フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


一周年!応援ありがとうございました★



昨夜は 皆様の貴重なお時間を割いてのスロット、お疲れ様でした!

 参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたjumee☆myGF1


←伝言板、ご覧くださいね♪






今日は、ちょこっと真面目に書きますね!!


081701a.jpg


さて、昨夜のイベントですが…



PC操作なんて さっぱりだった(今も)私が、 

あるブログに憧れて軽い気持ちで始めた 旧たろもも日記。 


根気よく、ど素人の私に付き合ってくれてる たろ父にも感謝です!!


その後、FC2ブログにお引越しをして 新★たろもも日記としてやってきて

明日で ちょうど一年になります。


081702a.jpg


自分でも こんなに続けられるなんて思ってもみなかったので、

応援してくださった皆様に 感謝の気持ちを込めて 

プチイベントをさせていただきました。


何とか続いた! 新旧★たろもも日記一周年記念ってとこです!

楽しんでもらえたかなぁ…?


081704a.jpg


このブログは、管理人のたろ父 そして私も 本当に ただ楽しく、

うちの仔たちの写真を 思い出として残せていけたらなぁ

くらいの軽い気持ちでやってきたものです。


たぶん、皆さんが思ってくださっている以上に 

いい加減な管理人が書いてるブログだったりします。

スイマセン…


081801a.jpg


ブログを始めて、いくつかのランキングにも登録したりしてましたが、

自分で予想していた以上に 急速にアクセス数が増え

それと同時に 心無いバッシングを受けることもあったりして、

正直 もうやめちゃおうかなぁなんて 挫折しかけたことも多々ありました。


081803a.jpg


それから、少し前まで登録していた四つのランキングですが

毎日のように 応援のポチッをしてくださってた方がいらっしゃったこと、

重々把握しておりましたが、たろ父と相談して、

いくつかのランキングを解約することによって気持ちをリセットしてみたりもしました。


現在は、ブログランキングのみ登録しております。

ポチッと応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。



たびたび、私の気持ちの変化を察して

温かい応援メールをくださった方もいました。


本当にありがとうございました。


081804a.jpg


最近になって、チャットルームでいろんな方とお話させていただいたり、

ブログでやり取りをさせていただいてる方と オフ会なんてものをしてみたりして、

フェレ友さんと交流することの素晴らしさに 今更ながら気がついたりもしております。


皆様の温かい応援のおかげで、近頃は また楽しい気持ちで 

のんびりと書かせていただいております。


081705a.jpg

本当に 沢山の方に応援をしていただいていること、

ただただ嬉しく、幸せ者だなぁと日々感じております。



感謝の気持ちを…と思っていたのに うまく伝えられなくてごめんなさい…


081706a.jpg


こんな未熟な私たちのことですから、いつまで続けられるか わかりませんが、

今後も 温かく見守っていただきたいなぁと思っております。


                                                                                       

 クリックしてね。ポチッと、ありがとうございますマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます!

新★たろもも日記、1周年おめでとうございます!
昨日のスロット、だいぶねばったのですが残念でした。
楽しい企画をありがとうございました。

新★たろもも日記、いつもいつも楽しく拝見しています♪

管理人のたろ父さん、たろももの母さん、これからも更新楽しみにしてます!


一周年おめでとうございます。

はじめまして。
1フェレと暮らしています。

お写真が可愛くて、ちょくちょく覗きに来させていただいていたのですが、初めてご挨拶させていただきますm(_ _)m

一周年、本当におめでとうございます。
今後も応援いたします!
チャットにも参加したいなぁ…と思っておりますので、よろしくお願いします。



一周年!!!おめでとうございます。

お久しぶりです。
一周年おめでとうございます。

毎日、会社や自宅で楽しみに拝見しています。
昨日も参加したかったのですが…なかなか時間が合わず今回も参加できませんでした(ToT)

これからも更新楽しみにしていますね♪
無理せず頑張ってください(^-^)

P・S 茨城県がわたしの住まいです。


1周年おめでとうございま~す(≧∇≦)b
毎回楽しみに見てますよ♪
やっぱり無理しないでのんびり気楽にやるのが1番です!
私なんてどれだけゆるゆるな内容か・・・(^_^;)
真面目な文章なんだけど、この写真のゆるさが大好きです(笑)
鼬の開きはたろうちゃんかな?

これからも楽しみにしてま~す(´∀`*)


P.S
おまけOKありがとうございます!
今回のイベントで天国→地獄→天国気分を味わいました(笑)
ハンモ楽しみにしてま~す(^_-)-☆


★★★お返事です★★★

★あいちぃさん
温かいお言葉、どうもありがとうございます!
昨日のスロットも挑戦してくださってたんですね♪
実は 私も皆さんが頑張ってくださってるときに 一緒になってやってたんですよ(笑)
111とかしか 揃いませんでした(汗)
6人さん、すごいですよね~!!
今後も、イベント参加、そして たろもも日記をよろしくお願いします♪


★ゆめさん
はじめまして♪
わぁ、何度か来てくださってたんですね!!
どうも、ありがとうございます♪
このブログは 親ばか日記でもあるため、
本当は人様にお見せしていいものかどうか、
不安になっちゃうときもあるんですよ(汗)
応援していただけて ホント嬉しいです!
今後も、どうか、よろしくお願いいたします♪


★ゆうかさん
温かいお言葉を どうもありがとうございます!
フフッ♪会社でも見てくださってるんですね~(笑)
私も、前の会社では しょっちゅう見てたなぁ~(笑)
昨夜、時間がちょっと早すぎましたかね?
777もあっという間に皆さんそろえてくださったものですから 
日が変わる前に終わってしまったんですよ~(苦笑)
もしよかったら、 眉毛さくらたんにも挑戦していってくださいね♪
すいません、茨城でしたっけ?
記憶力が悪くて…申し訳ないです~(汗)


★あ~こさん
いつも、温かいコメントをありがとうございます!
あ~こさんも 私を支えてくださってる方のお一人です!!
なかなか、毎日更というわけにも行かないんですけど、
できる限り続けていきたいなぁとおもっております♪
ブログ皆勤賞のあ~こさん。尊敬ですよ!!
今日のゆるゆる写真… あ~こさんに言われて 初めて気がつきました(笑)
開きは おっしゃるとおり! たろうちゃんでございますよ(笑)
おまけなんていい方しちゃって、すいません… 
ハンモは心をこめて作らせていただきますからね♪




めでたい!

一周年おめでとうございます~e-405

ブログやってると、いろいろありますよね。
私もたろもも母さんに励まされてますから、
これからも和みブログをマイペースに続けて下さいね☆

大規模オフも楽しみにしておりますよ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


1周年

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

最初は読み逃げばかりで中々コメント出来なかったけど
こうしてオメデトウを言えるようになってて良かった♪

眉毛・眉毛・・・ナイ(°Д°;≡°Д°;) はかなり
ショックで画面に眉毛書きかけました(≧∇≦)
でも楽しかったですよ~ (`・ω・´)ゞ


一周年おめでとうございます(^o^)

スロット頑張りましたが・・・(T_T)

これからも無理をせず、お互い頑張りましょうね!


★★★お返事です★★★


★グープーさん
どうも、ありがとうございます!!
グープーさんのくださるコメント、いつも楽しくて温かくて 嬉しく思っております♪
ホント、いろいろ・・・ですよね…。
でも、応援してくださる方がいるうちは のんびりでも 続けていきたいなぁとおもっております!
大規模オフ会、やっぱドームだな~(笑)


★匿名さん
温かいコメントをありがとうございます!
後ほど、ブログのほうに伺いますね♪


★ともえさん
私のほうこそ 読みにげばかりで 申し訳なかったです(汗)
そして、いつも コメントをありがとうございます♪
もっと早くコメントをかいてればよかったよかった~なんておもちゃいますよ(笑)
眉毛さくらたん、私もたろ父も出ませんでしたよ(汗)
眉毛眉毛 眉毛なしの888は 2回出たんですけどね~(涙)
私なんて、本物のさくらたんに書いちゃいたくなりましたよ(笑)


★ゆ~こさん
お祝いのお言葉 ありがとうございます!
スロット、全然揃わないですよね~?!(汗)
うちは、作った本人も 無言になって黙々とやってたんですけど、全く揃いませんです…ハイ(涙)
ブログのほうは、頑張り過ぎないように
常に楽しく、続けていきたいと思っておりますので、
これからも よろしくお願いします♪


一周年おめでとうございます。

思えば、自分がブログを始める前からちょこちょこと拝見させていただき、

勇気を出して「フェレ友のわ」に参加させていただいたのが私の転換期だったと思います。

ブログを始める前は
否定的な考えも持っておりましたが、素直に、感じるまま ありのままに綴り、愛する家族たち、友人たちとの交流を記録していくうち、すごいエネルギー源なんだと気づいたこの頃です。

今後も、イタチ生活向上のために皆で協力していきましょう。

そしてその輪の中心には貴女。
たろももの母さんが不可欠です。


ネ兄!

1周年オメデトウございます^^b
自分はまだ新参者な読者ですが
これからも楽しく読ませていただきますね(゚∀゚)
マタ~リと日記に書き留めていきましょ^^

イベントの件・・・何時間も頑張った人もいるのに
自分が当たってしまって申し訳ない(;゚Д゚)


おめでとうございます[絵文字:v-308]

いつもいつも楽しく拝見させていただいていますv-345
これまでに、いろいろなご苦労があったのですねーv-409でも、楽しみに、そして励みにさせていただいているファンが沢山います!
そして、PCに自信のない私が、厚かましくもコメントさせていただいたり、チャットにも参加させていただいて…感謝しております。
これからも、マイペースで続けてくださいねv-345




ちょ(笑)

真面目な文面とお写真がギャップありすぎですから(笑)

いやぁ、たろももワールドだなぁ~
私もすっかりドップリ浸かってしまいました(´∀`*)
1周年だったんですね★メモリアル★素敵★



名古屋ドーム!!!
行きたい行きたい行きたい!(笑)
いま旦那くんに言うたら、既に9月の阪神戦観に行く予定らしいです…
(いつの間に…)
ドアラに会いたい会いたい!!w



何はともあれ、おめでとうございます(*´∀`*)
継続って素晴らしいですよね!
こんなに人が集まったのも、たろもも夫妻の素敵な人柄の賜物ですよ♪
お二人、たろもも君たち&さくらんぼちゃんたちの魅力に魅入られた人間の集まる場所です!
イタチ飼い代表で「ありがとう」と言いたいです。
みんなを楽しませようとしている姿勢、大好きです♪
これからも、たろもも一家のペースで宜しくお願い致します!!


1周年おめでとうございます!!
イベントをやっていたなんて、今知りました。
前回は鬼のようにやったので見事スロットゲームで777ゲットしましたが、今回は逃してしまった・・・
またいつかあるときは鬼のようにやろうと思います(^_^;)

今後もブログ楽しみにしてますね!!


★★★お返事です★★★


★なをさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうでしたね、なをさんは ご自分がブログを始められる前から 
ちょくちょく来てくださってました。
なをさんのコメントを読むたびに なをさんがブログ始めたら
絶対楽しいブログになるって思ってましたよ♪
ブログを継続していくのもなかなか大変なこともありますが、
みなさんが応援があるうちは のんびりではありますが
頑張ってやっていきたいなぁなんて思っております!
私は できれば中心じゃなく ふちっこでいいです(笑)
今後もお力添えをお願いします!!


★夫の人さん
そうそう、ブログはマタ~リと・・・これとっても大事です!!
いっぱいいっぱいになってかいても 楽しくないですもんね♪
そうわかっていても、いつしか 
変な使命感に追い詰められてしまうことがあるんですよね…
マイペースを心がけて やっていけたらなぁとおもっております!
イベントの件ですが、申し訳ないなんて思わないでくださいね♪
運も実力のうち!
サミットに参加してくださっり、コメントをくださったり…
私も たろ父も 夫の人さんから 揃った~とメールが来たとき、
めっちゃ嬉しかったんですよ♪


★マリリンママさん
いつも温かいコメントをありがとうございます!
苦労…うん、まぁいろいろありました(苦笑)
一時は 本当にブログを書くのが怖かったりした時期があったりしてましたが、
そんな私を支えてくれたのは ここに遊びに来てくださる皆さんでした。
皆さんの温かい応援、励ましの言葉は 私の特効薬ですよ♪
私も、いまだに PCへの抵抗がありますし ブログを書く以外は さっぱりです(笑)
これからも、ゆるくのんびり 書いていきますので 応援よろしくお願いしますね♪
チャットで、またお話しましょうね♪


★みやこさん
コメント、記事並みに沢山書いてくださってありがとうございます♪(笑)
皆さんのコメントを読ませていただいて、
みやこさんのコメントを読み始めたころには もう涙涙ですよ(泣)
皆さんのお言葉、一つ一つが本当に温かくて…
私のほうこそ、感謝感謝ですよ!

あっ、うちの場合は 人徳じゃなく フェレ徳です(笑)
私も たろ父も ホントいい加減ですから(笑)
こんな飼い主でも 皆さんに支えていただいて 
なんとか一周年を迎えたってとこです!
途中、野球ネタとか 全然違うことを書いちゃったりしてますしね(笑)
今度は みやこさんのところにドアラが載るのを楽しみにしてますよ♪
って、9月に名古屋に来られるの?
えっ!会いたいですよ!!
日にちが決まったら 教えてください!!


★ハナコさん
イベント告知、急だったんで…
もっと早くしときなさいってね(笑)
そういえば 以前 ハナコさん 見事そろえてくださいましたよね♪
今回は ちょっと意地悪をしちゃったから 
なかなか揃わないだろうと思いきや 
またしても皆さんあっという間にイベントを終わらせてくれちゃいました(笑)
みんな、鬼のようにやってるんですかね(笑)
ありがたいけど、申し訳なくなっちゃいます(汗)
といいつつも、また イベントやっちゃうと思いますので 
この次はぜひ 参加しちゃってくださいね♪


1周年、おめでとうございます♪
ブログのお写真、どれも可愛過ぎます(*^^*)
昨日の眉毛スロットも一番乗りで
当選しちゃいました(^^*)
それと・・・
キリ番Get!!と言いたいとこですが、
30001でした(^^;)オシイ
ハンモ&ハンコ、3フェレと一緒に
楽しみに待ってます♪


会社でこそっと見にきたら30002
悲しい~(泣)


一周年おめでとうございます

毎回楽しみに拝見してます♪
スロイベント結構ねばったんですけど、
おしいとこで揃わなくて残念。
でも、どれもカワイイお写真ばかりで楽しく参加させてもらいました。
ブログについていろいろお悩みもあったんですね~。
たろもも母さんの日記を読んでも癒されますが、
フェレ友のわ・フェレチャット・たろもも母さんのお家のフェレズをますます好きになる企画(クイズとか写真つきスロットとか)など、フェレ好きオーナーさん同士の交流や皆で楽しめる機会をつくって下さるたろもも母さん父さんに感謝してます。

長くなってしまいましたが、たろももブログのファンなので、これからも楽しく遊びに来させて頂きます(*'▽'*)


一周年おめでとうございます。

母さまぁ~(T△T)
1周年本当におめでとうございます。
ここ最近は、ご無沙汰してしまって申し訳ありませんv-406
私も、自分がブログを始める前からずっとずっとたろもも日記のファンでした♪
本当にたくさんの癒しを頂きました。
これからもずーっとずーっと応援してますので、ゆっくりご自分のペースで楽しんでくださいね!!
私も少しずつ・・・頑張ります!!!
父たんや娘たん、息子たんにも宜しくお伝え下さいe-276
本当にありがとうございます。


一周年、おめでとうございます☆
チャットは、いつも楽しませていただいてます。たろもも日記、さまさまです。
これからも、よろしくお願いしますね!
一年で、さくらんぼちゃんも増えて、これから、ますますのご発展?を楽しみにしてます!

フェレ友の輪も、参加するぞー!と思って早数ヶ月。。。6本もいるとなかなか申請が大変で…というのは建前で、父たん以上の投げやり性格(笑)なので、ついついボーっとしているうちに、時間が過ぎちゃうんですよね~><

たろうちゃんの寝相も素敵ですが、らんらんちゃんの寝相、おっさんくさ過ぎて(失礼っ!)、めっちゃツボです~( ´艸`)


一周年おめでとうございます★☆

スロットとても楽しかったです♪

私も、ブログを始めたのはたろもも日記
に憧れてはじめたばかりなんです!
でも、こんなに立派なブログがつくれちゃうなんてすごいし、毎日ブログを見るのが1日の楽しみの1つです!

これからも、ずーーーっと楽しみにしています!


1周年おめでとうございます!

1周年、おめでとうございます。
フェレちゃんも増えて、フェレ仲間も増えて、楽しい1年だったとおもいます。
これからもフェレ仲間を増やしながら、
お互いに情報交換、フェレットのためになることを少しでも交流していけたらと思ってますので、宜しくお願いします!
まじめな文章の間の写真が、可愛すぎです♪


一周年おめでとうございます。
今更ですが、いつも楽しく拝見しています。
ブログを続けていくことで、いいことも嫌なこともいろいろある(あった)と思いますが、たろももの母さまが自然体で楽しと思えるスタンスが一番だと思いますよ!
これからも応援しています♪


あ、3枚目のらんちゃん?の写真、凄くイイ!惚れました(*/▽\*)


★ともちさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
そして、ダブル当選おめでとうでした~☆
2度目のメールをいただいたときびっくりして、
飲んでいたお茶を噴出しそうになっちゃいましたよ(笑)
もしかして、キリバンも?!
なんて思ってたんですけど さすがに トリプルはなかったですね(笑)
イベントのたび参加していただいて嬉しく思っております!


★ゆ~こさん
惜しいっ!!
私が見たときなんて もう30000はいずこへ・・・
って感じでした(笑)
会社でまで、気にかけてくださってるなんて、
本当に嬉しくなっちゃいます!!


★ぃちごチョコさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
ふいろいろ・・・ホントいろいろありましたが 
今となってみれば 勉強になったこともたくさんあります!
ブログやめちゃおうかなぁなんて思ったことも 
何度もあったんですけど、
こうして コメントをいただくたびに 勇気づけられてきました。
フェレ友さんの優しさ、温かさをこんなにも感じさせていただける私は 
本当に幸せものだなぁと実感しております!
チャットやイベント、いろいろやらせていただいてますが、
少しでも 皆様にっとても 居心地のいい場であればと 思っております!


★ヨチさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
そして、いろいろと大変なときでしょうに・・・、
ありがとうございます。
ヨチさんには、もう本当に感謝しきれないくらい 元気をもらってます!!
私の弱いところ、いっぱいさらけ出しちゃってすいませんでした。
これからも、こんな私たちと仲良くしていただきたいなぁと思っております!
ヨチさん、無理しないでくださいね♪
ロングたん、だんな様にもよろしくです!!


★akiさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
そういえば、あっという間にうちも大家族になっちゃって(笑)
フェレ飼いの責任も4倍になっちゃいました。
フェレ友のわ、akiさんも多忙でしょうからいつでもOKですよ♪
なんなら 勝手にお写真いただいてきちゃいますよ~(笑)
皆さんにいただいたコメントを読んで気がついたんですけど、
内容と写真 ギャップがありすぎですよね?(笑)
らんらん、私もおっさんか?と思いましたよ(笑)
チャットでも、またお話しましょうね♪


★まこさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
イベント参加 ありがとうございました!
そして、ダブル当選おめでとうございます~♪
ともちさんに続いてのダブル当選、たろ父と爆笑しちゃいました(笑)
こんなとこで 運を使っちゃいけませんよ(笑)
こんなブログに憧れを抱いていただけるなんて…幸せすぎます!!
まこさんのブログ更新もかげながら応援してますよ♪


★メイママさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
本当にこの一年、ブログを始めたことのよって 
生活も随分変わった気がします!
そもそも、フェレットを飼い始めたことがきっかけだけど、
沢山の素敵なフェレ友さんと出会うことが出来て とっても嬉しく幸せに思ってます!
私の大好きなメイちゃん!いつか 生メイちゃんに会いたいです!!
せっかく真面目に書いたのに 写真選びが…(汗)
皆さんのコメントで気づいた私って?(笑)


★みゃさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
思えば みゃさんとは 長い付き合いですよね♪
毎回 つまらない内容であっても 
かならずコメントを残してくださって 
嬉しいやら申し訳ないやらです(汗)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ブログやってると きっと私だけじゃなくみんないろいろありますよね?
辛いときもあったけど、今は続けてきてよかったなぁって思います!
自然体で・・・そうですね♪ 
のほほ~んと やっていけるようにしなくちゃ!ですね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最初は、ただのお客様でした・・・。

v-10いつも楽しく鑑賞させていただいております。m(_ _)m

プログ更新楽しみにしてます!!
カウンターの数が多くなればなるほど、色々な方が見に来ますからね。

私の希望は、たろももさんの所みたいなプログを造る事!!から始まった当店のプログです。最近、しょぼしょぼですが・・・。v-12

母様、応援しています!!
前向き前向き!!


パソコン復活しました(・∀・)
といってもまだ不安定なので微妙ですが(´・ω・`)w


★cocoaさん
お祝いのお言葉、どうありがとうございます♪
私自身、ホントに1年続いたことにびっくりです(笑)
この一年、ブログにかかわることで 
いいことも悪いことも 沢山経験しました。
ちょっと、愚痴っぽいことも書いちゃったけど、
今となってみれば すべてを受け入れることも出来ます。
ただ、やっぱり、私の中では 生活全部をブログに費やすというのは 
あまりいいことではないような気がしてます。
そんなこんなで、のんびり たかがブログくらいの気持ちで
続けていきたいなぁって言うのが本音だったりします♪
人それぞれ、考え方は違うけど 
気持ちの温かい いろんなことに共感をもてるフェレ友さんが
集まる場になるといいなぁと思っております!
セントレア~!めっちゃ近いですよ!!!
会いたかったなぁ~♪
いつの日か、きっと会えると信じてますよ♪


★いたちのしもべさん
たろうちゃんをお迎えしてからというものの、
本当にお世話になっております!
ハムスターを買いにいって たろうちゃんと素敵な店員さんに出会ったのが 
そもそもの始まりなんですよね♪
衝動買いなんていったら、怒られちゃうかもしれないけど 
フェレットと生活をするものの知識が全くなかったんです。
ネットやいろんな方のブログでお勉強をしてるうちに 
自身も始めちゃったわけなんですが、
自分のブログが目標としてもらえる日がくるとはって感じです。
いろいろありましたけど、前向き精神で 頑張っていきますよ~♪


★うるりむさん
おおっ!おかえりなさい♪
PCとりあえず復活ってとこなのかなぁ?
不安定?
完全復活して、またチャットでお話しましょうね~♪
まってますよ~!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
