フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


飼い主の休日★

今日は このブログの管理人の休日のお話ですはーと

たろもも&さくらんぼちゃんは出てきませんので、 (猫は出てきます猫) 

興味のない方は スルーしちゃって結構ですよsn

と言いつつも、読んでいってもらえると 嬉しいですjumee☆shy2



我が家の海でのお散歩風景の中に空港が写ってるのわかりますよね?

仕事ではちょくちょく行ったりしてたんですけど、

さすがに そんなときは写真を写したりは出来なかったので

この日は デジイチ持って ランチをしがてら 遊びに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

うちからは、15分くらい行けちゃう 中部国際空港(セントレア)。

有料道路を通って 空港へ・・・

070701.jpg




すぐに大きな管制塔が見えてきます。

070702.jpg




駐車場から広~い空港の中へ行くには いつも これに頼っちゃいます汗;

070703.jpg



セントレアのマスコットキャラクターがお出迎え♪

070704.jpg



人ごみ嫌いの私には 平日の空港は居心地がいいですルン♪

070706.jpg



空港内は 地元の人気店や有名なショップなどが盛り沢山!

070705.jpg



この日のランチは ココやじるし(クイーン アリス アクア

070707.jpg

飛行機の離発着を見ながらのランチアップロードファイル  そこそこ、おいしかったです!


外に出て間近で飛行機を見ようとデッキに出たとたん 暑さに参っちゃいまして・・・

070708.jpg



キティちゃんの描かれてる飛行機だけ写真に収めて すぐに退散絵文字名を入力してください

070709.jpg

なんてったって、このときの気温32度マジですか



そして、空港内に入ると ショップの上ばかり見て歩く 私と父たん jumee☆myGF1  

070709 (2)
                                   猫ちゃん:2匹

はいっ、見てばいばい 
          
070710.jpg
                                    猫ちゃん:1匹


これも見て!ばいばい   
        
070711.jpg
                                    猫ちゃん:2匹


そろそろ、何かわかります? ルン♪
      
070720.jpg
                                    猫ちゃん:2匹
実は、ショップの屋根の上辺りに 猫のオブジェが…ねこ♂

わかるかな???


こんな感じで 十数匹いるんです! 
       
070712.jpg
                                     猫ちゃん:1匹

       
上の5枚の写真の中には、合計8匹の猫ちゃんが写ってますびっくりマーク 

写真の右下に ヒントを書いておいたので 時間のある方 探してみてくださいなにっこり



ちなみに、十数匹の猫ちゃん♪ 

私と父たんは たぶん?、 全部見つけてきました手書き風シリーズ26ピース


ここを訪れる地元の人でも この猫ちゃんの存在を

知らない人って結構多いみたいですよびっくり



セントレアに行く機会のある方はぜひ 探してみてくださいねハート



それにしても、 広いので 歩いてるだけで疲れますorz

070713.jpg



そして、この日は やたらと警察官が多かったなぁ

070714.jpg

洞爺湖サミットの影響かなぁ???

そんなわけで、愛知県警のおまわりさんの後姿をjumee☆camera2b

どうも、失礼いたしました…jumee☆shy2




管理人の休日話は もうちょこっとだけ続きます!(スイマセン…



屋根裏部屋、更新してます




   ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん~ 2匹が見つからなかった
うちは伊丹空港まで車で20分くらいかな~(^O^)
キレイになってから行ってないけど今度行ってみよ


こんにちは

猫発見です!!なんか凝ってますね~。
うちの地元にも空港が出来るみたいなのですが、あんまり期待出来ない気がするんですよね…。
なんていうか、田舎だし、無駄になるだけの気が…。


おぉぉ、地元民ですが、知らなかったです!
次行く時・・・いつになるかわかりませんがw、探してみます。

土曜日はありがとうございました!
またいく時教えてくださいね!!
写真もありがとうございました!


猫のオブジェ、1つかと思ってみていたら( ̄▽ ̄;)
そんなに沢山いるんですね!
後でゆっくり探してみよう・・・♪

探し物ゲームとか好きなので、うずうずしてきました


うふふ・・・

ネコちゃんオブジェかわいい☆
とーってもオシャレーな空港ですね・・・
羨ましい・・・_| ̄|○ il||li
福島空港なんて・・・駅で言ったら無人駅みたいなもんですよ(;><)
ホント、是非行ってみたいです。
セントレア~♪
ネコちゃんのオブジェもステキ~★
うん!絶対行ってみたい!!


★★★お返事です★★★

★ともえさん
ふふっ♪
探してくださったんですね!
2匹…あっ、こんなところにってとこにいますよ♪
伊丹空港ってよく聞きますよね!
全国の空港めぐりとかしてみたいです♪


★あぺにさん
おおっ!猫ちゃん、全部見つけれましたか!お見事!!
いろいろと、お楽しみが隠れていて楽しい空港ですよ♪
こちらに来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪
新しく出来る空港、期待しちゃいましょ~!!


★りこぴんさん
猫ちゃんのこと、地元のフリーペーパーに小さく書いてあったんですよ♪
もっと、宣伝しちゃえばいいのにってくらい小さく…(笑)
土曜日、私もお会いできて嬉しかったです!
また、行くときはメールさせていただきますね♪
あごさん、ひょいちゃんにもよろしくです~♪


★みゃさん
猫、見上げるといっぱいいるんですよ(笑)
私と父たんの行動は、事情を知らない人たちがみたら、
たぶん とてつもなく怪しげに見えただろうと思います(笑)
でも、こういった 楽しみっていいですよね♪
8ニャン、全部見つけちゃってくださいね♪


★ヨチさん
今度は空港内を・・・なんて思ってたら 急に行きたくなっちゃって、
早速行って来ましたよ♪
平日ってこともあって 写真も撮りやすかったです♪
福島空港…無人駅みたい??
ちょっと、興味ありますよ~(笑)
セントレアに行く機会があったら、ぜひ猫ちゃん 探してみてくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
