フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


いちごのクッション?★


夏休み早々の、娘のお誕生日、沢山のお祝いの言葉をいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです♪アリガトゥ (v^-^v)ゴザイマス♪

皆さんにいただいたお祝いのコメントを娘ちゃんも嬉しそうに読んでいました




お誕生日…で思い出したことが絵

このブログにもしょっちゅう登場してる 大きないちごのクッション

072433a.jpg

4フェレとも この上で遊ぶのが大好き

072434a.jpg

ふわふわしてて気持ちがいいのよね

072427a.jpg

何だかな~ 

072430a.jpg

すっかり うちの仔たちが 我が物顔で 使ってくれてますけど…

072420a.jpg

このクッションの所有者は 私、たろももの母でございます( ̄Д ̄;;

息子さん、娘ちゃんにも 使わせないように 大事にしてたこのクッション


以前、父たんからもらった お誕生日プレゼントなのでした



いちごのクッション…?
↓↓↓

いたちのクッション絵



今日のブログ写真は、らんらんでした



ポチッと応援よろしくです
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いちごのクッション

あのクッションはたろももの母さんのでしたか。かわいいな、と見ていました。父さんからのプレゼントでしたか。うん、うん、なるほど、娘や息子にもあげなかったクッション。フェレたちはまた別ですよね。しかたがないです。フェレたちは可愛すぎます。母さんのでれ~としている顔がうかびます。
今日のらんらんちゃん、なんだかキリーと見えます。大人になったのかな。可愛さ倍増ですよ。
そうそう残念な事が・・。チャットにも入れなかったし、父さんの裏・たろもも日記にも入れませんでした。クシュン。機会に弱いからなー。もっと頑張る。


旦那サマからのプレゼントであんなに可愛い(ノ∀<*)クッションを渡してもらえるなんて…本当に仲良しご夫婦ですね(〃▽〃) 息子さんもいらっしゃるんですか!?


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
おはようございま~す♪
朝から、ブログに遊びに来てくださってるんですねe-343
いつもありがとうございます!!
いちごのクッション、すでに所有者がかわってますよね(笑
まぁ、このこたちじゃ仕方がありませぬ(汗
らんらんは、見る角度によって本当にいろんな表情を見せてくれます!
ちょこっと、お姉さんになったかな?
チャット、だめでしたか??
えっとですね、前の記事のコメントで 入れなかったって方が、
JAVAをインストールしたら入れるようになったって
教えてくださった方がいるんですけど、どうかな??
私もPC苦手でよくわかってないんで、
あまり詳しく書けないんですぅ…スイマセン(涙
あと、父たんのブログは右側プラグインのリンクからも
飛べますので、おためしあ~れ♪


☆★イイダ★さん
おはようございま~す♪
イイダさんも 朝からブログチェックしてくださってるんですねe-328
ありがとうございます!!
いつも、お誕生日プレゼントは、かわいいものグッズの山です(笑
私も、年甲斐もなく喜んじゃってるわけです(笑
でも、最近はもらったものが 
殆どいたち様のものにかわりつつあります(汗
あっ、そうそう、この前はお留守番でしたが 
高校2年生の息子さんもいますのよ♪(ヘヘッ)
さてさて、お仕事に行ってきます!!


お誕生日おめでとうございます

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
当たり前ですけど、フェレたちの母親だけじゃなくて、14歳の娘さんのお母さんなんだ!と思いました!

大事にしていたものを、フェレたちに譲ってしまったり、使わせてしまうこと、ありますよね!
私も、ブランドバッグなどは、メイパパが持つと「汚い手でさわってないよね?」と、
ちょっと触らないでよね!光線を出してしまいますが、メイちゃんだと・・・
噛まれようと、潜られようと、「しょうがないなあ~」なんて許しています(笑)


★★★お返事です★★★

★メイママさん
お誕生日のお祝いコメントまでいただいちゃってありがとうございます♪
『たろももの母』なんて名乗ってますけど、
ちゃ~んと人間のこのお母さんもやってますのよ(笑
メイママさんちも、上下関係というかなんというか、
パパさんよりも メイちゃんの方が上な感じなんですね(笑
しょうがないな~って気持ち、よ~~くわかります(笑


【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

遅くなりましたが、娘さん誕生日おめでとうございますi-73i-189

いちごのクッション、父さんからのプレだったんですね。
いつも見てて、欲しいなぁ♪なんて思ってますよぉ(≧∇≦)
ララたんとアリスたんと、そこで昼寝してみたいもんw


★★★お返事です★★★

★こりぴぃさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうです!!
マザーガーデングッズは なかなか値が張るものが多くて 自分では買いませんの(笑)
フェレットと飼い主、十分一緒に寝るスペースありますよ♪
そう言いつつ、うちは4フェレに独占されちゃってますけど…(涙)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
