フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


揃ってますっ★


どもっヾ(´c_,`*)


前記事で、体調不良なんて書いちゃったもんだから

皆さんにご心配をおかけしてしまったようで すいませんでした( _ _ )..........


4フェレのお世話&父たん&子供たちのお世話で忙しいので

寝込んでる場合じゃないんですよね~( ̄∇ ̄;)


すっかり いつもどおりに 元気に生活しております





今日は 寝てるわが仔を写してみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




仲良く揃って寝てるでしょ?

080103a.jpg


こんなきれいに並んで寝るわけないってねjumee

080102a.jpg


ご想像通り! 私が 並べたんですよ膃

最近は 誰も抵抗しなくなりまして、こんなことも簡単に出来ちゃいます

080101a.jpg


お腹出して寝たら 飼い主みたいに風邪引いちゃいますからね(´。` ) =3

080104a.jpg

お布団もかけてあげちゃいました・・・・・・((* ・・*)




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調回復されたようで、良かったです!!

またまた可愛いお写真ですね~。
自分たちでこうやって並んで寝てくれたらいいのに(笑)。
癒されます~。
多頭飼いに憧れ!!


ぎゃぁ~っ!!
何ですかコレはっ!殺人的なかわいさです!
やられました。。パタッ__○_


なんじゃこりゃ~♪
信じられない可愛さ☆
ウチもやってみたい~!!
想像しただけでもニヤけちゃいますw


お久しぶりです!!

写真、かなり可愛いですね~!!
うちでもやりたいけど絶対起きるな~・・・

4フェレちゃんだけでなく、ご家族全員も同じ恰好で並んで寝てる所を写真にしてみてもいいですね!!


お布団、いいわぁ(*´Д`)ハァハァ

うちの子たち、触ると起きちゃうんですよねー(´・ω・`)


4フェレが並んで寝る姿は可愛いですね♪
我が家の末っ子【おこげ】は遊び始めると
なかなか電池が切れないので、
並べて寝かせるなんて夢の話(>_<)
ほんと、羨ましいです。


こんにちわ~

ああああ暑いっすね~
毎日とろけそうです・・・・・

上の写真GOODです!
一瞬、朝市に並ぶサンマかマグロの様に見えましたけどw
おいしそ~(違)


この前、仕事終わりで家を出てたのでチャット参加できずでした・・!!
くそーっ
で、家のパソコンで試してみたら入れずでした・・・!!(型が古いの)
くそーっ
病院のPCだと大丈夫でしたww

時間「逆指定」とかしてもいいですか?w
「何日の何時に待ってます」的な(笑)
ちょうど9日土曜は一日中仕事です!(アピール)
お昼休みにでも!!(更にアピール)


上手いですね~!

すっご~くカワイイ!! そして又セットがお上手で…本当にいつも感心しちゃいます!


あらららっ~(^o^)
なんてかわいいの~♪
みんな幸せそうなお顔して…(#^.^#)
とっても癒されました。

体調が良くなったようで安心しました。
お体に気をつけてくださいね~(^O^)/


可愛い!!最高です!!

あまりの可愛さ、キュートさに、やられちゃいました!!!
ものすごおく、可愛いです!!
私もこんな写真撮ってみたーい!
メイちゃんも並ばせてほしい~!!
ついでに、メイママも一緒にお布団かけてほしい~というくらい・・・
可愛さに興奮しちゃいました♪


ははさまっ!!

な、なんなのこのショット!

激カワぢゃありませんか!!

おちゃめなんだから、もう~

こんな光景を早く生で見てみたいっす。


すご~い!!
かわいすぎです!!
たとえ人工的でもすごいですv-10 うちも今度試してみようかなぁ~♪でもお鼻がヒクヒクってして起きちゃうんですよねぇi-195
最後のお布団i-199 ほほえましすぎです☆


す、すごい・・・
意図的に並べたとしてもこんなに
綺麗にそして誰一人抵抗なくって
すごい・・・そして可愛すぎです・・・

たろももさんのところだからこそ
出来る技ですね!

PS
認証用キーワードが全部7でした(笑)
何かいいことがある!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんで起きないの
羨ましすぎます~゜+。(*′∇`)。+゜
うちの子達はスグ起きちゃいます


★★★お返事です★★★


★雪だるまさん
ご心配ありがとうございました!
すっかり元気になっちゃいました(笑)
そうですね~、勝手にこうやって寝てくれてたら…想像しただけで 幸せ気分ですよ(笑)
多頭飼いさんになっちゃってください(笑)


★ククさん
おおっ!はじめましてかな?
逝かないでくださいよ~(笑)
私も、わが仔には しょっちゅう
あっちの世界へ逝かされそうになってます(笑)


★ Ray さん
みゃーみゃーさんですよね?
お名前かえられたんですね♪
素敵~☆
Ray さんちでも、是非やって写真撮ってくださいな♪
やみつきになりますよ(笑)


★ハナコさん
4フェレにアヒルちゃんを乗っけてた頃は必死だったんですけどね(汗)
近頃は らんらんもよく寝てくれるので やりたい放題ですよ(笑)
家族も揃ってですか?!なんて、おまぬけな姿にさせようとしてるんですか~(笑)


★みゃさん
うちも、以前は すぐ起きちゃってたんですけどね!
とにかく 放牧時間を長くして ネムネム状態を一度味わってもらったら その後はいつもこんな感じですよ(笑)


★ともちさん
おこげちゃんは、まだまだ 遊びたい盛りなんでしょうね♪
うちも、つい最近まで さくらんぼちゃんがそんな感じでしたよ!
でも、徐々に落ち着いてきたのかな?
最近は ホントよく寝ますもん!
いつか、ともちさんちも♪


★みやこさん
フフッ♪いるいる!市場にこういう魚(笑)
私も、写真撮ったとき 干物みたいとか思ってました(笑)
チャット、逆指定ありがとうございます♪
9日ですか?!う~ん、ちょっと予定がはいっちょりますのよ~(涙)
ただ、9日からお休みになるものでして、
その後はちょくちょくチャットルームに顔を出そうと思ってます!
それから、サミットもお休みの間はちょくちょく開催しようかなぁと思ってます!
昼間もね♪
どこかで、お話したいな~☆


★マリリンママさん
寝てる鼬の扱いなら、任せてください!!(笑)
あっ、うちの子限定ですけどね♪
どういうわけか うちの子達は 爆睡派なので、これくらいのセットならちょろいのですよ♪(笑)


★ゆうかさん
幸せそうなお顔~といっても、きっとこのこたちは 気づいてもいないんですよね~(笑)
それとも、気づいていて遊ばせてくれてるのかな~(笑)
う~ん、飼い主想いだわ♪


★メイママさん
私も、こういった写真を撮るとき メイちゃんのことを思い出します(笑)
アヒルちゃん写真をご一緒したかったからかな~♪
5フェレンジャーでね♪(笑)
私も、お布団かけてくれる人がほし~い♪


★なをさん
生でみちゃってくださいよ~(笑)
間抜けですよ(笑)
なをさんがいらっしゃるときは この形を維持できるようによ~く遊ばせて起きますね♪


★みかりんさん
人工的~(笑)そのとおりです!!
是非やってみて♪
鼬さんの協力によりかなう、飼い主の娯楽です(笑)
こんなかわいい姿見せてもらったら、お布団の一枚でもかけてあげなくちゃね♪


★なまはげさん
うちのこたち、放牧時間にめいっぱい遊ぶからか、ホントよく寝るんですよ♪
ゆすっても、全く動じません!!
認証用キーワード、7ばっかって!すごいですね(笑)
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね(笑)
いいことありますよ!きっとネ♪


★キャメロンさん
お返事、ここにかかせてもらっちゃいますね♪
私もPC苦手なので 恥ずかしがらずに聞いてくださってかまいませんよ♪
えっとですね、父たんのブログへのコメントの残し方ですよね?
まず、名前を入れてもらって、コメントを書いてもらって、パスワード欄は 何も書かなくてOKです。
でっ、その下のかすれた赤い字で
『SUB MIT』って書いてあるやつをクリックしてもらうと 投稿できるかと思います!
ちょっと、わかりにくいですよね!…スイマセンです(汗)
また、何かわからないことがありましたら 何でもきいちゃってくださいね♪


★ともえさん
スイマセン、お返事を書いてる間に コメントをいただいたみたいなので お返事が別になっちゃいました・・・。
私も、何で起きないの???
って不思議なんです…
どうしてだろ?
最近は、らんらんまでぐっすりなんですよ♪
抱き上げても、ゆすっても全く起きる気配なしだったりしますよ(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
