フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


放牧ですよ~♪動画編★


あと一日で お盆休みだ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


明日は(もう今日ですね…) オリンピック中継が始まるまでには 

帰ってきたいなぁと思いつつも、

予定通り 連休入るために 朝から激務の予感…(; ̄д ̄)



まぁ、うちの仔たちには オリンピックも お休みも関係ないんでしょうがね♪


それどころか、飼い主が日中家にいることによって、 

うるさいなぁみたいな顔をされそうですね(´。` ) =3






今日は いい写真が撮れなかったので 動画をUPしてみました!!

な~んてことない 普段の さくらんぼちゃんの様子です




さくらんぼちゃん、放牧ですよ~





たまには、動画でみるさくらんぼちゃんも いいでしょ?鐓



父たんブログ、更新ありです

先日のサミット報告書はこちら




 ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっ、動いてる~、って当たり前ですね。
動いていると、可愛さ倍増ですね~!!
んも~ホントに美人さんなんだから、ポッ。
あっ、らんらんたんも可愛いよ~。

後半でカメラにぶつかってるのは、さくらたんかな?
たろももの母さんかな?
なんか、可愛らしいお声が(笑)。


出来ました。ありがとう。

たろももの父さんにコメント出来ました。みなさんとずれててごめんなさい。でも、皆さんに負けず劣らず楽しませてもらっています。とっても癒されています。ありがとう。
今日もさくらたん、らんらんちゃんに会えてよかった。ありがとね。明日は誰と会えるかな。待ちどおしいよ~。


おひさしぶりです~☆

家のネットが繋がらなくなってしまったので、ブログの更新が出来なくなってしまいましたー。
復活しましたら、ガンガン更新しますので、また遊びにきてくださいね☆


らんちゃんのがお転婆なのかと思いきや・・・
さくらたんのが動きが速いっ!

脱走するのが分かりますわ(汗
↑最近されてません?

もうすぐ我が家も怒濤の連休(旦那の)です!
子供たちはうるせぇな~と思っていそうだな~(笑


最近人気うなぎのぼりのさくらたんもさることながら・・・・・。

らんらんのあの眼差しがたまらん{はなぢぶぅv-238

ちょっとマイナス思考しているときの彼女の顔は、本当に「よししょし!」てしてあげたくなりますよね!!


私も、らんらんちゃんファンですv-343
そして、さくらたんも元気いっぱいですねー!
母たんの、可愛らしい手とお声もかすかに聞こえますね~v-353


★★★お返事です★★★


★雪だるまさん
動いてますよ~(笑)
でも、普段写真だけしか見てないと新鮮ですよね♪
これからは ちょくちょく 動画も載せていこうかな♪
カメラでぶってるのは 私です(汗)
声はいっちゃいました…オハズカシイ~


★キャメロンさん
たろ父の方にもコメントいただきましてありがとうございました♪
あんな説明でわかっていただけて ホッとしてます(笑)
毎日楽しみにしていただいてると思うと 更新も楽しくなります!!
いつも、本当にありがとうございます!


★あぺにさん
おおっ!PC大丈夫ですか~?
ネット使えないって 辛いですね~
私も、今じゃ、携帯なみに 使うようになったので PC 使えなくなったら きついですわ~(汗)
更新も楽しみにしてますよ~♪


★グープーさん
おっしゃるとおり!
さくらたんの方が お転婆ちゃんですよ(笑)
いつからかな~??さくらたんの 元気のよさに 飼い主は振り回されております(汗)
いまだに、脱走も さくらたんが先導してくれてますしね(笑)


★なをさん
私も、らんらんの眼差し、大好きです♪
よくぞ、気づいてくださいました!!
そうそう、ちょっとマイナス思考なときの らんらんの表情!たまりませんのよ♪
また、いっぱい抱っこしてやってくださいね!


★マリリンママさん
おおっ!!!らんらんファンですか??
いたいた!!よかった~(笑)
どうも、らんらんは 人気がないようで寂しかったんですよね~(苦笑)
らんらん、うちでは 結構かわいがられっこなんですよ♪
私の声…聞かなかったことにしてください(笑)
私の手…見なかったことにしてください(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
