フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


サミット大盛況★



こんばんは

昨夜の今頃は、サミット(チャット)の真っ最中でしたね鐓



今回も 当日告知だったにもかかわらず、

沢山の方が チャットルームに入ってきてくださって、

はじめましての方や 常連さんと フェレトークを楽しませていただきましたjumee




サミットに参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!




そこで、今回遊びに来てくださった方から、

お話をさせていただいた皆さんのブログへ行きたいけど

わからなくなっちゃったという方が多々おられるようなので、

昨日来て下さったみなさんブログ

私のわかる範囲でご紹介させていただきますね

すでに、コメント欄のリンクから飛んでる方もいるかな?jumee




      うるりむさん    

      マリリンママさん

      びあるべーろさん (仮称)プチコのホメスタ研究所 GO鐚  

      ぃちごチョコさん いたちのあしあと GO鐚  

      夫の人&トミコさん ナイ☆ミン GO鐚 
 
      赫乃丈さん  itachizm  GO鐚  

      あ~こさん  鼬de候 GO鐚  

      なをさん  世界は廃色なんかじゃない GO鐚  

      こりぴぃさん * やんちゃな愛娘との素敵な思ぃ出をcocoへ * GO鐚  
   
      まりさん  mamedaifuku GO鐚  
   
      cocoaさん *Deutschland* ドイツへ行こう♪ GO鐚  
  
      ゆ~こさん こけももな日々 ~ フェレット日記 ~ GO鐚  
 



このブログの右側プラグインのお友達リンク、現時点で 身内のものを除くと 

彼是65件ものフェレットブログをリンクさせていただいております


交流を持たせていただいている方&フェレ友のわのみなさんは、 

大体 リンクに入っているかと思いますので 

今後もよかったら リンクから飛んでいってくださいね鐓



また、相互リンクも大歓迎なので まだリンクさせていただいてない方など

いらっしゃいましたら コメント欄にて声をかけてくださいね


それから、今回も 入れなかったという方… ごめんなさい羔

(ちょっと、原因がわからないんです…



昨日 お話させていただいた方、今日早速遊びに伺う予定だったんですが、

一日中寝ておりまして…スイマセンjumee

あらためて ゆっくり伺いますねjumee




あと、サミットの報告書は 今回も たろももの父にしっかり

書いてもらいますので ちょこっと お待ち下さいね




ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です~

昨日は少ししか話に参加できなくて残念です;;
どうしても眠くて・・・
もしよかったら、ウチのブログにリンク貼らせてもらってもいいですかね???


さんざんみなさんに「ブログある?」ってきいてながら自分の営業してませんでしたーすいませんw
アタシのブログは今リンクページ整理中と言うかどこそこ修正中なので…リンクページが復活した際はリンクはらせてくださいデス♪

(仮称)プチコのホメスタ研究所
ブログ名が仮称のため、イタツアは旧称の「エセオコジョ+あるふぁ」になってます
http://white.ap.teacup.com/bialbero/


今回は日曜が子供の試合で5時起きだったので参加できず・・・(ノд<。)゜。
近いうちに第3回を希望しま~すヾ(=^▽^=)ノ


土曜の夜、旦那は友達と飲みに出かけてて、
超ヒマだったのに~!!!
なんでPC開かなかったんだろう・・・
めっちゃ後悔の嵐~

次回こそっ!!


先日は、お疲れ様です☆
あんまり絡めませんでしたがw
また参加しちゃいますね。(★'v`人)

P・S イベントぜひぜひ参加しちゃっても
大丈夫ですよぉi-189


★★★お返事です★★★


★トミコさん
ご夫婦揃っての参加、ありがとうございました♪
私も後半 座ったままうとうと状態でした(汗
もっと早い時間に開催したほうがいいかなぁ?
リンク、ありがとうです!大歓迎ですよ♪


★びあるべーろさん
あらっ、そういえば私もきかなかったですっけ?
スイマセン…
何だかいっぱいいらしゃってくださって 
わけわかんなくなっちゃいましたよね(笑
でも、大盛況!嬉しい限りです!!
リンク先、あらためて紹介させていただきました♪


★ともえさん
第3回ですね!了解です!!
思ったより好評のようなので すぐに3回目やっちゃいますよ♪
今週末から 連休ですしね!
ともえさん、いっぱいお話しましょうね♪


★グープーさん
いつもくらいの時間になって そろそろグープーさんが
いらっしゃるかなぁなんて思って待ってたんですよ~!
今回も 沢山の方が来てくださって楽しかったですよ♪
次回は もう少し早めに告知するようにしなくちゃ・・・ですね(笑


★こりぴぃさん
いっぱいいらっしゃったから、なかなかタイミングが難しいですよね(笑
私も、誰と話してるかわかんなくなっちゃうときとかあるし(笑
次回もまた懲りずにきてくださいね♪
イベント、是非是非参加させていただきま~す!!


こないだは ありがとうございました~(≧∀≦)/
参加すると豪語していたのにも関わらず、23時頃からの参加で…(・ω・)ゞ
あたしも不完全燃焼です(爆)
3回目のサミットも楽しみにしてます!♪
来週あたり、あたしもお盆休みで時間ができそうなので、チャットルームへお邪魔するかも♪です(^∀^)


★★★お返事です★★★


★cocoaさん
こちらこそ、どうもでした♪
やっぱり不完全燃焼ですよね~!
3回目のサミット、近々実施しますので 
また参加しちゃってくださいね!!
みなさん、お盆休みになる方が多いでしょうから 
ますます賑やかなサミットになるかもですね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
