フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新作☆手作りグッズです★


今日は、久しぶりに 手作りグッズを ご紹介

ハンモックを作ったときのハギレがあったので

ちょこっとだけ 作ってみましたjumee

でっ、製作中のパーツを使って撮影会もしちゃいましたjumee





では、たろうちゃんから

072007a.jpg

おとなしく撮らせてくれますね~


次は ももたん

072008a.jpg

ダブルリボンです



父たんは、この二人の リボンをつけた姿を見て、

漫才か、ヤ○ダデンキの店員みたいって絵

072003a.jpg

ツッコミ役は たろうちゃんとのことです


まぁね、リボンは さくらんぼちゃんにするべきなんでしょうけど

072011a.jpg

お転婆さくらんぼちゃんは、何枚も写した結果が これ絵



ってことで、撮影会はおしまい






でっ、リボンの正体は

072006a.jpg


わかるかな

072005a.jpg


新作手作りハンモックです~

072001a.jpg


デザインは いつもと一緒で サイズはちょこっと大きめ、

今回は リボンをつけてみましたjumee

072002a.jpg


キルティング生地をはさんで作ったので、

ちょこっと ふわっとした感じに仕上がりました


写真だとわかりにくいかな


うちの仔たちは、夏でも冬でも もぐって寝たい仔ばかりなので

季節に関係なく使えそうです



それとも、イベントのプレゼント用にしちゃおっかな



よかったら、ハンモックの感想を聞かせてくださいなjumee




☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・P.S・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆



昨日の記事(サミットです★)で 父たんが書いてくれたんだけど、

今日は PM8:00くらいから  チャットルームに入ってま~すjumee

GOチャットルーム入口は 左側プラグイン内です)

初めての方も、常連さんも、気楽に遊びにいらっしゃってくださいね好





ポチッと応援をよろしくです

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

かっわいいーー!
たろももついに漫才デビューか!?w

リボンつきハンモックとっても可愛いですね!
もうその一言につきます!
奪えるものなら奪ってしまいたいくらいです(笑)


漫才コンビにみえる~♪
ダブルリボンはミッ〇ーマウスのよう(笑
どちらも人気者ですものね!!

ハンモック素敵です♪もぐり部分のあるなしって
フェレさま的には大問題みたいなので(笑


チャットルーム、入れなかったorz
(チャット部分が表示されない・・・)

あとでまたチャレンジします~


たろうちゃん、キリリッとした表情にリボンが似合ってて可愛いです~!!
ももたんはボケなんですね、ってもうボケた表情goodです。
お姫様たちがおとなしく撮らせてくれなかったのは残念ですね~、可愛いのに。

手作りハンモ売れますね!!(笑)。


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ほんといつも可愛いハンモック作りますね~♪

チャット入れなかったです~il||li(つд-。)il||li


昨晩はチャット楽しかったです♪
ありがとおございました~!

たろももちゃん、ふたりでリボンつけてると、ホント、漫才コンビみたい~(失礼っ)
いい味、出してます☆

リボン付ハンモック、か、か、かわいぃ~v-238
色の合わせ方も、めっちゃ可愛いですね!
イベントのプレゼントになるなら、狙わなくっちゃ~!!


★★★お返事です★★★

★吾神陽さん
ついに・・・ね!ってちがいますから~(笑)
もう キャラ的にそう見えちゃっても不思議はないんですけどね♪
ハンモ、ほめていただけて嬉しいです!!
昨夜は チャットルーム一番乗りありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
吾神陽さんが とっても愉快な方ってことも よ~くわかりましたわっ♪(笑)
ぜひ、またお話しましょうね!!



★みゃさん
漫才コンビ!って感じでしょ(笑)
ももたんは、天然素材だしね(笑)
ハンモのもぐり口は うちのこたちも ないと困るみたいです!ホント大問題ですって!!
チャットルーム、だめでしたか??
う~ん、PCによっては駄目なのかなぁ…
なにか、原因を追求してみますね!!
みゃさんとも、お話したかったです(涙)


★雪だるまさん
たろうちゃんね、きりりとっていうか 何すんねん!みたいな顔されてました(汗)
ももたんは、天然キャラですからね(笑)
ハンモ、売れますか?!
まぁ、よく見ると 縫い目が・・・ってとこもありますからね(笑)
お金はいただけませぬです(笑)


★ともえさん
かわいさ重視ですから・・・ハイ(笑)
フェレからしたら、リボンなんて邪魔なだけかもしれませんよね(汗)
チャットルーム、入れませんでしたか???
なんでだろ??PCによってなのかな??
すいません、ちょっと調べてみますね!!ともえさんともお話したかったです(涙)


★akiさん
こちらこそ、とっても楽しかったです!!
ときどき、変な話で暴走しちゃったりするんで、なんだここは??とか 思ったりしませんでした?(笑)
また、いつでも 遊びにいらしてくださいね♪誰もいないときは つぶやきでも書いといてください(笑)
漫才コンビ共々よろしくです!(違うって!!)
リボン付、果たして、フェレットには受け入れられるのだろうか?(笑)
好評だったらイベント用にまわしちゃいますね♪



ハンモックめちゃ可愛いですね(≧▽≦)
私もたろもも母さんみたいに上手に作れたらいいのに(ノд<。)゜。
不器用なので我が家のハンモは全部いらなくなった服を吊してます★
チャットやりたかったんですけど今ネットが繋がってないのでできませんでした(+_+)


昨夜はどうもです~。
サミットの予告を読んでなかったんですが、今日は4人も入ってる~と思って、急いで入りました(笑
楽しかったです!

さくらんぼちゃんは頭の上にオン・ザ・リボンしてください~★
ミニーちゃんみたいになるわよ♪
あ、「亀期待してます」と父さんに伝えてくださいね!


★★★お返事です★★★


☆★イイダ★さん
私も決して器用ではないんですよ(汗)
ただ、母親が 家政科の学校で講師をしていたことがあったので、ちょこっと位は 血を受け継いでるかと(笑)
こんなものでよければ、またお会いできるでしょうし、プレゼントさせていただきますよ♪
あっ、チャット、今度是非♪いっぱいお話しましょうね!!


★グープーさん
あっ、昨夜もどうもでした!!
すっかり常連さんですね(笑)
私より、いっぱい利用してくださってますもん♪
昨夜は多いときで同時に6,7人いました(笑)
話、かみ合ってなかったかも(笑)
でも、とっても楽しかったですね♪
さくらんぼちゃんはですね、オン・ザ・リボンはムリっす(汗)
大暴れなんですよ~!!あっ、でもでも、亀なら(笑)
父たんに伝えときま~す♪


すごい!すごぉ~い!!ハンモック!!(≧∀≦)
かわいいし、手が込んでるし、さすが!!!
なんか、めっちゃ興奮しちゃいました(笑)
さっき、偶然、あたしも手作りハンモックの写真を載せたのですが、お恥ずかしい…(T_T)
タイミングが悪いというか…、なんというか… とにかく 恥ずかしい (ノ_・。)

サミット参加したかったですゥ。
最近、ちょっと忙しくて、気付いたときは終わってました(泣)
また、次回を期待してますね!^^


★★★お返事です★★★

★cocoaさん
またまた 女の子チックなハンモックでしょ(笑)
理想どおりにはなかなか出来ないんですけど、
かわいさだけは追求していきたいなと(笑)
使いやすさじゃなくて かわいさ重視なんです!!(笑)
あとで、cocoaさんとこのハンモ見に行きま~す!!
手作りハンモは どれも愛情たっぷりですもんね!!
サミット、この次はぜひ参加しちゃってくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
