フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


もしかして…★


どもっばいばい

やっぱり、お休みになると すぐに目が覚める たろももの母です笑

うちの仔たちは、遅くまで放牧を楽しんでたので まだまだぐっすりですjumee☆faceA81






たろもも兄さんのお気に入り…やじるし  飼い主のお仕事用バッグですsn

070905a.jpg


二人たろうももで 作戦会議か?ムム…

070904a.jpg


危険なものだけは 出しておいて まぁ好きにしなさいって感じなんですけどね汗;

様子を伺ってると…  お仕事用の資料を見てる?

070901a.jpg

たろうちゃんもお仕事するんかいなっ?びっくり


070902a.jpg

え、えっっっっ  噛んでるっ涙


070903a.jpg


そこらに適当に放置してる私がいけないんですけどねjumee☆Feel Depressed4


たろうちゃんは、バッグに入るとなかなか出て来ません絵文字名を入力してください

そして、ももたんは 私の服の上でくつろいでるし・・・


もしかして、私って鼬臭すごいかも~絵文字名を入力してください





ぽちっと応援をよろしくですマウス(左クリック)
 クリックしてね。クリックしてね。クリックしてね。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます(^∀^)

たろうちゃん、母さまのお仕事お手伝いしてくれるのかと思ったぁ~♪
かわいいですねぇ。
うちも、すぐにバックに向かって突撃して来ますよ~(;´∀`)
狭いところがスキなんでしょうね(笑)
きっと、母さまも私もフェレ飼いオーナーさんは
みんな鼬臭凄いと思いますよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


イタチ臭・・・w
私も醸してそう(笑

なるべく通勤着に着替えたら抱っこしない&バッグは触らせないようにしているんだけど・・・

イタチ臭=いい香り♪ な鼻になってしまったから、自分じゃ解らないしなぁ・・・


こんにちは!!!
昨日、うちの近くでセミがないていましたよ~。暑苦しい(ToT)

私も同じ財布持ってま~す(^o^)丿
あの色柄が大好きでっ…(^.^)b

うちのサクラは長男の中学に持っていくサブバッグの中に入るのが大好きで…でも汗臭いジャージや部活のスパイクが入っているんですよね(笑)
次男のランドセルには覗く程度かな…。
長男のカバンよりもっとゴチャゴチャしてきたないんですよ(^^ゞ


お仕事中も寂しくないようにニオイをつけてくれてるんですよ(笑)
優しい子達だなぁ(´∇`)

書類を見てるたろうちゃん素敵です(≧∇≦)b
仕事が出来るオトコ!って感じだわ♪


★★★お返事です★★★

★ヨチさん
バッグとか大好きですよね!!
ジッとしていてくれるのなら、そのまま一緒に連れて行っちゃいたいんですけどね(笑)
たろももは、遊んでるだけだからいいんだけど、
さくらちゃんは 中身をひとつずつ秘密基地へ運んじゃうんですよ~(涙)
イタチ臭はもう取れませんね(笑)


★みゃさん
私も、なるべく・・・と思ってるんですけどね!
出勤前にまた自ら抱っこしてしまうんですよね~(笑)
そりゃ、におうわって感じですよね♪
私も、イタチさんのにおいが好きだから、自分じゃわからなくなっちゃって・・・
うちに来るお客さんに 部屋臭くないっ?とか聞いちゃってます(笑)


★ゆうかさん
セミですか~!いよいよ夏って感じですよね!!
お財布、おそろいですか!!バーバリー好きなんですよ♪
めがねケースはもどきですけどね(笑)
ゆうかさんちは、お子様方がイタチ臭?(笑)
ランドセルとか喜びそうなのにっ!
物がいっぱい入ってるほうが楽しいのね♪


★あ~こさん
なるほど!私のためにね♪ってホント?(笑)
仕事のできる男!!いい響き♪
たろうちゃんが、人間だったら…
ふふっ!また私の妄想が膨らんじゃいましたよ(笑)


我が家のメイも

我が家のメイも、必ず、ママの仕事バッグに入ります。多分、私のバッグの中には、キャンディーやチョコの包み紙などが入っているからだと思います。電車の中で捨てられないごみをバッグの中に入れて家で捨てるからなんですよ~。気がつくと、キャンディーのから袋をくちゃくちゃと幸せそうに噛んでいます(笑)


うちの子達もカバン大好きですよ~^^
相方の仕事カバンによく潜りこんで遊んでました♪あの狭さがいいんですかね~?(笑)
で、財布とかをお宝の山へ運んじゃうんですよ。
朝になって、「ない!ない!!」って、よく探したものです(笑)
相方は新しいカバンを買ってもっていったので、よく遊んでいたカバンは、今は完全な遊び道具と化してます(^∀^)


★★★お返事です★★★
★メイママさん
確かメイちゃんも バッグに入ってたかわいい写真がありましたね(笑)
チョコや飴の包みにつられてっていうのもおちゃめさんでかわいいですよね♪
ママだけ、おいしそうなの食べてるっって思ってるかもですよ♪
フェレットってのは どうしてこうも、バッグが好きなんでしょ?!


★cocoaさん
うちも、本当は私のバックよりも 父たんのお仕事用バックの方が好きみたい!
フィット感がいいのかなぁ♪
うちの場合、父たんは 別の部屋に隠しちゃうので ほったらかしにしてある私のバックが狙われちゃうのです(汗)
いたずらしてるときって、これまたかわいく見えちゃって許しちゃうんですよね~(笑)


 


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
