フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


はじめまして…リンです★

今日は 久しぶりに私(たろももの母)の実家へ行ってきましたびっくりマーク☆
もちろん たろももを連れて…はーと

実家には 私がずっとかわいがっていた猫のリン♂がいます猫

リンは近所でも評判の人懐っこい子ですは-と

そんなリンだから きっとたろももをお友達として受け入れてくれるはずSparkly Heart

実は、今日で3回目のご対面絵文字名を入力してください

過去2回は リン 見たこともないフェレットに 引きまくり 汗;  たろもも 圧勝って感じでしたもふー

今日は 仲良しになれるかな…ふきだし



はじめまして…リンです猫  女の子みたいな名前だけど♂です・・・。112403.jpg


また こいつらだにゃ絵文字名を入力してください
112409.jpg


誰でちゅかはてな     おっきいでちゅね絵文字名を入力してください 
112410.jpg


前に会ったことあるでちゅねびっくりはてな   112404.jpg


お前 何者だにゃはてな      イタチやってまちゅ…たぶんもふー
112402.jpg

        たぶんじゃなくて、イタチですbikkuri01

お前もイタチかにゃはてな
112413.jpg


相変わらず メタボでしゅね 汗   余計なお世話だにゃ絵文字名を入力してください
112415.jpg


お友達でしゅよハート8
112407.jpg


ぎゅ~っ Heart           ひぃ~もふー
112405.jpg


急に抱きついたらびっくりするでしゅよ汗
112111_20071124204903.jpg


でも仲良くするでしゅよ好き!
112412.jpg


なかなか 仲良しになってくれないでしゅね絵文字名を入力してください
112401.jpg

そんなこといって…たろうちゃんも、かなりビビッてたでしょハート8
       シッポ ボーンもふーってなったままだったし…バレてんだからね絵文字名を入力してください

ももたんは 気がついたらキャリーに戻って寝ちゃってましたjumee☆faceA82

あんなに人懐っこい子でも たろももには 
終始 何だこれって顔してました・・・。

でも はじめてのご対面のときより少しは 打ち解けてきたかも…は-と

たろうちゃんは、毎回シッポボーンって感じです汗;
それなのに、リンを追い掛けまわしてました汗

これから、少しずつ リンも登場すると思いますので たろもも共々よろしくお願いしますbikkuri01



ひよこ予告~wwwwwwwwww

次回のブログで 変顔&面白顔コンテストの詳細を発表しま~すびっくり



キラリラポチポチポチッとありがとうですキラリラ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンくん、ぽてんぽてんで抱き心地良さそうな体してますね( ̄艸 ̄*)
うちも、大阪の実家ににゃんこがいます~
もう十数歳のおばぁちゃん猫ですが(^^;)

たろももくん達とリンくんが仲良くしてる姿を見れるのを楽しみにしています
(*^o^*)

あ、ちなみにうちは岐阜のどのあたりかと言うと…
航空自衛隊基地がある所です~



こんばんわ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆

リンちゃんの抱きつき写真はナイスショットっ!
たろう君、ももたんにすごく友好的なんですね、リンちゃん。(≧∇≦)

尻尾ボーンは写真でも分かりました。(笑)
たろう君、テンション上がって興奮しちゃっているのかな?

≪追伸≫
お友達募集にかいとを加えて頂けるように先程、たろももの父さんのところにカキコさせて頂きました。
宜しくお願いしまーす☆


おはようございます♪

リンちゃんも男の子だったんですね。(笑
上から4番目の写真と抱きついてる写真
めっちゃ可愛い~じゃないですか!(≧∇≦)
上手いなぁ♪

シッポぼーん!すごいっΣ(゚∀゚*)


ぎゅってしてるーv-238
可愛いですぅv-238v-238
りんくん美人さんですね!!
たろうちゃんのシッポボーン、最高です☆


りんくん、ジャニ系の可愛いさですね!
抱きついてる写真可愛いです~v-238
たろうちゃんのしっぽボーンは思わず笑っちゃいました
だって、仲良くしたいのにしっぽが!なんて^m^
変顔コンテスト、楽しみで~す☆

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきました☆


★☆★返信★☆★

★☆★皆様へ
訪問&コメントをありがとうございますe-265

★ともさん

リンは、ここ数ヶ月で激太りをしてしまい、抱き心地がいいというか、重くて抱いてると筋肉痛になってしまうんです(汗)
体も心も大きなリンは、きっとたろもものことを受け入れてくれる日が来るはずと信じています♪

ともさんのお住まいの、航空自衛隊基地がある所ってよく通ってました(笑)ちなみに、父たんの実家は、ライン下りの出発地点のすぐ傍です!わかるかな~?

ともさんのブログ、よく拝見させていただいてるのですが、コメントが残せずに申し訳ないです…。
いろいろなところにアドレス等を登録することに父たんからNGがでてますもので…。ごめんなさい。ですが、これからもちょくちょくお邪魔しますね!



★ととろさん

こんばんは♪
ずっとカメラを構えていたらあんなことに…
一瞬リンが噛み付いたんじゃないかとヒヤッとしちゃいました(汗)
リンは、人も犬も猫もなんでもOKなんですよ(笑)

たろうちゃんは、一時間近くシッポボーンってなったままでした(笑)

海斗くんもお友達の仲間入りですね♪よろしくね海斗くん♪



★よっぴぃさん

何も考えずに母親がつけた名前がリンでした(笑)
まったく、オスだっての!!
リンにギュッてされた たろうちゃんのシッポは一気にボーンってなっちゃいました(笑)
そして、帰るまでの間、ずっとそのままでした(笑)


★soraさん

リン美人さんですか?!嬉しいです!!
実は、半年前までは、実家で一緒に生活をしていたため、たろももをお迎えするまでは、リンの親ばかをやっていたんです(笑)なので、リンのこと褒めていただけると嬉しくて♪また、時々登場させちゃいますのでよろしくです!


★みむままさん

お~!!リン、ジャニ系ですか!!デビューで来ちゃいますかね?(笑)
元々、リンは近所の野良猫ちゃんから生まれた子なんです。ちょっとでかくなっちゃったけど、綺麗に育ってくれて、自慢の猫ちゃんなんです(エヘッ♪)
そんな、リンとたろももいつか仲良しになってくれるといいんですが…。
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆






リンちゃん、美猫~☆
しっぽ大爆発ですねw回数を重ねれば
お友達になれそうですね~


☆★☆返信☆★☆

★みゃさん

いつもコメントをありがとうございます!
美猫~?!ありがとうございます!!前はスタイルもよかったんですけどね(笑)今じゃ、メタボ街道まっしぐらです(笑)
たろももとも、仲良くなってくれるといいんですけどね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
