フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレット広場に行ってきました★

どもっ! こんばんはheart03

今日から、また フェレットブログ復活です手書き風シリーズ26ピース


さて、今日のブログは、先日 お世話になってるショップ

いたち広場に参加してきたので そのときの様子を書きますね好き!

というか、本当は いたち広場開催日ではなかったのに 場所をお借りしちゃいました絵文字名を入力してください

どうも、ありがとうございましたjumee☆myGF1





この日は、『ひょい日記』りこぴんさん&あごさん

そして、『世界は廃色なんかじゃない』なをさんに、

お会いさせていただきました。




ひょいちゃんはお留守番とのことでしたが、

お忙しい中 お時間を作って会いに来てくださった、りこぴんさん&あごさん、

久しぶりに お話できて楽しかったですjumee☆myGF1 





そして、初めてお会いした なをさんびっくりマーク☆

めっちゃ 美人さんで ドキドキしちゃいましたよ!

ジュリアンちゃんは 残念ながら お留守番でしたが、

トリアノンちゃん(ノンちゃん)、リリアレーヌちゃん(リリアちゃん)にも

会わせていただきましたはーと


ではでは、写真撮ってきたので 見てくださいなばいばい



まず、このショップの看板フェレ!

おなじみのくぅちゃんheart03  …相変わらず 落ち着いていてかわいかったですルン♪
070801a.jpg


そして、同じく看板フェレのゆきちゃんheart03

ゆきちゃん、毎回思うんだけど、会うたびに美人さんになってます顔(きらきら)  
070811a.jpg



そして、この日も フェンス越えにハッスルの たろうちゃんsn
070816a.jpg

脱走を試みるたびに なをさんに捕獲していただいてました・・・

どうも、お世話かけました汗;



この日、初めてお会いした 3フェレのオーナー様宅のらんちゃん&我が家のらんらん♪

同じ名前とのことで ツーショット写真を撮らせていただきましたHeart
070802a.jpg

らんらん、めっちゃカメラ目線っ笑



同じく、3フェレのオーナー様宅のフェレちゃん♪

ここのおうちの仔、みんな とっても毛並みがよくて お顔立ちもかわいい仔ばかり好き!
070830a.jpg


いたち広場のフェレたち ニョロニョロといっぱいいました!

うちの仔たち、私も わからなくなりそうでした笑
070804a.jpg


店員さんがお掃除に使っていたホウキに興味津々のフェレたち、

あっという間にわらわらと集まっちゃいましたびっくり
070831a.jpg



この美人フェレちゃんは、なをさんちの リリアちゃん
070806a.jpg

たろうちゃんとも似てるんだけど、毛並みもきれいだし、白いし、

とっても育ちのいい子に見えました顔(きらきら)



たろうちゃんと、リリアちゃんのツーショット!!
070809a.jpg

リリアちゃんと並ぶと、たろうちゃん 黄ばんで見える~マジですか

ノンちゃんとたろうちゃんの初対面♪
070807a.jpg

ノンちゃんは、ご挨拶代わりに 噛み噛みするって聞いてたけど、

ちっとも 噛まない おりこうちゃんでしたルン♪


らんらん&ノンちゃん、ブチャ顔ショット笑
070821a.jpg

らんらんは 父たんが、ノンちゃんは なをさんが…  撮影、私…たろももの母。

この日の ベストショット?
070805a.jpg


ノンちゃんも、リリアちゃんも、小さくてやわらかくてかわいいっ顔(きらきら)

それに比べて、うちのももたんは…デカイ絵文字名を入力してください

ももたんの マイペースぶりには なをさんもびっくりしたことでしょう笑

そして、何度も抱っこをせがむ らんらんのお相手をしてくださっていた なをさんheart03

どうも ありがとうございましたjumee☆myGF1



沢山のフェレ&フェレ友さんと触れ合えて とっても楽しい一日でしたjumee☆shy2


屋根裏部屋 更新ありですはーと




  ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~!!
たくさんのフェレちゃんで楽しそ~!!
みんなとっても可愛いですね。

たろもも母さん・父さん共々楽しい時間だったみたいですね。


キャー、うらやましいです!!

なをさんちのノンちゃん、りりちゃんにお会いしたんですね!うらやましいです!!たろもも家のフェレちゃんたちも大喜びの様子ですね! わらわらしていて、可愛い♪ いつか、機会がありましたら、メイちゃんもご対面させてくださいね♪


ぉ~

フェレいっぱいですね~
確かにぱっとみ誰が誰やら???

なをさんとこのお嬢様’sは本当に小柄ですよね~
うちのKIRKの半分ですから(爆
今度は混ぜていただかなくっちゃ~!!


群れているフェレは、いつもと違う表情見せてくれますよね~♪
みんな美人さんばかり(≧▽≦*)


いいねぇ、いいねぇ、羨ましいねぇ~☆

たろももさんにも会いたい!なをさんにも会いたい!フェレズにも会いたい~!

ふぅ。取り乱しましたが・・・
機会があったら、是非ともお会いしましょう!!


いっぱいおる~!

ニョロ交流ってめっちゃテンションあがりますよね!へたしたらニョロよりハッスルしてるかの~♪ショップの方前々から気になってるんですけどさすがに遠いさぁ~(ノω・、) ウゥ・・・


ぐふふふふ。

すごくかわいかったですよね~たくさんニョロニョロ。
ひょいも行きたかったと思います。
かわいそなことしちゃったなぁ。
ももたんの頭のてっぺん模様・・・・写真でもバッチリですネ!w
ももたんの大ファンでございます。

次はたろもも家に突撃じゃーっ!


いやいやいや・・・。

えー。
先日はどうもです。
うちも本日記事をUPしましたぞっ!!

たろももご一家とりこぴんさんにお目にかかれて嬉しかったです。

ひ弱なお嬢たちですが、今後とも仲良くしてくださいまし。

さぁて、こんどは、りこぴんさんと共にたろもも一家の邸宅に突撃だっ!!


初コメです(≧▽≦)

先日はお世話になりました★3フェレオーナーの飯田です♪
我が家の子もとっても可愛く載せて頂きありがとうございますp(^^)q
もう少しゆっくりして行きたかったのですが‥子供が小さい為2時間弱が限界でした(*_*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します
m(__)m これからもたろもも日記を楽しみに見させて頂きます♪


いいな♪いいな♪

とーっても楽しそう!!!
羨ましすぎて鼻血出そうですよー!!!
たろうちゃん、人間のレディだけじゃなくフェレットのレディたちにもモテモテ??
さすが、イケメンナイスガーイですねぇ★
どのお宅のお子さま達もみーんなかわいくて見てるだけで幸せになります♪
私もいつか絶対遊びに行きますよー!!!


うわあ!まさに鼬天国ですね~(笑)
フェレも人間も楽しそう(^ω゚)☆

うちは兄弟がいないから他のおうちの子に会ったらどんな反応するんだろ~

ぶちゃ顔万歳\(^о^)/www


★★★お返事です★★★


★ハナコさん
いっぱいのフェレに囲まれて幸せなひとときでした!
フェレット以上に 飼い主が楽しんじゃってたことは間違いないですぞっ(笑)


★メイママさん
はいっ!なをさん&リリアちゃん、のんちゃんにお会いさせていただきました♪
なをさんご一家、みんなとびっきり美人さんでした!
いつかいつか、生メイちゃんを抱っこしたいです♪


★蜉蝣さん
なをさんちのお嬢さん方、ホントちっちゃくてかわいかったです♪
リリアちゃん+ノンちゃん=ももたんですもん(笑)
うちのこのでかさに なをさんもびっくりされていたようです(笑)
今度は是非蜉蝣さんもご一緒してください♪


★みゃさん
はい・・・ いつもと違う顔を見せてくれるのはいいんですけどねぇ~
飼い主のこともきっと忘れちゃってるというか、
誰でもよくなっちゃってるみたいで・・・(笑)
飼い主以上に、社交的すぎます!!(笑)


★グープーさん
なをさんは、とっても素敵なレディーでしたよ☆
本当にすっごい美人さんでした♪
私も グープーさんに会いたいです!!
グー君、ホチュちゃんにも会いたい!
いつか必ず!絶対会いましょうね♪


★ミャーさん
この日は 本当にいっぱいいましたよ!
うちの仔探しに 焦りましたもん(笑)
自分ちの仔が一番かわいいと思ってたのに、
みんなかわいいんですよ(笑)
フェレット以上に飼い主の方がテンション上がっちゃってました(笑)
ココのホームセンターに いつかフェレ友さん大集合できないかなぁなんて思っちゃったりしてます♪


★りこぴんさん
またお目にかかれて嬉しかったですよ~♪
ニョロニョロとすごかったですよね!
ここにひょいちゃんがいたら、ちょっとビビッちゃいますかね?
ももたんのチャームポイント!十円はげ!(笑)
頭の模様に負けないくらいの天然キャラなので かわいがってやってくださいね♪
突撃、大歓迎ですぞ☆


★なをさん
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
なをさん&りりあちゃん、ノンちゃん、
美人さんご一家にドキドキの一日でしたが とってもいい日になりました♪
また、お目にかかれる日を楽しみにしていますね!
夏の間は暑いので 次は、うちに…♪


★イイダさん
この記事見てくださるかな~って思っていたので 
コメントまでいただけて すっごく嬉しいです♪
帰ってから、もっといろいろお話しておけばよかったなぁなんて
思ってたもんですから、またぜひぜひお目にかかりたいなぁって思ってます!
いつかまた、お会いできることを楽しみにしていますね♪
ブログの方にも、またよかったら遊びにいらしてくださいね♪


★ヨチさん
この場に、ヨチさんもいたら これまた 楽しかったでしょうね♪
きっと、話がつきませんよね(笑)
たろうちゃんは、モテモテというか 自らアピールしまくりで
誰か来るたびに ひょこひょこと近寄っていって抱っこしてもらおうとしてるんですよ(笑)
あれは、飼い主が一番じゃないな(汗)


★じんたさん
もう本当に鼬天国でしたよ!
自分も鼬サイズになって、中に入りたかったですよ(笑)
でっ、みんなに襲い掛かるっ!(笑)
兄弟のいない仔は 最初はびっくりしちゃうかもしれませんね!
それにしても、うちの子達は、何なんでしょ…場慣れしすぎです(汗)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
