フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


プレインスターチ遊び★

どもっルン♪


気がついたら 最近のブログは たろももばかり…


そろそろ、さくらんぼちゃんたちも登場させないとね

お嬢ちゃまたちも、毎日元気いっぱい遊んでおります

071603a.jpg

プレインスターチ 

最近いろんなブログでよく見かけますよね?!

1箱 1000円くらいで売ってるんですよheart03

071602a.jpg

たろももは ここで遊ばせていても コロコロしてるだけなんだけど、

さくらんぼちゃんは、違うみたい絵文字名を入力してください




らんらんなんて、秘密基地へ せっせと運んで行こうとするので 待ち構えて捕獲手書き風シリーズ26ピース

071607a.jpg


捕獲後は 大暴れのらんらん汗 

071605a.jpg
噛まれないように必死な飼い主です涙



全然懲りずに 2個銜えちゃったりするし絵文字名を入力してください

071606a.jpg
お顔、つぶれてるっ笑


そういえば、らんらんが我が家に来て 

初めて秘密基地へ運んだものって これだったなぁぷぷ




ポチッと応援をよろしくですはーと
     クリックしてね。 クリックしてね。 クリックしてね。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブレインスターチうちもありますよ!!
これって誤食しても大丈夫なんですよね?
大量はよくないでしょうけど・・・
さくらんぼちゃん達楽しんでますね!!
うちはあんまり人気なかったんですよね・・・
せっかく買ったのに・・・ガクッ


引き出しに入れてあるんですね~ナルホド
買ってあげたいと思いながらなかなか手が出せずf^_^;
あったらうちも運ぶ子が多そ~(≧▽≦)


うちにもありますが、男の子組は食べ物と勘違いしているのか
いつも、もぐもぐしてしまうので撤去してしまいました(^^;)
せっかく入手したのに(-_-)


2個咥えてる!!!
スゴイ・・・なんて可愛い(*´Д`)
見てたらうちも欲しくなっちゃいました♪
やっぱり秘密基地行きになりそうですがw



ああっ、憧れのプレインスターチ遊び!!
うちの子、これダメなんです~。
喜んでくれると信じて買って来たのに(涙)。
箱の中に投入すると、必死に出ようとします、な~ぜ~。
2個くわえてお口パンパン、最高に可愛いです~!!


★★★お返事です★★★


★ハナコさん
一応、食べちゃっても大丈夫って書いてありますけど、食べすぎはやばいかもですね(汗)実は、うちも さくらたんは 食事をしてるかのようにむしゃむしゃと食べるんですよ!なので、つきっきりで遊ばせてます(苦笑)


★ともえさん
引き出しに入れておくと お片付けが楽なんですよ~♪
うちも、これを全部運ばれたら大変なので捕獲しつつ遊ばせてるんですよ!
でも、本当に楽しそうに遊ぶので 見ててこっちが嬉しくなっちゃいます♪


★ゆ~こさん
うちも さくらたんの食べっぷりは半端ないですよ(笑)
なので、私が完全に見ていられるときしか遊ばせれないんです(汗)
おいしいのかよって感じです・・・。


★みゃさん
捕獲して 戻して また捕獲して・・・って繰り返すたびに 銜えてる個数が違っていて笑っちゃいますよ(笑)
でも、この瞬間が一番噛まれるときなので 私はちょっとビビリ気味だったりしてます(汗)


★雪だるまさん
え~っ?!出ちゃうんですか??(笑)
ホント、な~ぜ~ですね(笑)
うちは、ももたんが一番理想的な遊び方をしてくれます♪
さくらたんは食べちゃうし、たろうちゃんは おもちゃを次から次へと持ち込むし、らんらんは 運んじゃうし…(笑)


楽しそう★

こんばんは(^∀^)ノ
とーっても楽しそうなさくらんぼ姉妹・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
見てるだけで癒されちゃう2個銜え!!(笑)
我が家でも買おうか迷ったんですけど、すぐ飽きそうな気がして・・・(;´∀`)


らんらんたんの2個同時くわえ・・・。

「はむむぅ!」と頑張っている表情がいいですね~

おんなじお顔して今度はなをの指でも噛んでもらおうっかなぁ・・・。

何故か夏は特にフェレに対してドMな私v-40


★★★お返事です★★★


★ヨチさん
楽しそうなのはいいんだけど、目が離せないんですよ~(汗)
たろももだったら、ほったらかしにしておいても全然心配ないんですけどね…
うちの女の子たちは いろいろと手がかかります(苦笑)
とりあえず、うちの子達はみんな飽きずに遊んでますよん♪


★なをさん
この夏、らんらんは運び屋さんとしてやっていくらしいです(笑)
あのですね、らんらんの噛み方は 本気で痛いですよ!
責任取れませぬ~(汗)
まぁ、私もフェレに対しては ドMの傾向があるので 気持ちわかっちゃいますが(笑)


こんにちは!

プレインスターチ、話題になっているなんて知りませんでした。
しかもフェレちゃんのお店で売られてるってことは、
フェレちゃんに大好評ってことなんですよね(@_@)

うちの子もこれが大好きです。
宅急便によく入ってくるので宅急便が届いたら、うれしそうにダンボールの
周りをグルグルしますが、
すぐにあちこち持って行くので取り上げていました。
遊ばせても大丈夫だったんですね;^_^A

それにしても、らんらんちゃんかわいいですね~♪


可愛い!

2個くわえとは!可愛いですね!
我が家のメイちゃんに購入してあげたことは無いのですが、たぶん、きっと、気に入って、毎日せっせと秘密基地へ運ぶんだろうなあ(笑)


★★★お返事です★★★
★ぶんぶんさん
こんばんは♪
そして、はじめましてかな?♪
プレインスターチなんですが、ペットショップなどで販売されているものは 大丈夫だと思いますが 梱包用などで使われているものは、安全面がちょっと心配かも(汗)
まぁ、どちらにしても、飼い主がしっかりと見ていたほうが心配がないと思いますけどね♪
らんらんのこと、かわいいっていってくださってありがとです☆


★メイママさん
らんらんは 運びたくて必死なんですよ(笑)捕獲して 取り上げてもすぐに銜えようとするんです・・・。
うちは、みんなそれぞれに遊び方が違うけど それなりに楽しんで遊んでくれてるみたいで 傍で見てる私まで嬉しくなっちゃってます!!きっと、メイちゃんも・・・(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
