フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


人気急上昇中です★



今日も愛知は暑いです (-。-;)

PM5:00現在。

我が家のベランダ(日陰)の気温、36度!!


気温知って 更に暑さを痛感しております…(*´ο`*)=3



実は、土曜の夜(サミット後) エアコンの真下で寝てしまって 

昨日から体調不良で 今日はお仕事を早退(ノ△・。)

でっ、ブログかいてます膃



元気じゃんって?



ハイッ! とっても元気です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


早退してきたものの、時間を持て余しちゃって 

本日2度目のブログ更新しちゃってるわけですjumee
  





さてさて、飼い主と違って涼しげなお顔をしてる さくらたん♪

080401a.jpg

近頃、人気急上昇だね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

なんでだっ?



先日のサミットでも またもや 『さくらたんファンです!』って

おっしゃってくださる方がいらっしゃって、

私も 父たんも嬉しくて舞い上がっておりますよd=(´▽`)=b

080402a.jpg


まぁ、かわいいですよ! 確かに…o(^^*)うん♪

でも、私が言っても説得力ないでしょ???

ただの親バカになっちゃいますもん...A=´、`=)ゞ


さくらたん、どっかで営業でもしてるのかしら??

080404a.jpg




そうそう、今週末から 私も父たんも連休に入りますv(T▽T)イエーイ



旅行もしちゃったし、実家に行ったりするくらいで 

特に予定も何もないので、そろそろ始めちゃおっかなぁ~なんて思ってます♪




何をって???





近々、発表しますよ!   

…たぶんね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏バテですか?

今年も暑すぎます。もう夏バテですか?クーラーも冷えすぎはよくないですよね。気をつけてください。
いつ見ても涼しそうな顔しているさくらたんを見て癒されています。たろうたんやももたんのじっと見つめる目にもコロンです。らんらんちゃんの動きも楽しいし 見ているだけで飽きませんね。時間のあるときは何回でも見てしまいます。明日は誰の写真かな?って待っています。


大丈夫ですかぁ?
夏風邪はやっかいですからねぇ…(>_<)
油断大敵ですよ!お大事にして下さいね♥

珍しく(初めて?)1番載りのコメントかと思いきや… (笑)

さくらたん、かわいいですよね~(*´∀`*)
あたしも好きですっ(^∀^)
ネーミングがいいのでは?(爆)


こんばんは!!!

夏風邪はホント…やっかいですよね。
お大事にしてくださいね。

私もさくらたん…大好きです。
うちのサクラと一緒にツーショットが夢なんですけど…(#^.^#)
愛知と茨城県じゃ~無理ですね…(ToT)/


だぁいじょぉぉぶぅ?!

マジで大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に・・・。

私も耳は随分良くなったのですが、今度は軽いめまいが・・・。

乗り物酔い体質なのでめまいは拷問です・・・。

さくらたんファン、着実に増殖中ですね。
一見?姫キャラの裏側、ギャップに皆弱いんです!


おかげんいかがですか~?
アタシもフェレ同様に野良寝体質なのでよくやっちゃいます~(そして年々堪えるようになってきた…)

さくらちゃんを「さくらたん」と呼んでもいーですか?すっかり脳内はさくらたーーーーん♪なんですけどねw

さくらたんはお顔と手足の先っちょが真っ白でしょ?それが服っていうか?着物着てるみたいに見えてかばええんですよね~
何より片手にすっぽり収まるのが乙女すぎだわ(はぁと)


もう完全に大丈夫なんですか~?
大丈夫だと油断しちゃダメですよーーー(´・ω・`)
パンダ大好きなのでさくらたんに 萌(♡´∀`♡)え
週末から連休ですか~ 
反対に今週末は大忙しだぁ(T▽T;)


こんにちは~。
お身体の調子はいかがですか?
やっぱりそのまま寝ちゃったんですね~サミットの後半少し意識とんでましたよね('-'*)フフ♪
無理はしないで下さいね~。

さくらたんすっかり美人さんになってv-353人気上昇中なのも納得です!!


さくらたんが、

たろももの母さま、具合はどうですか?無理しないでくださいね!
さくらたんが入っている動物のかぶりものみたいなのはなんですか?
さくらたんも可愛いのですが、かぶっているものも気になってしまって・・・
たろもも母さまの手作りですか?


お体、大丈夫ですか??
週末まであと少し、無理せず頑張ってくださいね。

あつくてぐったりな日も、フェレさまの顔見たら(*´Д`)こんな顔になっちゃいますよね~♪


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
夏が始まった瞬間から夏バテです(笑)
ただ、暑くても身体の調子が悪くてもどんなときでもうちの子達の姿は私の最高の癒しであり お薬なのです♪
それから、キャメロンさんの温かいコメントもね♪


★cocoaさん
スイマセン、ご心配おかけしちゃいましたね…
私、回復早いんですよ(笑)
よし、明日は風邪を口実に休める?なんて思ってるとちゃ~んとなおっちゃうんですよ(笑
『さくら』いい名前ですよね♪一緒ね♪


★ゆうかさん
ご心配おかけしちゃってスイマセンでした…
もうすっかり元気なんですよ~♪
風邪引いてるほうが 家の中が静かでいいかも(笑
そっか・・・ゆうかさん、茨城でしたね!
ツーショット、いつか夢かなえたいですね~♪


★なをさん
完全に冷房病です・・・。
でも、凄まじい回復力でしてあっという間に治っちゃいました♪
ご心配おかけしちゃってスイマセンでした。
乗り物酔いも辛いですね~!
我が家の中では、ダントツたろうちゃんがかわいがられっこなんですけどね(笑


★びあるべーろさん
ご心配おかけしちゃいました・・・
もうすっかり元気なんですよ~♪
エアコンの下はやばいですよねぇ(笑
さくらちゃんでも、さくらたんでも好きによんじゃってくださいね♪
私なんて、時にはさくたろうとか呼んでます(笑
さくらたんには、名前負けしないように 素敵なレディーになってもらいたいもんです♪


★ともえさん
ご心配おかけしちゃってスイマセンでした…
もうすっかり元気でって言うか元気すぎちゃって(笑
パンダってかわいいですよね!
私もさくらたんを見たときはこれまた、一目惚れでした♪
連休まで、あと少し!!
ともえさんは大忙し?


★ぃちごチョコさん
はいっ、サミット後 即効寝ちゃいまして、朝方起きたときには すでに頭痛でうなされておりました(汗
さくらたん、お迎え時より随分美人さんになったでしょ(笑
正直 お迎え時はかなりブチャ顔でしたのよ(笑


★メイママさん
ご心配おかけしちゃいました。。。
もうすっかり元気です!!
さくらたんのかぶりもの?
はてはて・・・一緒に写り込んでるやつかな?
これは フェレット形のトンネルハンモックなんですよ♪
市販されてるものなんで かわいいくて衝動買いしたものの  うちの子たちには不評のようで たま~にしか入ってくれないんですよ(苦笑


★みゃさん
ご心配おかけしちゃいました・・・
年の割には回復力がいいんですよ(笑
夏こそ、フェレットは飼い主にとって 最高の癒しですよね♪
うちの子達を見ては、日々にやけてますのよ(笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
