フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


姫キャラはどこへ?★



さくらたん…

ブログ上では姫キャラで通してもらおうと思ってたんだけど、

どうも最近は キャラが違う絵

071901a.jpg

先日のサミットのときも さくらたんのことを『美人さん…』

071902a.jpg

っておっしゃってくださった方がいたりして、

飼い主としては すっごい嬉しかったりするわけですけど、

071903a.jpg

現実は… 

071907a.jpg

相当な じゃじゃ馬娘なんですよjumee

きっと、らんらんよりもね

071905a.jpg


我が家のフェレの中では 初、女の仔だったこと、音のない世界の仔ってことやらで、

かわいいかわいいで甘やかしすぎましたsc04

071909a.jpg

小さめサイズといい 飼い主をジッと見つめる表情といい、

たまらんのですよ好

071904a.jpg

お迎え当初の ブチャ顔から 比べたら 確実に かわいくなったでしょ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・゚・*:.。. .。.:*・゜

本日、7月23日は このブログ更新をいつも楽しみにしてくれてる
私の娘ちゃんの14歳のお誕生日!

今日のブログの投稿時間は 娘ちゃんの生まれた時刻♪
物忘れのひどい私も、こういったことは覚えてるのよね~☆

思えば、14年前の今日 うちの地域は 連日、最高気温39度という日が続いて、
一日の水道使用制限が4時間だけという、記録的な水不足が起きていました。

そんな中、生まれた娘も 今じゃ、いっちょ前な娘ちゃんになりつつあります。
よかったら、おめでと~うと言ってやってください♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



もう今日は いろんな意味で 親ばか全開ですいません

今日だけは?許してくださいねjumee



屋根裏部屋GO更新ありですheart03

先日のサミットの報告書が出来上がったみたいですよ
~シルバーミットは地球を救う~???



ポチッと応援よろしくです
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

娘さんお誕生日おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ


お誕生日おめでとうございま~す!!

お嬢様 HAPPY BIRTHDAY!! でございます。
プレゼントは無くて申し訳ありません(笑)。

じゃじゃ馬なさくらたんも大好き・・・ポッ。


お誕生日おめでとうございます♪

こんな可愛いセンスのお母さんがいて、娘さんきっと自慢ですね!
たろももの母さんこそ姫キャラですよ~♪
ブログもフェレ用品も可愛すぎます!!


初めまして。
お嬢様のお誕生日おめでとうございますv-384
実はフェレ友さんのマリリンママさんにこちらのブログをご紹介いただき、しばらく前から毎日楽しみに拝見しております。
フェレットちゃんたちの優しい表情にいつもとても癒されております。
毎日暑いですが、更新がんばって下さいね~v-221
私はパンのブログを書いております。
もし宜しければ遊びにいらしてくださいね~。
今後ともよろしくお願い致します。


はぴばぁ♪

娘サン14才おめでとうございまぁ~す\(o^▽^o)/
以前お会いした時にいくつぐらいかな?と思っていたんですが…中2(?)だったんですね(^O^)
仲良しな家族で羨ましいです★娘サンにとってHAPPYな①年になりますように(^人^)


おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!

先日のサミットはとても楽しかったです!
さくらたんのそんなとこがかわいいe-265


訂正・・

訂正・・・↓↓
e-265になっちゃったけど、
e-266です!


おひさしぶりですがいつもみてます♥
やっぱりさくらちゃん白いお顔が可愛らしいです(>ω<)
うちのはまっくろくろすけなんで…とても新鮮です!
前回のリボンつきハンモもキュートでした♥

娘さんお誕生日おめでとうございます☆
とてもいいお母様がいてうらやましいです(ノω`*)

それではまたふらっと現れますので(。・ω・)ノシ


(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
6人姉弟の長女として、これからも頑張ってね~☆
妹・さくらちゃんはジャジャ馬チャンみたいだしね(笑

いや、本当にさくらちゃん可愛く成長してますよね~♪


おめでとうございます~!

ご誕生時刻に投稿時間を合わせるなんて素晴らしいですね~泣けてきます~
いつもみなさんかわいいです!ベストショットばかりで。そしてハンモックも、センスがよくてすご~いです!


お誕生日おめでとうございます

お久しぶりです~。
最近コメントできませんでしたが、いつもたろもも日記は楽しく拝見してます(*'▽'*)
チャットサミット私も参加してみたかったです~。
やり方がよく分からないですが、また機会がありましたら参加させて下さい♪

今日は娘さんのお誕生日なんですね~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
娘さんにとってステキナ①年になりますよ~に。


♥Happy birthday ♥

娘さん…お誕生日おめでとうございます♥
夏休みに入りましたね。
日中はお友達と楽しく過ごしたんでしょうね!!!
…部活だったかな?

さくらちゃん…赤やピンクがとっても似合って可愛いですっ♥


娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
たろもも母さんみたいなキュートなレディになってね!
娘ちゃんもさくらたんも、女子はちょっとおてんばくらいがかわいいのよ!例にキャンディキャンディはモテモテでした。

私たちが実家に帰っていた三連休の間になんか楽しいことがあったみたいですね。。。
参加したかった。
またぜひ開いてくださいね。


お嬢ちゃま、誕生日おめでとう!!
って、この前お目にかかったあの子ですよね?

これから、ママのように素敵で愛情溢れるレヂーになられますようにv-25

妹のさくらたんは・・・あれ、会ったときとキャラが違う?
ともあれ、こちらのお嬢ちゃまも美しく成長されましたなぁ~


娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314
家の息子と歳も同じで誕生月も同じなんですね!
我が子は明日から夏休み、明日からのお昼ご飯面倒くさいです・・・
おんなのこは自分で作ってくれるのかな?


娘チャン!!
v-238お誕生日おめでとうございますv-238
14年前の今日もとっても暑かったのでしょうねぇ~v-367
私も夏生まれなのですが、誕生日は毎年夏休み中で悲しい想いをしましたi-229 今年もステキな1年になりますようにv-354



Happy♪(*^-^)ノ” Birthday  娘ちゃんv-315
これからも仲良し親子でいて下さいね~♪

パンダの女の子はどうやらじゃじゃ馬が多い(;^ω^A
うちのノアも我が家で1番の危険鼬です(≧∇≦)
チャットJAVAをインストールしたらOKになりましたv(^-^)v


娘さん、お誕生日おめでとうございますv-10
私も同じ7月23日が誕生日なんです♪
お互い、ステキな1年が過ごせますように(*´人`)

さくらちゃん可愛いですね(^^*)
大人しいのも可愛いですが
じゃじゃ馬なトコも可愛いじゃないですか♪


1日遅れちゃったけど・・・

娘たーんv-238v-238
お誕生日おめでとぅぅぅぅ(*´ω`*)
いっぱいお祝いしてもらえたかな??
かわいいさくらたんも見れたし、娘たんのお誕生日も知れたし、嬉しい事づくしのブログでしたv-10
じゃじゃ馬娘でも、かわいい!!
さくらたんも、娘たんも・・・笑( ´∀`)bグッ!


娘さんお誕生日おめでとうございます。
遅れてしまってゴメンナサイ><
これからも元気に日々を過ごせますように・・・

さくらたん、じゃじゃ馬でも姫は姫??w


★★★お返事です★★★

皆さんへ…
娘ちゃんへのお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました!
思いがけず 沢山のコメントをいただけて、娘ちゃん本人も、いつも以上に 喜んでコメントを読んでいました♪





★うるりむさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
更新後、間もなくのコメントに娘ちゃんも大変喜んでおりました♪


★雪だるまさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
プレゼントなんてなくても、おめでとうの一言がいただけただけで、親子共々大変喜んでおります!!
さくらたん、これから、ますます じゃじゃ馬娘になりそうな予感です…(汗


★みゃーみゃーさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
私、全然いいお母さんじゃないんですよぉ…。
娘留守番させて ライブとか行っちゃうしね(笑
姫グッズ好きには自信ありですよ(笑
かわいいもの見つけると、ついつい買っちゃうんですよね~♪


★kurumichanさん
どもっ!はじめまして♪
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
パンのブログですか!!
我が家は、かなりパン好きですよ!!
一時期、地元のパン屋さんのはしごとかしてましたし、父たんも たま~に自宅でパンを作ってくれるんですよ♪
時間のあるときに気合入れて遊びに生かせて頂きますね♪
あと、いつも見ていてくださったとのことで…
ありがとうございます♪ 
めっちゃ嬉しいですよ♪
マリンママさんにも、感謝ですね!!


★ ★イイダ★さん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
そうだそうだ!この前お会いしたと、娘ちゃんもいましたもんね♪
中2にしては、おちびちゃんなんですけどね・・・ でも、私よりもしっかり者だったりします(笑
またいつか、お会いしたときは、娘ちゃ~んなんてよんでやってくださいね(笑


★まこさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
先日のサミットでは、どうもでした♪
何の話だか わけわかんなくなってましたが 楽しかったですね(笑
また、サミットをやるときは予告しますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


★結さん
お久しぶりです~♪
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
私、全然いいお母さんじゃないんですよぉ~(汗
さくらたんは、見ようによっては とっても白く見えたり、黄色っぽく見えちゃったり・・・
性格も、何だか不思議な仔だったりして、とっても個性的なんですよ(笑
真っ黒くろすけ、羨ましいです!!
うちが、またお迎えをするとしたら今度は黒い仔って決めてます!!


★グープーさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
ってか、6人姉弟??(笑
人間+フェレット=6ってことですね!?
一番上は、たろうちゃんだな(笑
娘ちゃん、完全にたろうちゃんに見下されてます(汗
さくらたん、お顔はかわいく成長してるんですけどね・・・
性格、ちょい難ありです(笑


★マリンママさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
誕生時刻でも、何でもよかったんですけど、何か形に残したかったんです♪
ブログ更新をいつも楽しみにしてくれてるので♪
ハンモまで、ほめてもらっちゃって…お恥ずかしい~(汗
年甲斐もなく いまだにかわいいものが大好きなもので、女の子チックなハンモができちゃいました(汗


★ぃちごチョコさん
おおっ!お久しぶりです~♪
ブログの更新がなかったようなので心配してたんですよ~!
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
チャット、一度中へ入っていただければ、多分すぐにわかるかと思うますので、今度はぜひぜひ参加しちゃってくださいね♪


★ゆうかさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
娘の誕生日を迎えると、あ~夏休みだなぁって感じがします!
ゆうかさんのおっしゃるとおり!昨日のお誕生日は 朝から夕方まで部活(コンクール)の一日でした・・・
友達と過ごせて楽しかったみたいですけどね♪
さくらたん、見た目は しっかり女のこな感じでしょ?
ピンクをバックにしてるからかな?(笑


★まりさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
ふふっ♪私は キュートというかですね、精神年齢が低すぎなんだと思います(笑
なので、娘ちゃんは、しっかり者に成長してくれてます(笑
娘ちゃんも、さくらたん同様 とってもじゃじゃ馬娘です(笑
まぁ、元気なのが一番よね♪


★なをさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
そうです!この前 ちょろちょろしてたあのこです(笑
フェレとへの愛情は ちゃ~んと引き継いでくれてるようです!
うちの女子たちは、人間もフェレットも お転婆ちゃんばかりです(笑
性格美人になってくれますように・・・


★ゆ~こさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
はいっ!一緒のようですね♪
14年って長いようで あっという間ですね…
お互い 母として、これから数年がまた 大変ですね!
夏休み・・・ため息が出ちゃいます(笑
確かに 女の子は いろいろと手伝ってくれるし、ご飯なんかも結構自分で作って食べちゃったりしてくれます!
長男は な~んにもしませんです(笑


★みかりんさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
14年前の夏の暑さは 相当なものでした・・・
あまりの暑さに、陣痛が来てから お腹抱えながら 汗を流したくてシャワーを浴びてたくらいです(笑
夏生まれのこって そうかもしれませんね…ちょうど夏休み。うちの娘も 友達が大好きで 夏休みなんていらないって言ってますもん(笑


★ともえさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
パンダの女の子・・・そうなんですか~??
なんだか、最近 どんどん パワーアップしてくるんですよ…さくらたん(笑
ふふっ、ノアちゃんも♪
まぁ、じゃじゃ馬娘なくらいがいいのかもしれませんね!
JAVAをインストールですか!なるほど!! この前 入れなかった方、みんなそうだったのかな・・・
この次のサミットは ともえさんもぜひぜひ参加してくださいね♪楽しみだ~☆


★ともちさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
って一緒なんですか!なんか、親近感わいちゃいますね☆
ではでは、ともちさん、お誕生日おめでとうございます♪
さくらたんに限っては おとなしいとき・・・寝てるときだけです(笑
常にテンション高いですもん(汗


★ヨチさん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
いっぱいお祝いしたかったんですけど、あいにく昨日は コンクール(吹奏楽部)の日でして、朝から夕方まで ホールに入りびたりでした…。
私も 父たんもお仕事休んで 見に行っちゃったので 何気にずっと一緒でした(笑
うちの女子は みんな じゃじゃ馬になっちゃうんですよね~(汗


★吾神陽さん
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます!
元気だけがとりえですからね~(笑
さくらたんと一緒です・・・ハイ!!
さくらたん、お迎えしたときに 絶対姫キャラだと思ったんですけどね…
じゃじゃ馬ですけど、姫を名乗ってもいいですか(笑
らんらんは、どう頑張っても姫キャラには向かないもので・・・(汗


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
