フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お久しぶりっ★


どもっヾ(´c_,`*)

お休みに入っってからというものの PCを全く開かなかったこの数日。

これまで、ブログも なんだかんだで 結構更新してたんだけど

四日もほったらかしにしたのは久しぶりっ(´。_。`)


なぜ四日もほったらかしにしてたかっていうとね、

ちゃんと理由があるんですよ(*´-ω-`)



休み初日から 徹夜麻雀( ̄∀ ̄)またか?!

翌日は 父たん、釣りに行きたいと言い出しまして、

知多半島の先端で 釣り三昧の日々を送っておりました(´ω`*)

釣果は 父たんブログで紹介してます!GO!興味のある方はどうぞ♪






んでもってですね、存分に釣りを楽しんだたろもも家に 

本日 白いフェレが… 増えました?!

081402a.jpg


5フェレ目??

081403a.jpg


どっかで、見たことある??? 

081409a.jpg


へへっ♪ うちの仔です!って言いたいんですけどね(o^-^o)



実はひょい日記りこぴんさんひょいちゃんを連れて

遊びに来てくれたんですヾ(´▽`*;)ゝ"


081401a.jpg

到着するなり、ひょいちゃんのキャリーに群がってる うちの仔たち(o゚▽゚)



ひょいちゃんも 初めての場所を探検したいのに…

081405a.jpg


ストーカー並みに ひょいちゃんをつけまわしていた うちの仔たち(; ̄д ̄)

081404a.jpg


らんらん、ひょいちゃんを押し倒してみたり…

081410a.jpg


さくらたんは 後ろから襲い掛かってみたり…

081411a.jpg


うちの女子(さくらんぼちゃん)たちは なかなか積極的なようで…

081406a.jpg


ひょいちゃん、喜んでるんだか 嫌がってるんだか 走る走る~( ̄m ̄*)

081407a.jpg


イタチ行列~o(*^▽^*)o

081415a.jpg


ひょいちゃん、楽しんでくれたかな?(*^-^*)

081418a.jpg


うちのこたちは 相変わらずマイペースで 数時間後には ぐっすり(。´-ω-`。).zZ

081419a.jpg


ひょいちゃん、机の上が一番落ち着く場所だったね(*´∀`)

081416a.jpg


飼い主たちは お土産にいただいた 絶品!!和菓子を食べたり 

イタチトーク、プライベートな話もできちゃったり、

楽しいひと時をおくらせていただきました(人´∀`).☆.。.:*・




ひょいちゃん、ふわふわでかわいかったよ~(o´∀`o)

オフ会も いいもんですね~(*´∀`*)ゞ



クリックしてね。ポチッとよろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ?男前がいますね?

うちの男前と
もうすぐ嫁が
おじゃまさせていただき
ありがとうございました。

アタクシ、あごは仕事の為
今回は参加できませんでしたが
男前の楽しそうな写真がみれて
大変満足しております。

今日は、ありがとうございました。


真っ白でモフモフだ~(〃∇〃)
うちもやっと落ち着き久々に更新・・・したのは
良いけど画像を取り込んでなかった(;^ω^A
なので一瞬の動画だけになちゃった(≧∇≦)


おぉぉ。

まだまったくまとめれてないので、記事にできていないダメ飼い主ですw
やっぱり一眼は写りがエエですなぁ・・・イイナイイナ。

ひょいさまは帰宅してからもぐっすりで心底疲れ果てたようですw
やっぱり一人で遊ぶよりみんなで遊ぶと相当疲れるんでしょうねぇ。
一人でかわいそうかなぁ。

いろいろとありがとうございました。
ひょいも私もとっても楽しい時間が過ごせました!
しかも案外近い!ぴゅーんと行けますね!
またぜひ遊びに行かせていただきまーす。
ありがとうございました☆


あ、ひょい様だ!
ひょい様もソフトマッチョですね>腕

オフ会楽しげだな~♪
盆はヒマなんで、近かったら行きたいッス★


ひょいちゃんモフモフで気持ちよさそうですね(*^_^*)

オフ会楽しそうでいいな~!
この休みは何も予定がなく暇で暇(^^;)


こんちは♪
何だか、みんな楽しそうだわ~
さくらんぼちゃん、積極的で見習いたくなりますw

P・S 手作りストラップの件ですが、みんなのために
期限延長しておりますので、よかったら
応募してくださいね。(*´∀`*)ゞ


★★★お返事です★★★


★あご夫さん&りこぴんさん
男前ひょいさまは、うちのこたちに モテモテでした♪たろもも♂にもね(笑)
次は ぜひぜひ あご様もご一緒にいらしてくださいね♪
そして、りこぴんさん、高速使ってはるばると 来て下さってありがとうございました!
私どもも とっても楽しく過ごさせていただきまして あっという間の時間だったような気がします!
この次は、ご飯もうちでどうぞ♪(笑)
にしても、ひょいちゃま、本当にかわいかった~!!
12月が楽しみですよ~(笑)
ひょい様の写真、いっぱい撮らせていただいたので また プレゼントさせていただきますね♪


★ともえさん
おおっ!
今日中に ともえさんとこ見に行きますよ~♪
最近、PCをさわることのない生活をしていたので みなさんのブログにも全然行っていないのですよ(涙)
ゆっくり、拝見させていただきますね♪


★グープーさん
ひょい様は 本当にふわふわモフモフで気持ちよいですよ!
抱き心地もとってもいいのです!
ソフトマッチョ?(笑)
内股のお手手がなんともかわいいひょいちゃまでしたよ♪
グープーさんがご近所だったら、しょっちゅう遊んでそうだわ(笑)


★ゆ~こさん
ひょいちゃま、うちにはいない 真っ白モフモフフェレで、本気で欲しくなっちゃいましたよ(笑)
ゆ~こさんも、愛知までいらっしゃいませんか?
って、遠いかな?
もう少し涼しくなったら どこかお互いの家の間くらいでオフ会したいですね♪


★こりぴぃさん
うちのお嬢ちゃんたち、もう少し控えめでもいいんだけど…(苦笑)
おにいちゃまたちそっちのけで、ひょいさまを追い掛け回してましたよ(笑)
ストラップ、ありがとうございます~!!
今夜にでも、写真選びして 応募させていただきますね!!


お久しぶりです!!
引っ越しも終わりやっと落ち着いたような感じです。

オフ会楽しそうですね~!!
ひょいちゃん真っ白できれいな毛並みですね。


イタチの大行進♪

イタチの大行進、かわいいですね!
見ごたえたっぷりです!
365カレンダー、我が家のメイちゃんも登録いたしました!
たろもも家の子たちも、ちゃんとチェックしましたよ~☆
今から、楽しみです♪


新しい子!?とドキドキしちゃいました。
オフ会だったんですね♪
イタチ行列、かわいいなぁ(*´Д`)


ホントに行ちゃいますよ!
愛知なんてお隣ですから(^_^)v
すぐにでも飛んでいきます!


オフいいですね^^

オフ会いいですねぇ
ウチも実家が愛知なんですよ~。
近かったら行きたいです><
次にオフ会する時はウチも呼んで下さい!


こんにちは。
私も新しい子…とドキドキでした。

ひょいちゃんも一緒にイタチ行列なんて…可愛いっ(^O^)
可愛すぎるわ~(●^o^●)

オフ会いいですね♪


★★★お返事です★★★


★ハナコさん
お引越しお疲れ様でした♪
体調はいかがですか?
オフ会、思った以上に楽しくて病み付きになりそうですよ(笑)
ハナコさんも近ければな~♪


★メイママさん
ホント大行進でしたよ(笑)
常に、ひょいちゃんが先頭でね♪
メイちゃん、登録したんですね~!
早速、チェックしてこなくちゃ☆
カレンダー、完成するといいですね♪


★みゃさん
フフッ♪うちの仔にしちゃいたかったんですけどね(笑)
大事にされてる子なので 誘拐するわけにもいかないし(笑)
いつか、5フェレになったらこんな感じかなぁなんて思っちゃいましたよ♪


★ゆ~こさん
昨夜遅くにメールしたんですけど、間に合わなかったなぁ(涙)
この次のオフ会の際は また声かけさせていただきますよ♪
楽しみだな~☆


★トミコさん
あっ、そういえば愛知って言ってましたね♪
うちは、知多半島の真ん中辺りですよ!
ぜひぜひ、遊びに来てうちのこたちと遊んでやってくださいな!
オフ会の際は 声かけさせていただきますね♪


★ゆうかさん
ひょいちゃん、あまりにもかわいかったんで、うちの5フェレ目です!!
っていいたかったんですよ~(笑)
オフ会、したいですね~!ゆうかさん、福島でしたよね?
東北のほうに行く機会があったら ぜひお会いしたいです!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
