽\*)


★★★お返事です★★★


★雪だるまさん
あっ、そういえば、前に聞きましたね…スイマセン(汗)
なんか、アヒルちゃんが生きてるように見えたりしますよね(笑)
たろうちゃんもきっと、父たんのいたずらには 
またかよっ・・・な感じであきれてることと思います(笑)


★akiさん
フェレもうなされてたりするのかな~?(汗)
たろうちゃんの場合ヒルちゃんもみんなお友達にしちゃいそうな性格かも(笑)
たろうちゃんみたいな性格!飼い主には最高ですよ(笑)


★キャメロンさん
そうそう!たろうちゃん、子守中です(笑)
たろうちゃんが お父さんだったら・・・
いいパパなんだろうなぁ~とか思っちゃいました♪
起きないというか、起きないように頑張ってたのかもしれませんよね(笑)


★まりさん
たろうちゃん、実はお人形なんですよ!!
な~んてことは ないんですけど、
ぜひ まりさん自身で確かめに来てください!
このグダグダな姿は、お客様の前でも変わらないようなので(笑)
1時間も遊ぶと爆睡です♪


★ゆ~こさん
うちも 百均に行くたびに アヒルちゃんファミリーが増殖していきます(笑)
鼬とアヒルちゃん、お似合いですよね♪


★みかりんさん
そんな期待されちゃってたんですか?(笑)
じゃっまた 次も何かやらなくちゃいけませんね(笑)
お調子者なので、すぐにのっちゃうんですよ♪(あっ、父たんね!)


★ゆうかさん
あひるちゃんの黄色が写真栄えするんですよね♪
鼬とよく合うんですよね!おもちゃとしてもウケがいいしね!
ぜひ 鼬とコラボを!!おためしあ~れ♪


★メイママさん
新しいアヒルちゃんの使い方です(笑)
でも、これ、何気に大変だったんですよ!
並べてると らんらんが 次から次へと 持って行っちゃうんですよ(笑)
アヒルちゃんと一緒に メイちゃんも送り込んでください♪(笑)
あっ、メイママさんもネ♪


★みゃさん
ヤラセです!ヤラセ!!(笑)
ここまで、無防備でいてくれる たろうちゃんに感謝ですよ(笑)
ロールケーキ?!なんか、わかる気がする(笑)
たろ父と、なるほど~!!って感心しちゃいましたよ(笑)


たろうちゃん、可愛いぞっ(笑)
そんなにたくさんのアヒルちゃん乗せても起きないなんて・・・
なんて親思いの優しい子なんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチの坊ちゃま達はそんなこと出来ないだろうなぁ~(^_^;)


★☆★お返事です★☆★


★あ~こさん
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)
たろうちゃんね、途中で 目を開けてたりしてたんですよ!
でも、面倒だったのか そのまま寝ちゃって寝返り打ったりしてました(笑)
飼い主のためだと嬉しいんだけど、本当のところは眠かっただけかもですね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
