フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレグッズ♪お買い物~(*´∀`*)


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

皆さん、メールをありがとうございました!!


おかげさまで、スカスカだった携帯のアドレス帳が

少しずつですが潤ってきましたヽ(*’-^*)。



何だか、先週末から いろいろと ばたばたしちゃってたんだけど、

そろそろ落ち着いてブログも更新していけそうです♪




さぁて、今日は お買い物しちゃったネタ!!



このブログにもちょくちょく遊びに来てくださる、

akiさんのショップsweetBASKETでお買い物しちゃいました♪



フェレット用のベッドとハンモック♪

082201a.jpg

バーバリー大好きな私は この柄の商品を見つけて即効注文しちゃいました☆.。.:*・


たろ父は、自分で作ればいいのに~なんて言っておりましたが、

いいじゃないのね?買ったってさ♪


それに やっぱり 出来が素晴らしいの!


私みたいな素人が作るものとは違うわね(*´ー`)


そして、今回 ベッドとハンモしか買ってないのに 

試作品のおまけまでいただいちゃいました!!

082206a.jpg

試作品って? 即効商品化を希望します!!

それぞれサイズもぴったりでした!(スゴイッ!!)

082203a.jpg

しかも、リバーシブルになってるの♪

082202a.jpg

4フェレみんなにつけて撮影してみました.゚+.(´∀`*).+゚カワイイ!

082204a.jpg

これは、お出掛け用だなっ♪

082205a.jpg



フェレベッドは たろもものケージ内で使えるコンパクトサイズを注文。

082211a.jpg

撮影中、なぜか たろうちゃんがお気に入りの苺を運んできてました♪

妙にベッドと合ってるので そのまま撮影続行!(笑)

082215a.jpg

実は 私、ハンモ買ったの初めてだったりします(*^~^*)ゝ


市販のもの買おうとするたびに、

『自分で作れば~』

なんて言ってた たろ父も akiさんとこならお買い物OKな感じ(*'-'*)エヘヘ


よかったよかった~♪(*´∀`*)♪



クリックしてね。ポチッとありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グッズのショッピングはやめられません。

楽しすぎるもん!

と言う理由でどんどん増えていきます。

個性が出ますからね、ハンモックとかベッドとか・・・。

いつか挑戦してみたいけど・・・・。
設置不可能なハンモしか作れない気がする・・・・。


私もバーバリー大好きです♪
バンダナ欲しい~!!


たろもも&さくらんぼちゃん

4フェレ兄弟姉妹、可愛い!お揃いのお出かけ用、お似合いですよ。
なんでもチェックするたろたんすごいです。
長男として皆の安全をチェックしているのかも・・。


★★★お返事です★★★


★なをさん
ホントに 次々と買ってしまって、どうしたらいいもんか・・・(笑)
おもちゃの衝動買いは最近我慢できるようになったんですけどね(汗)
ハンモック、設置不可能って?!(笑)


★らいなりゅーとさん
バーバリー&タータンチェックは、イタチさんにも似合いますよね♪
かわいさ 倍増です!!
バンダナ、商品化を熱望~!!


★キャメロンさん
たろうちゃんの行動は予測できません(笑)
なぜ そこに置く?って感じで、撮影後も苺のほか、
おもちゃが次々と運ばれてきてました(笑)
そっか!安全確認だったのね(笑)
 


うお~!可愛かばい!!
みんな似合ってるね~♪

うちもフェレベッド欲しいのですよ。
(寝てくれるか分からないんだけども)
なをさんのとこで見た、たろもも母さんの手作りベッドがとても気になってました★

たろうちゃんも、「我が家の平和を守り隊」だね!


バンダナ~♪

きゃゎぃぃぃぃ(´艸`*)
驚きのかわいさですね!!
モデルさんたちがイイからかな★

私もフェレグッツショッピングは大好きです♪
母さまは器用だから父さまに「作れば?」なんて言われてしまうかもしれませんが、私なんて「作ってみようかな」と言ったら「生地のムダだからヤメな」と言われました・・・(´Д⊂ヽ


★★★お返事です★★★


★グープーさん
ベッドしかないと しかたなくでも そこで寝てくれるかもですよ(笑)
うちも、最初はそんな感じでしたもん♪
あとですね~、たろうちゃんの場合、守り隊というか、独り占めし隊ですね(笑)


★ヨチさん
モデルさんたち、もうちょっと愛想よく写ってくれるとよかったんですけどね!
手作り、私も決して器用ではないんですけどねぇ(涙)
結構失敗も多いんですよ(笑)
生地のムダって言葉にドキッとしましたよ~(笑)


ご紹介いただき、ありがとうございました~!!
苺ちゃんとベッドの組み合わせ、たろうちゃんのコーディネートセンスに脱帽です( ´艸`)
商品の写真撮影は、たろうちゃんにレイアウトしていただこうかしらv-238

ステキにご紹介くださって、ほんとにありがとうございます~!!
でも、写真のほうが、実物よりも良すぎです…^^;


★★★お返事です★★★


★akiさん
いえいえ・・・
ご紹介が遅くなってしまってすいませんでした(汗)
ベッドとか 縫い目が全然見えないし、
すっご~いって声上げて感激しちゃいました♪
どうやって作ってるんだろ~??
先生になってください!!

たろうちゃん、最初は苺を持ってきて、かわいいなぁなんて見てたら 
その後は えらいことになってましたよ(笑)

ハンモ、ベッド、そして、バンダナ、大切に使わせていただきますね♪


このバンダナ、可愛い!!

バンダナ、ベッド、可愛いですねえ!!
私もこのバンダナほしいです!!
たろももの母さまは、センスが良いし、小物選びも可愛いですね♪
それでもって、4フェレちゃんたちのモデルっぷりも良いですね!


★★★お返事です★★★


★メイママさん
タータンチェックとか大好きなんですよ♪
なかなか気に入ったものにめぐり合わなかったんですけどね…
akiさんとこ 覗いてみてよかったです!!
ハンモとベッドとバンダナ、全部お揃いで、飼い主の方が喜んじゃってますよ(笑)


ベッドもバンダナも素敵~☆

自分で作るのもいいけど、かわいいのみつけたらほしくなっちゃいますよね♪


★★★お返事です★★★


★みゃさん
やっぱり、タータンチェックの魅力ですよね!
自分で作ると いつも同じようなものばかり作っちゃいますからね(汗)
akiさんのはホント完璧な出来で、これからの私の作品のお手本です☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
