フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


携帯が…゜(゜´Д`゜)


どもっ(人´∀`).☆.。.:*・


すいません… またブログをほったらかしにしてました( _ _ )..........o


でもね、今回は ちゃ~んと理由があるんですよ!


もう 久々に ショックな出来事が…


聞いてください!!






携帯が壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)


三日前の夜、突然電源が落ちました…(ナゼ?)




私が一体何をした???って感じですよ(o´_`o)ハァ・・・



たろうちゃんに ストラップを銜えて持っていかれる以外、 

これといって ダメージを与えたこともなく大事に使ってきたのに…

082401a.jpg

電源が全く入らなくなり、充電も出来なくなり、

つまり どういうことかというとですね…




すべてのデータが消えました。。。




アドレスも これまで大切にしていた メールも 写真も着メロも全部…(_ _lll)ァハハ・・・



これからどうするんだ~???
  


ありえない!!

082403a.jpg

幸い、自分の電話番号とメールアドレスは そのまま引き継げるのですが、

こんなことって 本当にあるんですね_| ̄|○



携帯が壊れて 三日、たろ父が新しい携帯を買ってくれたものの、

何だか、気持ちは晴れず…


機種変のたびに引き継いできた データ、

何年分かが 一瞬で消えてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。

082402a.jpg

それでですね、このブログを通して 

交流を持たせていただくようになったフェレ友さんの

メアドも消えてしまったわけでして…(ゴメンナサイ)



すいません、この記事を読んでくださった方で 

私の携帯アドレスを登録していただいてる方、

お手数をかけいたしますが、一度、メールを送ってください(´A`。)


※お名前も添えてください(T-T )


勝手言って申し訳ないです(;´Д`)


それから、何なら メアドを教えてもイイヨって方も 
メールフォームからメールしてください(笑)
電話帳が すっからかんで とっても寂しいことになっております(涙)


メールフォームは 直接 私の携帯に届くようになってます!

携帯… 

     昔は こんなものなくても平気だったのにね(ノ I `。) ウゥ・・・


クリックしてね。ポチッとありがとうですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれま・・・

大変っすねぇ・・・(;゚Д゚)
今トミコに教えておいたんでメールすると思いますw
もしもの時の為に、
SDカードとかにコピーしといたほうがいいっすよ???


★夫の人さん&トミコさん
先程は、メールをありがとうございました!
アドレス帳が 家族のみだったので 
めっちゃ嬉しいですよ(笑)
コピー、大事ですね…
痛感しております(涙)


ありゃ~、

それはショックですよね!!
気持ちが晴れないの分かります・・・。
きっと神様が何かの理由で、
『一度リセットして、新たに思い出づくりしなさい』
って言ってるんですよ。
そ~思って下さいな。

紙袋の周りで、皆が『元気出して!!』って言ってるじゃない。


★雪だるまさん
ホント、思い出がすっ飛んじゃった気分です(涙)
そうですね~
リセットですね~♪
励ましてもらっちゃって、すいませんですぅ~
携帯でも、たろうちゃんたちのの写真を
いっぱい撮って元気出さなくちゃですね!


それはショックですねv-406

一度、息子の携帯が電源も入らず、充電も出来ずってことがあり
泣く泣く古い携帯を使っていましたが、一ヶ月位して新しい携帯に変えようと決めたときに
「これでこの壊れた携帯治ってたらばからしいよね~」
なんて言いながら電源を入れたら治っていた!なんてことがありましたv-405
今でもその携帯は現役です!


画像や動画が一番ショックですね
うちはPCが壊れた時に↑↑が一番凹みました
DoCoMoだったら電話帳や画像の預かりサービスがあるのにね
新しいでまたバンバン思い出増やして下さいね


ショックですねーv-12
普通に機種変しただけでも、データのあまり入っていない携帯って何か淋しいのに、消えてしまうなんて・・・i-282
でも、きっとすぐ新しい思い出がたくさんできて元通りになりますよi-184


フェレ友のわに入れてくださってありがとうございます♪
ブログ長続きするようがんばります☆
フェリスの画像メールで送っておきますね^^

それにしても携帯ショックですよね~…
私の家は近所でdocomoがアンテナ工事しているらしく電波が不安定でここ半年家では殆ど使えない状態orz

思い出は今までの分は残念だけどこれからまた増やしていけばいいさ☆


携帯壊れるのはかなりショッキングですね・・・
でも確かに、昔は携帯なんかなくても平気だったですよね。
高校生のときポケベルすらまだなかったですし・・・
家電オンリーなんて今では考えられません。


おはようございますv-278
携帯ションボリですねー。
お気持ち分ります!!
私も今年の3月頃やられました(・・、)
ほんとたろもも母さんと一緒で、急に電源入らなくなって、数時間後つけたら電源は入ったんですけど、データは全消去!!血の気がサーってなりましたよ。
お気に入りの写真・大切なアドレス返して~って感じでした。
新しい携帯買ってもらったけど、素直に喜べませんでしたv-356

追伸:あっ!!
私もソフトバンク使ってるんですv-344
お仲間だ(*'▽'*)わぁ♪


こんにちゎ

母さま~
ケイタイにメールしておきましたぁ(笑)
ご確認よろしくです(^∀^)ノ


はじめまして!

こんばんは!
フェレ友のわに仲間入りさせてもらって、本当にうれしいです!
ずっと憧れていました。ありがとうございました^^
リンクとバナーが上手くできないので、同じブログで、
フェレ友のわに入られている方に聞いてみます。
本当にすみません(泣)もう少し待ってくださいね。

また、遊びに来させてもらいますね♪


遅くなりましたが・・・

手作りストラップの応募、ありがとうございますぅ~
ご注文通り、作らせていただきますね♪

携帯、ご愁傷様です・・・
こうゆうときは、メモリカードが便利らしい。
ぜひぜひ試してみては???

今、気付いたのですが
ブログがピンク化してますね。
可愛いですっ☆


携帯、大変なことになっていたのですね~!!
最近の携帯は、何だか壊れやすくなっているような気が…。
私のも、画面がおかしくて、こないだ修理から戻ってきたんですが、
今度はスピーカーが調子悪くて、音が出たり、出なかったり。
万が一のために、データのバックアップは必要ですね。

たろももちゃんは、新しい携帯…の紙袋が来て、嬉しそうですが~( ´艸`)


お父さん犬よりもブレイクしそうな たろももちゃん♪

私もメールします~★
前にも送ったことがあるんですが、
届いていなかったかな。
アドレス間違えたんだろうか・・・。


ありゃりゃぁ~…
携帯壊れちゃったんですね(T_T)
しかもデータが全部消えちゃったとは…(ToT)
SDカードとかにおとしておくことを、あたしもおすすめします!!
携帯のメアド連絡しようかな(´∀`)と、ずうずうしくも思ったんですが(笑)年内には解約しちゃうんですよ…(泣) そんな中途半端は迷惑ですよね??
向こうへ行ったら、PCのメアドを連絡しちゃおうかな…(*´∀`*)なんて、勝手に思ってます(笑)


★★★お返事です★★★


★ゆ~こさん
そんなこともあるんですね~!
そういえば、私もショップで携帯はご機嫌やさんだからって言われました(笑)
えっええええっっっって感じでしたよ(汗)


★ともえさん
PCが壊れるよりはずっとましなのかなぁ・・・
でも、ホント、失ってみて どれだけ沢山の思い出が詰まってたか 思い知らされましたよ(涙)
また 思い出作りに励みます!!


★みかりんさん
ショックで、本気で泣きましたよ~!
写真とか音楽はまた とればいいけど、アドレスはかなりこたえてます(涙)
仕事関係もだし、プライベートも…あぁ・・・


★らいなりゅーとさん
フェレ友のわ、こちらこそありがとうございました♪
lこれから、イベントとかもじゃんじゃん参加しちゃってくださいね!
ドコモのアンテナって、いろんなところで工事してますよね?
うちも、以前はドコモユーザーで同じような状態だったのでよくわかりますよ!
まったく、困りますよね~!!



★ハナコさん
おおっ!懐かしい!ポケベルなんてものがありましたね♪
ちょっと憧れた時期がありましたわ(笑)
携帯は家電の子機みたいなサイズだったし(笑)
今は 携帯なしなんて考えられないですよ~!


★ぃちごチョコさん
ですよね~!!
何で、こんなことになったんだか・・・
心当たりも全くないんですよ!
ショップに持っていっても よくあることみたいな感じで 普通に流されちゃうし(汗)
ソフトバンク仲間ですか♪
ふふっ!なんか嬉しい~(笑)


★ヨチさん
メールありがとうございました♪
しっかり保存しておきましたよ(笑)


★ぶんぶんさん
こちらこそ ありがとうございました♪
憧れだなんて・・・照れちゃいますよ~ぉ!
リンク&バナー、お手数おかけしちゃってすいません…。
FC2なら説明できるんですけど…
申し訳ないです。
今後も、よろしくお願いしますね♪


★こりぴぃさん
ストラップ、ありがとうございます!!
お化粧ポーチにつけようかな♪とか今から楽しみで仕方がない私♪
携帯、何かあったらいけないから カードに…と思った矢先の出来事でした(涙)
ついてない・・・(汗)


★akiさん
akiさんからの お届けモノが届いた日、天国と地獄を味わいました(苦笑)
お届けモノに大喜びしていたとき、
携帯の調子がおかしくなったんですよ!
バックアップ、今後はまめにしていこうとおもいます・・・。


★グープーさん
お父さん犬、私的には猫であって欲しかったのですよ♪なんなら、イタチで!
あっ、たろももで!!
いいですね~♪
メールありがとうございました♪
しっかり登録させていただきましたよ☆


★cocoaさん
機器に頼りすぎの生活はダメですねぇ・・・
本当に懲りました…。
今後は バックアップをしつつ使っていこうと思います!
ドイツでの生活が落ち着かれたら 連絡先教えてくださいね♪
いつでも、大歓迎ですよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
