フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



飼い主の休日☆続編★

またまた、休日記事でスイマセン

前回の空港記事の中の猫ちゃん、見つけられましたか?ルン♪



今回は 前々記事の予告通り 野球観戦レポですドラ1


空港へ行った日、夜は ナゴヤドームで 野球観戦をしてきました
070627.jpg


席は 一塁側内野席、一番前!(この写真の中央真ん中辺り!)
070628.jpg

昔はライトスタンドでワイワイやってたけど、内野でのんびりってのもいいかも♪


中日×巨人ボール  この日の先発は 川上(中日) 申し分なし!
070625.jpg


食べ物もいろいろと買い込んで 応援に熱が入ります手書き風シリーズ26ピース
070629.jpg


ナゴヤドーム、満員御礼でした☆
070630.jpg


さすが、エース川上! 立ち上がりから好調顔(きらきら)
070631.jpg


投手戦かと思ったそのとき、ドラゴンズが先制!!
070622.jpg


和田のダメ押しホームランもあり、4-0。
070615.jpg


抑えの岩瀬が登場で ゲームセットと思いきや、
070612.jpg


9回に2点取られて 冷や冷やしたけど、4-2でゲームセット! 
070634.jpg


この日の お立ち台(ヒーローインタビュー)は、和田と平田びっくりマーク☆
070614.jpg


せっかくドームで観戦するからには 勝利試合を見たいもの!

うんうん、勝ってくれて よかった~jumee☆myGF1

(実は、最近のドラゴンズは この前日まで4連敗 この翌日は2連敗…jumee☆faceA138

070609.jpg


そして、ナゴヤドームでの野球観戦のお楽しみといえば、

球団マスコットのドアラに会うことはーと
070604.jpg


このドアラ、全国的に大ブレーク中なのです♪
070623.jpg


ドラチアのお姉さんたちとのダンスも 一人だけずれてるし…笑
070621.jpg


でも、そんな駄目キャラが またかわいいっにっこり
070620.jpg


ドラゴンズのために日々頑張って応援をしてくれてるのですルン♪
070619.jpg

070617.jpg

070618.jpg


この日の試合中のパフォーマンスは失敗してました!笑

完璧じゃないところがいいんですよね
070616.jpg


試合終了後は 沢山のファンに囲まれて 一人ひとりに丁寧にサイン♪
070603.jpg


もしかして、選手よりも人気がある?好き!
070602.jpg


野球観戦もだけど、ドアラに夢中な たろももの母でしたjumee☆shy2



フェレ友のわのみなさん

フェレ友のわの中を ちょこっと 模様替えしてみましたはーと




  どあらランキングに参加していますどあら
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どあら、かわいいよ、どあら(*´Д`)ハァハァ

写真集(「格差社会に負けないぞ」「ドアラチック」)は関東でも人気ですよ~♪
ドアラの電報(ドアラの縫ぐるみが筒を持っていて、その中に電報が入ってる)も発売になりましたね♪


川上先発って事は第1戦目ですね、良かったですね。
2、3戦目の観戦だったらきっとストレスが・・・(笑)。
そ~です母の影響で私もドラファンです。
なのに、母は今のドラ監督がお気に召さないようで、
ドラからトラファンへ、いいんでしょうかそんなんで。
ドラの中継ぎはいったいど~しちゃったんでしょね!?(涙)。


ドアラ~★

なんて愛らしいマスコットでしょ!
本まで出しちゃって(´艸`*)
テレビの取材陣にホワイトボードで答えてたけど、字が中年男性の字だったよ(笑)
脱力系キャラでホントかわいい!!
生試合いいなぁ~♪
私も夏休みにドームか千葉ロッテスタジアムに行こうかなぁ~なんて思ってます( ´∀`)b
あの臨場感は、行った人しかわからないですよね~


勝利の女神ですね~
ふぇれともの輪ただいま入院中につき見れません(ノ_・。)
退院まで読み逃げになるかもだけどスイマセン


あはは

ドアラだ~(´∀`)♪

わてら夫婦ドアラ会いたいが為に名古屋ドーム行ってましたからね~(笑)

キモ可愛いですよね(´Д`)
私もあのウチワ持ってます♪


実は先週、甲子園に中日戦観に行ってたんですよ。
日記にUPまだですけど(Тωヽ)
旦那、川上が出る事恐れてました…(笑)

私は川上選手好きですけどねっ(´∀`人)♪
阪神ファンじゃないんで♪w


★★★お返事です★★★

★みゃさん
なんか、大ブームですよね!ドアラ!!
結構 前からいるのに なぜ今って感じですが(笑)
関東でも!地元民としては、とっても嬉しいです♪
今度はDVDもでるらしいですよ!
買っちゃいそうです(笑)


★雪だるまさん
おおっ!さすが元同市民!!(笑)
って、今はトラファン???
何ですと~!!
お母さま~!ドラファンにカ~ムバ~ック!!
最近のドラ、本当にどうしちゃったんでしょ…
観戦日、運がよかったですよ(笑)


★ヨチさん
本、すごい売れてるらしいですよね(笑)
今度発売されるDVD、私 買います!(笑)
中身はきっとおじさまだと思います(汗)
こっちは ドラのテレビ番組とかも多いんですけど、
どう見てもおじさまかと・・・(笑)
いつか、一緒に観戦できたら楽しそうですね♪


★ともえさん
この日は 本当にラッキーデーでしたよ!
私、昔からG戦は相性が悪くて、この日も私が行って負けたら・・・
なんて思ってたので 勝ってくれて本当に嬉しかったです!!
っていうか、ともえさん、入院中なんですか???
大丈夫ですか???


★みやこさん
ふふっ♪
きっと、野球ネタ、みやこさん、来てくださると思ってました(笑)
以前、ナゴヤドームにいらしたのって 
ドアラに会うためだったんですか~?!(笑)
うんうん、きもかわいい(笑)
あの動きは笑えますよね!
川上、最近調子いいですからね!でも、チーム全体は…(汗)
阪神よ~!!これ以上 離さないで~って感じですもん(苦笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
