フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


イベントやるよ~★



今日は 夏休み 最終日でした涙

お休みは あっという間に終わっちゃうね~がーん



そして、昨日は 第3回サミットを開催しました♪

またしても 当日告知だったにもかかわらず、沢山の方が

チャットルームへ遊びにいらしてくださいましたびっくりマーク


常連さんも 初めての方も 本当にありがとうございましたjumee☆myGF1

サミット報告書は 屋根裏部屋へどうぞ!




さてさて、今回のサミット中に 先行イベント予告を

こっそりとさせていただきましたjumee☆shy2

(予告時間にいらっしゃらなかった方、スイマセンでした絵文字名を入力してください


貴重なお時間を サミットという場に使ってくださっているので

せめてものお礼ですルン♪


実は たろ父の本日更新のブログ内でも 

ちょこっとイベント話にふれてたりします!

まめにチェックをしてくださってる方は 気づいてくれてるかな?

たろ父のブログは 裏★たろもも日記でもあるため、ネタバレ的なことも

ちょくちょく載ってたりするんですよ~(笑)

あと、普段から チャットルーム内で ばそぼそと つぶやいてたりもします(笑)
(誰もいないときにね!笑)



サミット以外でも、ちょこっと前のブログで それとなく予告もしていたから

もしかしたら 楽しみにしてくださった方もいるのかな?




というわけで、今回のイベント内容を発表しますね!!


※ちょっと長くなりますが 

最後まで

ちゃんと読んだ上で挑戦してくださいね♪





今回のイベントは またまたスロット登場です。



名づけて、

たろもも&さくらんぼスロット!!

まんまです(笑)


今回は スロットに 我が家の4フェレが登場します!!





             ★ 開始時間 ★

     肉球本日(8月17日) PM9:00スタート。

     肉球スロットは 9:00になったら プラグインに設置します!




             ★ 参加資格 ★

     肉球たろもも日記に 一度でもコメントをくださったことのある方。

     肉球または、チャットルームで たろ母&たろ父と 
       お話をしてくださったことのある方。

     肉球たろもも&さくらんぼちゃんをかわいいと思ってくださる方!!
       (親ばかでゴメンちゃい…)

     肉球読み逃げさんも この記事にコメントをくださればOKにしちゃおうかな(笑)
      (こういう機会に 読み逃げさんを捕獲せねばね!笑)

     肉球当選時に こっそりと身分をあかしちゃってもいいよ~という方。
       (プレゼントを送らせていただくためです。)

        の中で、ハンモックを必要とする方。



             ★ ルール ★

     肉球左側プラグインのスロットで遊んでください!

     肉球それぞれのPCで更新をしてくださるたびに絵柄がかわります。


 ★今回の当たりは…

    『
777 』のみです!! ※お間違えなく!!


     肉球揃うまで、がんばちゃってください。

     肉球揃ったら急いで 証拠写真を撮ってください。

     肉球写真はメールに添付して こちらへ 送ってください!

     メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) pncrg101★ybb.ne.jp   
     (★の部分を@に変えてくださいね!)



     ※名前(HN)を忘れずに!

     肉球メールは 携帯からでも OKです。



     プレゼント 先着5名様に 手作りハンモックをプレゼント!

       ★ハンモックは あくまでも 素人が作ったものなので、
      既製品と比べないでくださいね。
      愛情はたっぷり込めて作っていますので
      喜んで受け取っていただける方に使っていただきたいなぁと思っております。





    ★先着5名様に達した時点で 

        スロットは一旦外します!




     肉球スロット下に設けた黒板(伝言板)にて

     随時 プレゼント当選者様を発表していきます。

     と同時に、当選者様へは 折り返し メールを送らせていただきますね。




いつも、このブログを読んでくださってる方の中には、

恥ずかしくてなかなかコメントを残せないなんて方も沢山いらっしゃるかと思います。

そんな方も みんな楽しんでいただければなぁと思っております。

★携帯で観覧してくださっている方、本当に申し訳ないです。
新たなイベントでは 携帯からも参加できるものを考えていきますのでご了承ください…。





そんなわけで、今回は 参加賞までは用意が出来ませんが、

父たんの 手作りスロットを 純粋に楽しんでいただければなぁと思っております!




以前のスロット大会のときは 皆さん、めちゃくちゃ頑張ってくださったようで

あっという間に 終わってしまったので、777の揃う確立を下げさせていただきました絵文字名を入力してください


ちょこっと意地悪かな?jumee☆shy2




なので、落ち着いてのんびりやってくださいね♪

すぐに決まっちゃうんだろうなぁ(笑)

081703aa.jpg

★スロットの中には、レア絵柄もあるとのことです!
レア絵柄が揃った方、先着2名様に 
たろ父が手作りハンコを作ってくれるそうですよ~♪

★レア絵柄のヒント:眉毛♪




さぁ、イベント開始まで あと少し…

  沢山の方の参加をお待ちしております
jumee☆myGF1


そういえば、何のイベントか言ってなかったですね(笑)

えっと、次の記事でちゃんと書きますね(笑)



クリックしてね。ポチッとよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ま?まゆげ?
777もだけど、レア絵柄が激しく気になります!!


★★★お返事です★★★

★みゃさん
いつもコメントをくださる みゃさんには、
ぜひぜひハンモックを獲得していただきたいですね~♪
今回のハンモはいつものよりちょこっと大きめなので4フェレ乗れますぞ(笑)
頑張って~♪


今開いてみてビックリです!!
頑張ります!


★★★お返事です★★★

★まこさん
グッドタイミングでしたね~♪
頑張っちゃってくださいよ~☆
実は 私もスロットやってたりするんですけど、
まだ全然そろいませぬっ(汗)
がんばるぞっ!(笑)


一番乗りしちゃいました♪
なかなか出なくて苦労しましたが
どの画像も可愛くて、
スロットが楽しかったです♪


★★★お返事です★★★


★ともちさん一番乗り!
早かったですね~(笑)
おめでとうございます!!
私なんぞの作った ハンモックのために
頑張ってくれちゃって、恐縮ですよ~(涙)
いつも、本当にありがとうございます!


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

今さっき帰ってきて
数回更新したら当たりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・明日事故ります。
あと1人、皆さんがんばってください!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カチカチ頑張ったかいがありました~♪
しかし眉毛~sは揃わない(´・ω・`)
77眉毛は残念なんだけど妙に嬉しかったり(*´ー`)
いろんな絵柄で楽しかったです~v(^-^)v


ふ~・・・やっとそろいました!
とても楽しかったです!
ありがとうございました♪


りこぴん

あららら。
本物のスロット行って、帰ってきたらこのザマですw
本物のほうでは・・・・悲・・・
ていうか!こっちも悲しい・・・
前回2番手だったのにぃぃぃぃ。
くやしいですっ!(ザブングルで)
ひそかに次回に期待しますw

昨夜はありがとうございましたー!


★★★お返事です★★★


★夫の人さん
ラッキーでしたね~♪
ぬふふっ!こんなところで 運を使ってしまったのね~(笑)
本当に事故なんて起こさないでくださいよ~(汗)
ご参加、ありがとうございました♪


★ともえさん
頑張ってくださって 嬉しいです~!
どうも、ありがとうございました♪
昨日の チャット一番乗りってこともあって 当たってほしいなぁなんて思ってたたから よかったです!
眉毛柄どころか、 スロット作った本人ですら 揃ってないんですよ(笑)
ご参加、どうもありがとうございました♪


★まこさん
貴重なお時間を割いてのご参加、どうもありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで、やってよかったなぁと ホッとしております♪
こんな素人の作るハンモックなんぞのために・・・
本当にありがとうございました♪


★りこぴんさん
おかえりなさ~い(笑)
ご安心を!
ひょいちゃんの分は この前遊びにいらしてくれたときに 渡せなかったので 別口で 用意しておりますのよ♪
近日中に 怪しげな郵便物が届くかと思いますので!!よろしくです~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
