フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お風呂好き★

どもっ (*´∀`)ノ


さてっ、今日も 写真館にしよっと ☆.。.:*・


お風呂写真 ε=(*´▽`)ノ~匸   今回は さくらたん編♪




さくらたん、彼是 お風呂は何回目になるかなぁ??



今日の写真を見てもらうとわかると思うけど、

さくらたん、全然 嫌がることもなく、シャワーの下で寝そべってみたり、

ぷかぷかと泳いでみたり 洗われるときも 全く無抵抗…!!

お湯を抜いても ずっと シャワーの下でごろん (@。@)/ンマッ!?


打たせ湯じゃないんだからっ ( ̄∇ ̄;)



まぁ、さくらたんは 毎回 そんなに嫌がることもなかったんだけどねっ(∩_∩)





ではでは、写真をどうぞ…はーと

062225.jpg



062218.jpg



062229.jpg



062228.jpg



062217.jpg



062224.jpg



062223.jpg



062227.jpg



062220.jpg



062222.jpg



062221.jpg



062216.jpg

   レヂーは、お風呂好きじゃないとねルン♪

   以上、今日は さくらたんでした桜




★☆★P.S★☆★

屋根裏部屋、 GO! 更新ありです!!

またまた 奇跡が・・・ヽ(*´з`*)ノ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





     クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらちゃん、おりこうさんですね♪
最後の写真は滝修行?(笑)
我が家には必死に逃げ出そうとするお嬢がいて大変です(><)
お風呂中の写真、こんなに綺麗に撮れて羨ましいです!


さくらたん、気持ち良さそう~☆
ホント、打たせ湯みたいです(笑)
我が家は、だ~れもおとなしくお風呂に入ってくれないので、
毎回、戦争です…v-239
写真なんて、撮る余裕がありません~(T_T)


見事に打たれてますねぇ~v-237 嫌がらないで入ってくれると楽ですよね♪
ほとんどの写真に写り込んでいるミニ浮き輪もカワイイ・・・i-239e-266


こんばんは!
うちの長男は今週が期末テストですよ~!(ちなみに中2です)

そして…ハンコは週末に早速トライしてみますね(^o^)/

さくらたんの表情はたまりませんね~(*^_^*)
とってもかわいいです。
癒されますよねっ(#^.^#)


なんてかしこい&かわいい・・・(*´Д`)
シャワーでマッサージされている気分にひたってるのかな?
本格的に夏になったら、進んで水遊びしてくれそうですね♪


さくらたん、なんて可愛らしいの!!
頭からシャワーして気持ち良さそうな表情ですね・・・ポッ。


下から3、2枚目に 萌(♡´∀`♡)え
ホント楽しそうに入ってますね~♪
うちは喜ぶのはMa-Ruだけかな・・・
でもシャンプーは大嫌い (*´Д`)=з


さくらたん、おりこんさんですねえ!

さくらたん、とてもおりこうさんですねえ!お風呂がすきなんですねえ!我が家のメイちゃんは、水には興味があるけど、濡れるのはキライ!という感じでして・・・・とてもこんな可愛い写真は撮れません・・・またまた、ラブリーなさくらたんに癒されました♪


かわゆす…(*´д`*)ハアハア
なんてかわいいのぉ~!!!
お風呂好きは ほんと助かりますよね!
ぜぇ~んぶ かわいいけど、最後の写真、特に好きだわぁ~♪
いろっぺぇ~(* ´艸`)グフフウ~♥


きゃわゅっ★

さくらたん凄いですねー!
お風呂が全然怖くないなんて。
さすが、レジー♪
いつもキレイでいないとねっ!!
シャワーの水滴までキレイに写っててそこにも感動しながら見てた私です。
一眼レフ欲しいなぁ・・・。


★★★お返事です★★★


★みゃーみゃーさん
はいっ!滝修行ですね(笑)
ホントに若いのに~って感じです!
お風呂を怖がらない理由は、音が聞こえないってのもあるのかな・・・
お風呂写真は 撮り応えがありますよ♪


★akiさん
うちは、なぜかお風呂嫌いは たろうちゃんだけなんですよ♪
あとは、みんなそれぞれ 遊んでみたり泳いでみたり・・・
水遊びとしか思ってないのかな(笑)


★みかりんさん
打たせ湯は気持ちがいいですからね~♪
フェレットにもわかるのかしら(笑)
ミニ浮き輪は溺れたとき用です(笑)


★ゆうかさん
ゆうかさんも お母様だったんですね♪
うちの娘ちゃんも 中2ですのよ(笑)
ハンコ作り、頑張って!私は すぐに挫折しちゃって 娘が続きを彫ってくれてました(笑)
さくらたんは、うちの姫ですから かわいく撮ってあげないとね(笑)


★みゃさん
そうそう、もう水遊びの季節ですよね♪
お部屋でさせてあげたいけど いろいろと大変なことになりますよね(笑)
やっぱりお風呂かな・・・
でっかいたらいでも買ってこようかしら♪


★雪だるまさん
ここまで 抵抗しない仔も珍しいですよね♪
本当に お水が全く平気で、頭からジャブジャブしても 気持ちよさそうにしてるんで
みてて笑っちゃいますよ♪


★ともえさん
私もお気に入りの写真です!!
実は いつもお気に入りの写真は 最後の方に持ってきてるんですよ♪
おおっ!Ma-Ruちゃまは お風呂好きでしたか!!
シャンプー嫌いな仔って結構いるみたいですね♪ガンバッ!


★メイママさん
前回のお風呂のときは ここまでくつろいでなかったんですけどね・・・
慣れたのかな♪
飼い主は楽です(笑)
確かにお風呂写真は じっとしててくれないといろいろと大変ですよね!
さくらたんは、撮り放題ですよ(笑)


★cocoaさん
飼い主としては 本当に楽で助かります(笑)
うちは、最後に たろうちゃんを入れるんですけど、それまではほとんど濡れないのに、たろうちゃんを入れると私のTシャツはびしょびしょですもん(笑)


★ヨチさん
さくらたん、シャワーの音とか聞こえないから たぶん怖いっていう感覚がないんでしょうね♪
一眼をつかうようになってから お風呂写真は かなり撮り応えがあります!
ロングたんの写真を撮りに行きたい~☆



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
