フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


鼬は地球を救う★~サミット開催♪


たろももの父です。

新★たろもも日記における3度目の記事です♪


前回好評だったサミット。

次回は秋ぐらいに!!



って、思ってたのですが・・・。

思いのほか好評だった&「参加したかったのに~入れなかった~」
っていうかたが何人かいたので・・・


やります!!

いつかって・・・、



トゥナイト(今夜)・・・。

急ですんません・・・。

いっつも、思いつきですんません・・・。




というわけで、


準備準備~♪(←何を??)

★ 第二回フェレ友サミット ★

 
~鼬は地球を救う~ 開催♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★場所:  「たろももチャットルーム」
入れなかった人はこちらからJAVAをダウンロードしてみてください♪

★日時:  8/2(土) 21:00~好きな時間まで
    (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

★テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



「たろももチャットルーム」には GO鐚左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今度は、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)

っていうか、当日告知じゃ、厳しいか!!?


もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪


ユルく、楽しくやりましょ~♪

あ、ちなみに前回の報告書は⇒こちら



ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんということだ!
これは、もう早めに用事を切り上げるしか!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


★★★お返事です★★★


★吾神陽さん
今日も お待ちしてますよ~♪
あと一時間、用事すませちゃってくださいね!
私も シャワー浴びてきま~すヾ(´▽`*;)ゝ"


11時47分

今やってる?一週間ぶりにお出かけから帰ってきたら・・・なんてこと!!今日サミットだって?間に合うかしら。とにかくこんなことしている場合じゃないわ。さっそくサミットへ行かなければ。じゃ、無事の会えることを祈りつつ・・・。


だめだ!入れない。

くすん。チャットに入れないよ~。なぜだろう。
みんな、おしゃべりしている?今 8人だって。スカイプとは違うの?
しかたがない。楽しい報告を待っています。 


再度・・・

再度挑戦するもダメ。あとは愛知まで会いに行くしかないか・・。
みんなとお話もいいけど たろもも&さくらんぼちゃんに会いたいな。


お邪魔しました

いいタイミングで見つけたので乱入してしまった。ふは~
サミット参加できて良かったです!
ありがとうございました~


先ほどはサミットに参加させていただきありがとうございました。

お初の方々とお話できたけど・・・。

みんなのブログ名をすっかり忘れちゃった・・・。

いやぁね、よる年波に・・・・。

って、まだ若いもん!!

スミマセン、よかったら教えてくださいまし。


ありがとうございました

はじめましてで参加&ミスタイプだらけすいませんでしたー
チャットなんて…ン年ぶりだったんで(←言い訳
それと予想外に早く夫が帰ってきてメシメシうるさかったんで、ご挨拶もイイ加減なまま退出してすいませんでした…

イタツアでたくさんのブログ巡りさせて頂いてるのだけど、なかなか書き込みする勇気とかなくて…
そんな小心者のアタシを奮い立たせたさくらちゃん♪もっともっとさくらちゃんのお話しききたかったです~
またブログにも遊びに来てイイですか?


夕べはありがとうございました!
最後の方ドタバタしちゃってちゃんと挨拶できなくてすいません^^;
できれば嫁もちゃんと話に参加させてあげたかったんですけどねぇ・・・オネムだったんで(;´Д`)
これからも楽しく日記読ませて頂きますね♪


ありがとうございました!

チャットというものは、初体験で、スキルが追いつかず…失礼しましたv-292書いてるうちに話題が変わって行って~四苦八苦~i-230
たろももさんファミリーは素晴らしいv-354主人もいつも、カワイイの連発ですv-343
また、拝見させていただきますv-363


初チャット、楽しかったです(ノ´∀`*)
なんだか会話の早さについていくのが必死でしたが(^_^;)
もっと鍛えねば!!!
次回のサミット、楽しみにしてま~す♪


ありがとうございました~。

昨日は楽しい時間をありがとうございました~(*'▽'*)初チャットで中に入るのドキドキでしたが、フェレ好きの皆さんとお話しできて勉強になることもあってほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あ・・・あの、私も過去ログ残ってるかな~と思ってたのですが、消えてて、皆さんのブログ分らなくて少し寂しい気持ちに。
よければ、遊びに行かせてもらいたいと思っているのでチラっと教えてもらえると嬉しいのですが・・・。


昨日パソコンの電源を入れたのが夜中の12時過ぎでした(^^;)
まだ誰かいるのかな~なんて覗いたらまだ8人もの人が!!
急いでお風呂に入りお邪魔させていただきました。

あまりお話しできなくて残念でしたが、とてもたのしかったです。
最後パソコンの調子が悪くなり、挨拶も出来ないまま終わってしまい失礼しましたm(_ _)m
次回もぜひ参加させていただきます!

PS ぜひ、オフ会もしましょうね!


☆返信☆ (from たろ父)

★吾神陽さん
待ってましたのに・・・。残念!!

★キャメロンさん
あれれ??入れませんでしたか~(>_<)
何度も挑戦していただいたみたいなのに
申し訳ない・・・。
あ、スカイプではないですよ~。
JAVAをつかった、ただのチャットで~す。
次回は是非、参加していただきたいです♪

★赫乃丈さん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
また絶対やりますんで、いいタイミングで見つけてきてくださいね♪
・・・いいタイミング・・・=急な告知でもダイジョーブってことか???

★なをさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
参加者のブログ情報は、次の記事でたろ母が書いてくれると思いますんで、こうご期待(笑)
次回もぜひ参加してくださいね♪
また告知しますんで(突如!)
って、こんなんじゃダメ??

★びあるべーろさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
ミスタイプ?全然気になりませんよ♪
我が家も2人そろってタイピングがヘタクソなもんで・・・二人がかりですんません。
これからも、勇気を出して~!!
次回の参加も、お待ちしています♪

★夫の人さん
第2回サミットへ、トミコさんと夫婦参加!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
日記を読むだけに留まらず、イベントなどには参加してみてくださいね♪
いつでも大歓迎です!!

★マリリンママさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
確かに…。話がコロコロ変わっちゃうんですよね~、チャットって。
(※私が、コロコロ変えた犯人です(たぶん))
ま、そんなこと気にせず・・・、次回も参加してくださいね♪
次回の開催は・・・・未定ですけどね。

★あ~こさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
うんうん。確かに早~い!!
タイピングが苦手な、たろ父&たろ母は二人がかりでやらせてもらってます(^O^)/悲しいことにそれで、精一杯なんですけどね…。
タイピングソフトでも買って鍛えるべきか・・・。

★ぃちごチョコさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
過去ログ、退室前にコピーでもして残さないといけないみたいです・・・。
自分も途中までしかログとってなかった~~~!!!
というわけで、皆さんのブログに関する情報は、次回記事にてご報告しますね♪

★ゆ~こさん
第2回サミットへの参加ありがとうございました。
開催が、土曜日だったこともあり、前回より遅い時間までサミットできてたみたいです♪
っていうか、本当に急な開催で申し訳ない・・・。
次回はもっと余裕をもって告知するように心がけます(が、できるかどうかは微妙なラインです)ね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
